5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖の出自引っ張りすぎ

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖の出自引っ張りすぎ_1


いい加減虎杖の出自引っ張りすぎ
何もわからんのに播磨のとか言われてもだし
術式刻まれるの待ってたのになんなん?


5chアニ速

播磨のってマヌケ顔wwwっていう嘲笑なだけで
虎杖の出生とかには関係ないたぶん今後一切触れられることもない事柄だよなあ


5chアニ速

播磨はただ表情似ていただけな気が
播磨は多分芦屋貞綱だろうから
シン陰流ゆかりの三輪ちゃんあたり参戦する可能性あるけど負け確なのが辛い
本人なら勝負にならないし受肉してたらなお辛い


5chアニ速

共生しよ?
万戦乱入キャンセルな気もするんだよな
なんやかんや万殺されるの免れて敵側にいたら面白いな
五条が復活した時に
伏黒姉弟(恵と津美紀)夏油(羂索)が並んでおはよう五条悟したら結構エグい


5chアニ速

まあ万は高専組と共闘展開になるだろ
乙骨が割って入るのかどんな過程かは知らんが


5chアニ速

あの宿儺がわざわざ覚えてるくらいだから、なかなかの曲者だったんかな、播磨の

5chアニ速

数千年前のやつの顔覚えてるか?普通
どんだけ大好きなんだよ宿儺さんw


5chアニ速

1000年越しに思い出し笑いするレベルの間抜け面って相当だよな

5chアニ速

宿儺出したなら宿儺の技が見たかったのにマコラじゃ宿儺出した意味ないよね

5chアニ速

理由なく虎杖家に接近したと考え難いし、輪廻重視しとるから今後種明かしもあるんじゃないかな。

5chアニ速

虎杖家そこそこ立派な墓だったかと記憶している

5chアニ速

そもそも「播磨の」と言う言葉自体には現在で言う兵庫県の、ぐらいの意味しか無いからなぁ
その辺の人で宿儺と裏梅の共通の知り合いで間抜けヅラ晒してたのが居るって事ぐらいしかはっきりとは分からんし、単なる雑談のトーンに深読みし過ぎな気も


5chアニ速



外人が1期と2期のpv映像比較してたけど
こうやって見るとフィルムの透明感は上がってる
よな


5chアニ速

1期はキャラデザからして芥見が指に描く縦線そのまま再現してたな
個人的にアニメであれは要らんと思う




5chアニ速

俺にわかだけどこの漫画って勝利して気持ちよく終わった編2人の兄弟やっつけた時だけじゃね?
過去も渋谷も死滅も敵にいいようにされてるし
なんかあったっけ


5chアニ速

宿儺「な!?あの播磨の!!(播磨の...なんだっけ...?)」

裏梅「ああwwwあの播磨のwww(誰の話をしてるんだ...?)」


5chアニ速

割と無邪気だよね呪いの王
裏梅が来た時におっ?とかいうの可愛い

なんつーか虐げられた記憶がないから朗らかに邪悪なんやろなと思う


5chアニ速

宿儺の茶目っ気って漏瑚の隕の時とかに出てるけど邪悪だ

5chアニ速

あのよし!とかいう何の意味もない100%嫌がらせ

5chアニ速

万への態度は初期の東堂に対する虎杖みたいで人間臭かったな

5chアニ速

ユニバ7月でほんとに終わっちゃうのかな?2期始まるから新しいのやってほしい

5chアニ速

ユニバいきてぇなぁ

5chアニ速

呪術廻戦0バージョンもやればいいのに

5chアニ速

五条だって子供の頃からガン飛ばしで雑魚を寄らせないくらいだったから
宿儺も生まれつき強いパターンでしょ
悲しい過去が生まれようがない程に生まれつき強い


5chアニ速

羅索さん自分より強い宿儺復活させるにあたってなんか保険掛けてるよなあ
虎杖の事を宿儺はめっちゃ見下してるけど羅索は自分作とは言えかなり期待してるみたいだし何仕込んでるんだろう。


5chアニ速

まぁ一応人間って設定だからいくらでも深掘りはできるか

5chアニ速

弱い奴わからん何で弱いのに生きようとしてるのかわからんって感じだし最初から災害みたいな存在だとは思う

5chアニ速

羂索は「自分で作った物は予測できるからダメ」と言いつつ、自分で日本人1億呪霊作ろうとしてて微妙に矛盾してるからな
五条をわざと復活させて宿儺と1億呪霊と戦わせるとかまで計画なんじゃねえのかな


5chアニ速

それは件弱の台詞を乱暴に意訳してるから矛盾に感じてるだけだと思うぞ



5chアニ速

読み返してるんだけど宿儺対漏瑚で漏瑚は宿儺に一発も当てられなかったんだな
そう考えると真希虎杖万相当なもんだ、それか体術にもデパフ掛かってるのか。


5chアニ速

体の方はそれほどでもないって言ってるから多少は掛かってるはず

5chアニ速

真希も虎杖もパワーアップしてるんだけど平安組強すぎるんだよな

5chアニ速

宿儺は邪悪で自由な五条って感じ

5chアニ速

今思うと一気に指10本飲まされた上に大量虐殺、七海釘崎死亡で心折れてからでも自我奪われてない虎杖ってマジで檻としては破格の性能してたんだな

5chアニ速

受肉組は達人の域まで達してる連中ばかりだし
ついこの間覚醒したばかりの呪術師と比べても見劣りするのもしょうがない