5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴタンとかいう悟空とサタンの合体www

5chアニ速

ゴタンとかいう悟空とサタンの合体www_1


二人とも大柄だしデフォルメしてないと結構ムキムキになるはず

5chアニ速


1001にもならないよね…


5chアニ速


これ見ると掛け算は嘘だなって思う


5chアニ速


掛け算は本当だろうけど気の扱いもまるで出来ない素人が半分制御回路に組み込まれるわけだから


5chアニ速


弱体化という発想は別におかしくも無いとは思う


5chアニ速


本当に実力が拮抗しててなおかつ同じタイプの戦闘方法で初めて成り立つんだろう


5chアニ速


トリックビーム!


5chアニ速


元気玉撃ち放題になるのでは


5chアニ速


そんな弱体化素材みたいな…


5chアニ速


黒目が鼻の穴にみえた


5chアニ速


想像図が道着以外ほぼサタンだ…


5chアニ速


なんかのゲームで再現できたんじゃなかったっけゴタン


5chアニ速


Z3のモデル流用したデータカードダスにはあったな


5chアニ速

というかZ2にいた




5chアニ速

祖父と祖父が合体してスーパー祖父になる


5chアニ速


1000に0.5かけたら減るからな…


5chアニ速


Z2だと元気玉が超必だったな


5chアニ速


ただの人間としちゃめちゃめちゃ強いんだぞサタン


5chアニ速


人望じゃ相手にならんぞ


5chアニ速


宇宙規模なら悟空も凄いんだけどな


5chアニ速


かつてピッコロ大魔王を倒した英雄とセルを倒した英雄が合体!


5chアニ速


セル戦ではけっこうわかりやすいブザマ晒してたのに終わったら全部なかったことになったのはすげえよな


5chアニ速


足を踏み外しただけだからな


5chアニ速


主人公補正×宇宙一の強運だし無敵なのでは


5chアニ速


天さんとポタラしてたらめちゃくちゃ強そう


5chアニ速


サタンの強い部分って戦闘力以外のとこにあるからな


5chアニ速


異次元の強さを実際に見てそれでもまだ最強を名乗れるのは確かにメンタル強い


5chアニ速


元気玉めちゃくちゃ強そう


5chアニ速

銃持ったオッサンが5だけどもうちょっと強い気がするサタン




5chアニ速

銃は戦闘力に含まれない


5chアニ速


それでも農家のおっさんだからそこそこ体力あるだろうけど


5chアニ速


ここで天津飯はダウン…って悟空さが天さんを戦力に数えてるの好き


5chアニ速


悟空の主観では一度負けてるすごい達人だからね


5chアニ速


セルに新気功砲撃ってる時も撃ち終わるまで介入できなかったし


5chアニ速


サタンに重きを置いたフォームなんだな…


5chアニ速


ブウ編では銃持った相手に勝ってたしな


5chアニ速


ポタラ奈良天さんでもアルブウ倒せたんじゃね


5chアニ速


ゴタンが使えるゲームがあるが元気玉威力が他の悟空より強いという差別化がされてたりする


5chアニ速


それはなかなか良い解釈だな


5chアニ速


ウルトラ元気玉いいよね


5chアニ速


悟空さの出力での気功砲は普通に脅威


5chアニ速


デンデは戦士じゃないけどサタンよりマシだと思う


5chアニ速


ゴタンは悟空側でやるならいいけどサタン側でやるとダイナマイトキックとかしか技なくて辛いことになる


5chアニ速

Z2はゴタンとかヤム飯とかわけわかんねーの使えて楽しい




5chアニ速

Z2だ2Pカラーでサタンに悟空の髪乗っけた反転仕様になるという妙な凝りよう


5chアニ速


えぇそれマジで知らんかった…もったいないことしたな


5chアニ速


攻略本の紹介ページにしれっと画像載せてただけだからな…


5chアニ速


髭なしサタン顔が見られる貴重な形態でもある


5chアニ速


Z2でやりすぎたのかZ3はあまりオリジナル要素なかった


5chアニ速

フリーザ吸収ブウとかはやりすぎだと思ったけど

5chアニ速


一昔前のゲームはゴタン好きすぎる


5chアニ速


乗っ取られ度合いが強いな


5chアニ速


天津飯かめはめ波無効だしな


5chアニ速


例えブウに敵わないとしても地球の危機に駆けつけただけでも戦力だよ天さん


5chアニ速


知性得たブウ視点でも達人だからな天さん


5chアニ速


チャオズも呼んで爆破すれば数秒稼げそうなのに


5chアニ速


防御力に冠してはトップだしサタン


5chアニ速

超一星龍に殴られても大丈夫ってお前

5chアニ速

合体系が尋常じゃないくらい強化倍率入るけど実際に悟津飯だったら勝てたんだろうか




5chアニ速

敵と友達になる事を選ぶのって考え方次第では最強だなサタン


5chアニ速


悟空と天津飯で悟飯ってところか


5chアニ速


ゴタンは弱体化とはいえそこそこの戦闘力にカリスマが付与されるから何かの役には立ちそう


5chアニ速


何だアイツ!サタンのコスプレしやがって!そんなんで俺たちを騙せるとでも思ってるのか!?サタンを出せサタンを!!!


5chアニ速


ブウの気弾かき消すのマジでファインプレーなんすよ


5chアニ速


ヤム飯ぐらいはそろそろ公式が拾ってくれないかなー


5chアニ速

って思ってる

5chアニ速


デンデ死んでたら詰んでたもんな


5chアニ速


この半端なデフォルメが長い間気になってたけどコマに入りきらなかったのかな


5chアニ速


Zシリーズはクリリン吸収セルとかヤム飯とか攻めてたけどZ3からおとなしくなっちまった


5chアニ速


ブウとアル飯の気を探知してなお来る天さんはすげぇよ


5chアニ速


ヤケクソみたいなゲーオリはヒーローズに引き継がれてる気はする


5chアニ速


この前の一番くじのデフォルメフィギュアはいい感じだった


5chアニ速

ゴタンの元気玉は作中最強だけどやけに禍々しい紫色なのよね


5chアニ速

ただ異様に強い



5chアニ速

同レベルどうしだと掛け算になって格差があると平均値になるイメージ


5chアニ速


ゴタンは便利かもしれん


5chアニ速

しかし悟空とサタンをわざわざ消費してやることか?