5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玉壺「よし!」

5chアニ速

【鬼滅の刃】玉壺「よし!」_1




5chアニ速

Q.玉壺の悲しい過去は?

5chアニ速

柱忘れるくらい集中できてた!ヨシ!

5chアニ速


アニメであちこち動くようになると可愛…いやキモ…いや可愛…?


5chアニ速


趣味が悪い殺人鬼という部分を除けは割と面白いキャラ


5chアニ速


漫画の時は普通にそういう顔として認識してたが


5chアニ速

動くと目と口が入れ替わってるの目立つな…

5chアニ速


刀鍛冶編は敵が生まれながらの糞×2という


5chアニ速

こいつにもなんか悲しい過去あったんじゃないかと予想してる海外勢みるとちょっとふふってなる

5chアニ速


今週の話を受けて恋にもどんな悲しい過去があるんだろうと楽しみにしてる奴もいるみたいだぞ


5chアニ速


恋は一話で婚活目的だって言ってたじゃないですか


5chアニ速


陸兄妹が可哀想な過去あったから常に怯えて泣いている半天狗に悲しき過去あるんだろうなって思われてそう


5chアニ速


いろんな人がいるもんだ…


5chアニ速

その壺歪んでね?




5chアニ速

比較的感情が死んでる無一郎がぶちギレる所業ってのも中々


5chアニ速


原作だとあっさり処理されたなという印象が強かったが一人でこいつどうにかできた無一郎がおかしいんだな!


5chアニ速


大型から小型の召喚獣


5chアニ速


水カッター


5chアニ速


鮮魚パンチ


5chアニ速


コイツやれること地味に多彩だな…


5chアニ速


格ゲー向きのキャラだな


5chアニ速


ブチ切れててもそれもまたヨシ!できるポジティブなとこ嫌いじゃないよ


5chアニ速


すげえ強いんだろうけどよくわからん


5chアニ速

無一郎が次回瞬殺するだろうから

5chアニ速


第2形態が物凄く強い


5chアニ速


殴った人や物が魚になる


5chアニ速


陸の方が強そうとか言われてしまう


5chアニ速


まぁ実際陸の方と無一郎戦ったら多分無一郎の方が死ぬと思うが


5chアニ速

痣出してたら梅ちゃん共々瞬殺だよ




5chアニ速

痣出すためには走馬灯みなきゃならないけどその前に毒喰らって死にそう


5chアニ速


壺のは麻痺毒だけど陸のは普通に死ぬ毒だから


5chアニ速


何人ぐらい食ったところで目と口入れ替わったんだろ


5chアニ速


弱そうな見た目なのに意外と強かった


5chアニ速


リアクションは割と常人寄りだから弄られやすい


5chアニ速

儂とか全然会話成立せんしな

5chアニ速


海外の感想見ると結構デザイン褒められてる感じある


5chアニ速


頸を守る仕組みがないのはそれだけ自信があったってことなんかな


5chアニ速


霞は普通に切ったけどある程度硬い上に壺ワープあるからな


5chアニ速


玉壺でググるとかわいいがサジェストされるんだけど目玉腐ってる奴大杉


5chアニ速


何かがツボにハマったんだろうか


5chアニ速


もしも鬼が徒党組めたらこいつの存在死ぬほどうざそう


5chアニ速


刀で受けることもできない必殺鮮魚パンチが強すぎんだよな


5chアニ速


どうだろう日輪刀なら血鬼術打ち消せるんじゃない?


5chアニ速

無惨戦でも日輪刀刺して血鬼術解除とかやってたし




5chアニ速

鬼滅界のゆるキャラ


5chアニ速


「そのポジは既に俺がいる!」cv緑川


5chアニ速

1万魚と玉壺完全体と決着後の会話で

5chアニ速

漫画2.5話分だけど、大丈夫?尺余らない?

5chアニ速


これがアレになったんだからいけるいける


5chアニ速


クルクルしながらのタイマンってアレ、100%アニオリだったのか!


5chアニ速


お兄ちゃんビートセイバーいいよね


5chアニ速


痣ないと全く追い付けずに一方的に攻撃食らう


5chアニ速


呼吸殺しって言うほどの技でもない


5chアニ速

あの気泡程度の呼吸で抜けられるんだから

5chアニ速


小さい手でペチペチするやつ動く姿で見ると想像以上にウザかった


5chアニ速

がそれもまたヨシ!

5chアニ速


なんか口と目を入れ替えた(正位置にしたら)画像あったよね


5chアニ速


半天狗のクソゲー感あるから目立たないけと手下やら広範囲攻撃やら豊富で本体は瞬間移動で逃げれるとか生半可な剣士だと近寄れないまま殺されるよな


5chアニ速

六は別に完全同時に斬らなくても鬼いちゃん殺せるパワー持ってりゃ後から梅ちゃん斬って終わりだからな




5chアニ速

普通に痣柱ならソロでも行ける

5chアニ速

毒耐性ある音以外はかすり傷一つも追わないこと前提だけどな


5chアニ速


何か飛段と角都思い出すな


5chアニ速


岩ならともかく他はどうだろう…


5chアニ速


無一郎なら余裕で勝てそうな感じがあった


5chアニ速


回避特化だから可能性はあるけど傷一つ負っちゃいけないのは大分厳しいのでは?


5chアニ速


玉壺戦もそうじゃん


5chアニ速


蛸に巻かれてるじゃんアレ陸の毒鎌ならそのままアウトだぞ


5chアニ速


刀鍛冶の里の被害のほとんどはこいつがやった被害だという


5chアニ速


無惨様褒めないけどこいつ鬼殺隊へのダメージ度合いでは相当貢献してるよな


5chアニ速


当たったら即死の鮮魚パンチがあるし(当たらない)


5chアニ速


痣無一郎じゃないとまともに付いていけなさそうなのよね


5chアニ速


上弦まとめて掃討作戦やらせれば一瞬で全て終わったろうにね無惨様...


5chアニ速


まぁ普通に考えたら上弦二人やっておけば十分だと思うし…


5chアニ速

何巻だったかな シール同梱版コミック買ったが壺のシールは無かった




5chアニ速

半天狗の最終バージョンの雷様はあった

5chアニ速

相手の能力がわからないし確実に殺されてるから情報共有できないまま初見殺しされまくってるのが陸って感じはある


5chアニ速

それから上はわかってても勝てないようなのばかりだ

5chアニ速


つまり共にいい仕事した有能コンビだったってことか4と5


5chアニ速


魚1万匹出すかな


5chアニ速

アニメでは妓夫太郎より強いと分かる描写してくれ

5chアニ速

期待してるゾ

5chアニ速


今のところ悠長に戦いまくってるからあんま強く見えんよね


5chアニ速


技の性質考えたら凶悪なのはそうなんだが


5chアニ速


無理だと思う


5chアニ速


音と霞の実力差も表現出来てないのに更に4対1と1対1だからね


5chアニ速


玉壺の鮮魚パンチを猗窩座殿に移植したら最強じゃね


5chアニ速


3人しか見たことない姿が全国に放送されてしまう


5chアニ速


恋は憎伯天倒せないし戦闘盛るなら時透vs玉壺の方になるか?


5chアニ速

音もアニメ以降弱いって声ぱったり消えたし期待してるよ




5chアニ速

ぶっちゃけ陸がガチると痣岩でもキツイと思う