5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟負けるかな

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟負けるかな_1


勝ったらやっぱこいつだけでいいじゃんになるし負けたらこいつの存在意義なんだったんだよになるし

5chアニ速

良くも悪くも予想がつかん
1684162638290


5chアニ速

勝つけど体乗っ取られるよ

5chアニ速

次の話の最後で五条センセが首だけになってたら評価する

5chアニ速

それ東京グールでやったよ


5chアニ速

最強設定のキャラなのに封印でかなり無様晒したから

5chアニ速

今回は普通に勝つと思う

5chアニ速

初めて全力を振るっていい状況になったのに負けたら存在価値無さすぎる

5chアニ速

それじゃ虎杖は何するんですか?

5chアニ速

実際問題この作者ってそういう展開好んでやるからな・・・

5chアニ速

高田が普通に生きてて嬉しい

5chアニ速

高羽だったごめん

5chアニ速

高田ちゃんだろ?

5chアニ速

清楚高田か懐かしい



5chアニ速

どうせ残った指は五条が飲み込むんだろ?

5chアニ速

虎杖が飲み込んで釘崎が使うのかも

5chアニ速

裏梅には妙に優しいな

5chアニ速

まあでも勝ちはしないんじゃない?

5chアニ速

というか五条劣勢で宿禰も大ダメージのときにメロンパンがまたなんか仕掛けるつもりだと思う

5chアニ速

メロンパンは別に明確に宿禰の一味でもないし

5chアニ速

宿儺の恥も外聞もない無様な姿みたいけどきっとやらないんだろうな

5chアニ速

負けそうになったら伏黒のふりくらいはするだろうな

5chアニ速

既にやってる

5chアニ速

既に天使に…

5chアニ速

実際キーパーソンは宿儺五条じゃなくて羂索だしな

5chアニ速

良くも悪くも羂索が最重要人物

5chアニ速

残り1本の指は宿儺の魂にアクセスできる鍵でもあるから

5chアニ速

虎杖がノータッチってことはないだろうな

5chアニ速

指1本と入れ替わり能力



5chアニ速

あと愛がどうとかがスクナさん攻略の鍵なんだろうさ

5chアニ速

虎杖の新術式は過去に触れた相手と中身を交換できる能力

5chアニ速

五条にハイタッチ要求したのは入れ替わるため

5chアニ速

五条敗北直前に入れ替わって五条に残機与えるつもり

5chアニ速

入れ替わり能力で伏黒救うつもりなんじゃ?

5chアニ速

最終決戦って主人公が送り出されるもんなんじゃないの?五条が主人公だったの?

5chアニ速

虎杖と目隠しが入れ替わってるという考察もあるがまぁ無いだろうな

5chアニ速

年末までに終わりそうな気がしてきた

5chアニ速

作者の予定もそんな感じじゃなかったか

5chアニ速

日車が居るの見て確信した

5chアニ速

もうサブキャラの掘り下げやる気無いわこれ

5chアニ速

宿儺の黒焼き普通に宿儺が食うんかーい

5chアニ速

結局宿儺は生前の姿にはならないのか

5chアニ速

全盛期の宿儺の見た目雑魚キャラみたいだしこのままでいい

5chアニ速

結局虎杖の肉体に宿儺の術式が刻まれるってのはなんだったのか



5chアニ速

五条が言ったことだし

5chアニ速

一気にすっ飛ばしたから戦闘中に修行の過去回想入るパターンか

5chアニ速

呑気に観戦なんてしてていいのか?

5chアニ速

スクナに人質として使われるリスクない?

5chアニ速

呑気に観戦でなくその間メロンパンが動くからその討伐だろう

5chアニ速

指一本ないのがなんだかんだ致命的になりそう

5chアニ速

東堂とかはなにしてるんだ

5chアニ速

師匠の東堂が位置を入れ替える能力だから

5chアニ速

虎杖も精神を入れ替える能力にしたのか

5chアニ速

この漫画先天的に能力決まってるはずじゃなかったんですかね

5chアニ速

やはり地元で負け知らずの親友(ブラザー)か

5chアニ速

指一本くらいこいつで補えるって言ってたが

5chアニ速

指食ったら21本パワーになるんだろうか

5chアニ速

かしもはこれでええんか?

5chアニ速

ラスボス特攻要員



5chアニ速

三輪ちゃん結局ただいるだけか

5chアニ速

虎杖の伏線貼った以上これでは終わらないだろ

5chアニ速

先生がそのまま宿儺殺すと恵も死んじゃうから

5chアニ速

どうにかして再度虎杖に精神を戻すって感じかね

5chアニ速

宿儺を虎杖に戻して指20本取り込ませたら虎杖死刑になるんですが

5chアニ速

黙っときゃわかんねーだろ

5chアニ速

つかスクナパワー手に入れたら上の方々では殺せなくなるのでは

5chアニ速

虎杖殺せば裡の宿儺も死ぬやで

5chアニ速

どうやって殺すの

5chアニ速

いまだに柔道やってる奴なんてどうとでもなるだろ

5chアニ速

指全部食ったら宿儺と同じ実力になるなんて設定ないし

5chアニ速

五条開放したと思ったら敵の目の前に出てくるのとか意味がわからん

5chアニ速

読者が多くて説明してくれるからなんとかわかる

5chアニ速

その辺は五条がワープ移動できること知らんとわからんってだけでは

5chアニ速

伏黒に救いはないんですか?



5chアニ速

救出案があることは明言されてる

5chアニ速

まぁ流石に宿儺vs虎杖はやらないとな…五条さんは残念ながら負けるだろう

5chアニ速

メロンパン宿儺の子守りでまじで何もしてなかったぽいのが変な笑いでちゃう


5chアニ速


マキはなんで味方面してんの…悟がマキのしたことなんか言及するとかないのか…


5chアニ速


味方ヅラもクソも味方以外であったことないだろ


5chアニ速


渋谷で呪霊組と虐殺やってた自称兄貴は許されたんか?


5chアニ速


五条の戦闘服がパパ黒(過去編)と同じなことに気づいた!!!


5chアニ速


術式邪魔で乙骨達は気付いたなこれ


5chアニ速


術式邪魔だなって


5chアニ速


五条と虎杖の入れ替わりは流石にミスリードだと思うけどこの作者だからなあ


5chアニ速


虎杖でも負傷してる裏梅くらいなら勝てるのだろうか


5chアニ速


無理じゃない?


5chアニ速


舐めプで瞬殺されてたし


5chアニ速


存在しない記憶がただの天丼ギャグだった時点で考察する意味なんかないぞこの漫画


5chアニ速

双子入れ替えネタとかもスルーした作者が今更そんな古典的なことやるかね?




5chアニ速

柔道シーンで普通に入れ替わってるしな