5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】孫悟飯さん、イキる

5chアニ速

【朗報】孫悟飯さん、イキる_1


負けさせ方が無理やりすぎる
あんな簡単に悟飯の隙つけねぇやろ


5chアニ速

こんなやつはもっと苦しめてやらなきゃ

5chアニ速

こいつ反省してないな


5chアニ速

その程度か?

5chアニ速

デンデ『恥を知れ恥を』

5chアニ速

サイヤ人の血なんやろな

5chアニ速

母さあああああああん

5chアニ速

展開無理矢理すぎない?


5chアニ速

ちがう。お前を殺すつもりだ

5chアニ速

悟飯を吸収したせいで調子乗る性格を受け継いでしまって負けた説

5chアニ速

ウスノロ好き

5chアニ速

SUPERの最後の悟飯ってアルティメット2ってことでええの?

5chアニ速

ブウ編の戦犯多すぎる模様

5chアニ速

話の都合とはいえゴテンクスピッコロ悟飯皆んな吸収されるって
セル編もだけど敵のパワーアップの為に味方が無能晒すの悲しいね




5chアニ速

こいつって大人になってもブチギレ待ちだしパワーアップしたらしたで舐めプするしマジで恥ずかしいヤツだよな

5chアニ速

いつも油断してんな

5chアニ速


イキリ具合ならこれが一番やろ


5chアニ速

イキり飯マジで嫌い

5chアニ速

なんで最長老が潜在能力引き出した直後にブチ切れて更にパワーアップすんだよ
それじゃ最長老馬鹿みたいじゃん


5chアニ速

超の色系ネーミングは基本作中でも安直とかダサいとか言われてる気がするわ

5chアニ速

サイヤ人は基本そうだから仕方ない

5chアニ速

そろそろヤムチャに強化パッチ当ててやれよ🥺

5chアニ速

長ったらしい修行シーンで尺取ったのに結局ブウ戦でクソの役にも立たないのひで

5chアニ速

ブウ編は結構ギャグ描写多めでそれはそれで好き
バトルものとしては不要な要素だけど


5chアニ速

サタンが活躍するとこはノリノリで描いてそう

5chアニ速

今連載してたらめっちゃ突っ込まれそうよなDB

5chアニ速

「トランクスさんとベジータ

5chアニ速

実際ゴハンって作中最強になれるポテンシャル持ってたからな
何度も地球滅亡の危機に直面してるのはチチが戦犯


5chアニ速

悟飯って自分から修行しないから
最強になれるポテンシャルあってもなれないやろ
アルティメットも結局他人任せやし




5chアニ速

外見に惑わされるマヌケ人


優秀なナメック星人


5chアニ速

吸収されなかったら悟飯が勝ってたんか?

5chアニ速

悟空はスター性保ったまま成長できたけど
悟飯は成長したら子供の頃のスター性マジで皆無になったよな


5chアニ速

でもカッコいいよなここ

5chアニ速

ベジット「(よし!バリア!)」←吸収回避

ガキワイ「なるほど!バリアを使えばええんやな!」


大人ワイ「バリアってなんや…?」


5chアニ速

アホ「ンフフ⋯魔人ブウって実は純粋悪より悟飯吸収してた時の方が強いの」ニチャア⋯

純粋ブウ「アギャギャw」チキュウコワシー

悟飯「あ、、、あ、、、うわあああああああ!!!!!!!!!」グチャ

大事なことに気づけたようやね


5chアニ速

ピッコロさん「悟飯はその気になれば悟空より強い」

お前らがどれだけ馬鹿にしようがこれが現実w


5chアニ速

ここまた舐めプするんかと思ってヒヤヒヤしたわ


5chアニ速

スーパーヒーローでもちゃんとイキり顔入れてくれたよな
定期的にイキらせあかんのか


5chアニ速

髪型が悪いよ髪型が
ヤムチャもどきやん
スーパーヒーローだと半端な長さになってたが


5chアニ速

てかスーパーヒーローから早くも1年以上経つけど続編の情報ないんか?

5chアニ速

気を察知することすらできないほど鈍ってた悟飯がちょっとキレるだけでゴクベジより強くなるの納得いかないんやが

5chアニ速

ブウ編の作画って当たりの人引くと極まってて良かったよな
フリーザ編も良かったけどやっぱりノウハウ蓄積された後半の方が凄まじい作画だった


5chアニ速

学問の世界でもイキっとるんやろか

5chアニ速

こないだの映画で再評価されたからセーフ



5chアニ速

この悟飯吸収したブーが最強なんだろ
ちびはデブ上程度なんだよな


5chアニ速

セル編でピッコロが無理やり戦わすシーンは荒れたよな

5chアニ速

修行でどこまでも強くなれるって単純やけどそれが難しく考えんですんでええかもな
ましてや週刊連載やし


5chアニ速

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人界王拳ってのまでは見てたが身勝手の極意ってのは更に強いんだっけ?

5chアニ速

ブウ編のガキどもほんま酷い
母親殺されてやることがこれなのか…?


5chアニ速

セル編あたりから戦犯が増えたよな
フリーザ編はみんな緊張感持って行動してたのに特にクリリンの劣化が酷い


5chアニ速

実はベジータの息子だろこいつ