5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖には期待してる

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖には期待してる_1


宿儺からつまらん連呼された虎杖だけど最後に柔道で地面にビターンしてやり返してくれるって期待してるよ俺は

5chアニ速

反撃がショボすぎるだろ

5chアニ速

柔術廻戦ということか…

5chアニ速

こんなんでめちゃ笑っちゃって悔しい

5chアニ速

魂の入れ替えっぽいことしてたし多分宿儺もう一回虎杖の体に入れる展開またあるよ

5chアニ速

どうせなら投げて終わりじゃなくて寝技でタップまでもっていってほしい

5chアニ速

足を払って 足を払って

5chアニ速

襟の周りが掴めたら合図だ

5chアニ速

宿儺も大概殴り合いばっかなんだけどな…

5chアニ速

あの流れからイチャイチャ殴り合いするとは思わなかった

5chアニ速

柔道でもいいから宿儺かメロンパンをボコボコにしてる所を見たい

5chアニ速

主人公じゃなくて脇役だったんじゃ?

5chアニ速

宿儺の弱点は柔道だから投げられるのを防ぐためにいつも上半身裸っていう伏線なんだろ

5chアニ速

入れ替わりで道着着せたら勝てる



5chアニ速

昨日ジャンプの表紙見た時も思ったけど顔の傷無くなったんじゃなかったっけ…?

5chアニ速

深夜だからダメだった

5chアニ速

まずい帳が降りてる

5chアニ速

解説の虎杖さん

5chアニ速

相手を切断しても反転術式ですぐ治されちゃうから寝技でダメージ与えていくのは割と有効かもしれない

5chアニ速

まだ止めないで まだ止めないで(抑え込み)

5chアニ速

開始前の応援のシーンとか本当に柔道漫画にしか見えねえ

5chアニ速

関節技なら悟にも普通にダメージ通るのかな?

5chアニ速

あー宿儺が腕4本ある影響で緩めの女性用着物愛用してるのって柔道で掴まれやすくる伏線だったのか

5chアニ速

しかし主人公の技が相撲領域の河童とかぶってしまうのはいささか…

5chアニ速

この期に及んで魂の入れ替えだの五条先生の中身が虎杖だの言ってる人はそろそろ現実見た方がいいと思う

5chアニ速

待てよ入れ替えはなんかやってただろ!

5chアニ速

五条の中身虎杖説は????

5chアニ速

宿儺はことあるごとにお料理たとえするからなんかかわいい

5chアニ速

そういや全体的に顔の描き方変わった?



5chアニ速

呪術くんすき

5chアニ速

ってかあれなんだな

5chアニ速

宿儺にとって受肉先の肉体が虎杖であるプラスって特に無さそうなんだな

5chアニ速

伏黒に受肉してても何の支障も無さそうだし

5chアニ速

まあ指と頭追加で食ってるからか

5chアニ速

虎杖があんなチンピラみたいな煽りできるわけないだろ

5chアニ速

そもそもなんでけんじゃくが虎杖作ったんだっけ?

5chアニ速

宿儺が虎杖の中にいるだけで状況が変わるとかなんとか言ってたけど

5chアニ速

そもそも宿儺の中に虎杖がインしたのも傍目から見たら偶然だしなあ

5chアニ速

百葉箱に指置いたの五条先生だしな…

5chアニ速

柔道アニメはつい最近もういっぽんがあったから地味にハードル低くないぞ

5chアニ速

悪いけど今から一回ぐらいやり返されても編集に怒られて仕方なく入れたようにしか見えないよ

5chアニ速

しれっと五条主人公ってことにした方が良いんじゃないか?

5chアニ速

蟹挟みで動きを封じられる宿儺が見たい

5chアニ速

宿儺抜けて目元の裂け目無くなったんじゃなかったっけ…?



5chアニ速

今やっている戦いもよく知らないキャラが介入して有耶無耶になるよ

5chアニ速

カシモがなんかするかなあ…できるかなあ…

5chアニ速

柔道で普通に日下部?に負けてる虎杖には失望したよ…

5chアニ速

そこで失望するならもっと失望すべき場面あっただろ!

5chアニ速

百葉箱に置かれてた指は悟が在処を探し出したってだけで五条が置いた訳ではないんじゃ?

5chアニ速

伏黒は虎杖に説明する時魔除けとして呪物が置かれることがあるって話してるし

5chアニ速

そもそも悟はどういう理由でわざわざそんなとこに指置いてわざわざ伏黒に回収行かせたんだって話になる

5chアニ速

宿儺って殺しても死ななそうだし封印先が虎杖しかないから元に戻るでしょ

5chアニ速

五条が宿儺と相打ちになってメロンパンが宿儺パワー奪っていた鳥に柔術で倒されるんだろ?

5chアニ速

隔週連載いつ戻るん?

5chアニ速

真人みたいな無様な末路を見たいけどまだまだターンが長そうだ

5chアニ速

そこにまたメロンパンが来て助けてやろうか?ってやるんでしょ

5chアニ速

口の怪我はいつ出来たんだっけ

5chアニ速

ジュウドウズ…ってコト!?

5chアニ速

この漫画で「このままだと辻褄合わないからそのうちなんかあるんだろ」って思ったことが後から辻褄あったことない



5chアニ速

この主人公よく消えるな

5chアニ速

(袖や襟を)掴めよ虎杖

5chアニ速

虎杖が格闘ばっかりといいつつ五条も宿儺も大概殴り合っとる

5chアニ速

どうせ最後に野薔薇が駆けつけた後に虎杖に釘ぶちこんで宿儺ぶち殺すんでしょ知ってる知ってる

5chアニ速

全く触れられなかったけど急に日下部と入れ替わってたのマジでなんなの…?

5chアニ速

これは流石に回収されるだろうけど

5chアニ速

天使が戦えないってのには全く納得いかねえ

5chアニ速

最強格同士の戦いなら九十九の方がワクワクした

5chアニ速

虎杖が三角絞めで宿儺絞め落としてくれたらスカッとする

5chアニ速

あんだけいる中の日下部と柔道してるのおもしろすぎるんだよな

5chアニ速

200%紫で軽傷なのになんで素手で殴る

5chアニ速

とりあえず上空から紫滅多打ちすれば良いだろ

5chアニ速

削りに削って出番がなくなったね…

5chアニ速

最終的に悟が負けるも宿儺弱体化させて虎杖が…なんだろうけど説得力がある描写になるとは到底思えん

5chアニ速

裏梅ちゃん梅ペーストみたいになってそう



5chアニ速

かっこいい服着てたのにいきなり消えてて草

5chアニ速

鹿紫雲が乱入しても邪魔すんなとかで五条にワンパンされそう

5chアニ速

裏梅は渋谷側にきそう

5chアニ速

カシモ「宿儺!俺と戦え!!」

五条 宿儺「てめえは誰だよ」死亡


5chアニ速

次回は場面展開かな

5chアニ速

術式的には五条が優勢でバトルセンスは宿儺が優先
割と言われていた通りの流れだな


5chアニ速

とりあえず宿儺殺してから虎杖たちへの言い訳考える五条想像したら草
呪力で殺したら宿儺でも生き返らないって知ってて殺すつもりだしな


5chアニ速

宿儺と五条で互角って考えたら味方側割と過剰戦力なんだよな
乙骨、真希、秤、脹相、鹿紫雲、虎杖、日車vs羂索、裏梅だろ?
まぁ羂索が抱えてる呪霊でかさまし出来るか


5chアニ速

五条からしたら人も建物も気にせず全力出せるんだから
そりゃ楽しいだろうな
パパ黒戦は不意打ち&疲労してたし
渋谷は一般人配慮ゲーだったから
単純に敵をブッ飛ばすしかも何も気にしなくて良いよ~敵も実力に応えてくれるよ~はずっと最強してた人からしたら最高に楽しいでしょ


5chアニ速

バトれて楽しそうだなお互い

5chアニ速

ビルの請求来たらやべーと思ってるのか五条

5chアニ速

羂索が宿儺にお願いしたことも気になるんだよな
キショさ部門トップを走る羂索なら想像を絶するキショいことをしてくれると思ってるんだが


5chアニ速

海外勢も宿儺が領域展延使ってると予想してる人多いな
国は違えどガチ勢は勘が鋭い


5chアニ速

まあ伏黒に思い入れないんじゃなくて
宿儺に手加減しねーぞって宣言してるだけやけどさ


5chアニ速

結局ゴリラ廻戦でしょ?っていう俺の予想は当たってた



5chアニ速

甚爾殺害謝罪なんかなさそうな雰囲気