5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玉壺とかいう上弦www

5chアニ速

【鬼滅の刃】玉壺とかいう上弦www_1


不穏の口調…

5chアニ速

長男曰く鬼は悲しい存在なんだからスレ画にも悲しい過去がある筈

5chアニ速


何気に厄介な血鬼術てんこ盛り


5chアニ速


鋼塚との勝負もうちょい長引いてほしかった


5chアニ速


ヒョッヒョッ…


5chアニ速


埼玉のサイコ青年とスレ画被る


5chアニ速

生き物殺して遊ぶとか

5chアニ速


あいつが鬼になってたらスレ画みたいになってたのだろうか


5chアニ速


人間から鬼になってスレ画に変化していく過程で


5chアニ速

どのタイミングで目が口になって口に目が出て

5chアニ速

額が割れて目が出てきたのか気になる

5chアニ速

あと変化中体内器官がどう変化するのかも気になる

5chアニ速


上弦を一人で葬るのは無一郎君やっぱりすごい


5chアニ速

こいつもそんなに弱くないのにな




5chアニ速

いやむしろはっきり強いと言える

5chアニ速

触れたら鮮魚になるとか相当厄介なはずだしな


5chアニ速


こいつだけイマイチインパクトがないよね


5chアニ速

ロックな裏話があった鳴女にも圧倒的に負けてる

5chアニ速


姿も力も一番人外だけど一番心が小物過ぎる


5chアニ速


演奏前に人を殺すと演奏がうまく行くから通りすがりのあの男を狙うね…→無惨様でした


5chアニ速


魚臭い三流芸術家のスレの筈が一瞬で琵琶ロッカーに乗っ取られようとしている


5chアニ速


壺が歪んでるから仕方がないな


5chアニ速


蛍さんと芸術家として勝負したい


5chアニ速


刀を研ぐのを邪魔する


5chアニ速


やはり鬼だな


5chアニ速


壺が高く売れてるから下手したら唯一後世に何かを残せてる鬼


5chアニ速


みんな無惨様が脳天に琵琶叩きつけられてる前提で語ってるよな


5chアニ速


生前の鳴女に痣と透き通る世界が生まれつき発現してたら無惨様は危なかった


5chアニ速

山崎たくみの声で脳内再生してる




5chアニ速

既に天王寺松右衛門役だ


5chアニ速


あの鴉そんな名前だったのか


5chアニ速

初見で読んだ時に鮮魚という言葉の響きで

5chアニ速

腹が減ってしまった俺だよ

5chアニ速

美味い刺身が食いたい

5chアニ速


冨岡さんや岩みたいな攻撃受け止めるタイプだとやばかったな


5chアニ速


地獄に落ちたんでなく里帰りしたと言われてたな鳴女


5chアニ速


玉壺実は割と好き


5chアニ速


水牢で全集中の呼吸を潰しても一人の刀鍛冶の集中力はつぶせなかった


5chアニ速


柱一人に瞬殺されるとか雑魚すぎ


5chアニ速


芸術家対決


5chアニ速

曲がってる壺と片目を潰されても止めないで仕上げた刀

5chアニ速


散々言われてるけど相手の攻撃を刀で受けるタイプの戦術だと相性が悪くて軽く死ねる壺


5chアニ速


徹底して受けるような自分より弱いヤツしか相手にしない


5chアニ速

時任に煽られても平気だったのにツボをけなされた途端激怒するあたりは笑った




5chアニ速

鬼になるきっかけに壺なんか関係してたっけこいつ?


5chアニ速


からかった子供を殺してバラして壺に詰めた位かな


5chアニ速


1人だったら負けてただろ


5chアニ速


小鉄くんのフォローがなければインフィニティ普通に負けてたからね


5chアニ速

初見殺し度は上弦でも一番かもしれない

5chアニ速


一応親が水死してその水死体見て美しい…と思った程度の過去はある


5chアニ速


壺関係無いやん


5chアニ速


周囲の人はかわいそうに気が狂ってしまったんだなと哀れんだけど元々感性がおかしかった


5chアニ速


走馬灯の断片がドクズすぎる


5chアニ速


更に言うと炭治郎の言葉とかがあってこそ勝てたな無一郎


5chアニ速


人の話聞かない奴には弱い気がする


5chアニ速


あんま壺人気ないけどきっちりスッキリ勝ててこのバトル自体は超好き


5chアニ速


作った壺が高く売れる…


5chアニ速

他の鬼どもにはこんな真似は出来まいて…

5chアニ速

山育ち木こりの無一郎より無駄に贅沢暮らししてそうな無惨様の方が美術品の審美眼はありそうだからマジで普通にいい壺なんだろうな




5chアニ速

しかし一番日銭稼いだ鬼は梅ちゃんだろうな


5chアニ速

無惨の懐には入らないが

5chアニ速


教祖様はお布施とか貰わなかったのかな


5chアニ速


元々金持ちの生まれだったから必要なかったのか


5chアニ速


信者も人生嫌になって逃げてきたような連中ばかりみたいだし金持ってなさそう


5chアニ速


こいつ一応あの妓夫太郎より強いんだよな


5chアニ速

魚の物量に押し切られた感じか

5chアニ速


そもそもツボに通用する攻撃持ってない


5chアニ速


無惨が妹が足引っ張ってたって言ってなかったっけ


5chアニ速


魚臭くて気持ち悪いからと戦うの嫌がってそう


5chアニ速


6はそもそも血戦とか興味あんのかなあ


5chアニ速


無惨からもハングリー精神買われていたから力を蓄えていたら挑んでたと思うぞ


5chアニ速


「お兄ちゃん私あいつと戦うのイヤ! キモい!」


5chアニ速


「本当にしょうがねえ奴だなああ」


5chアニ速

テレポートと即死と毒というやばい能力盛り合わせ




5chアニ速

個人的には飛田さんで脳内変換


5chアニ速


しかも壺はどうやって配置してたんだろう


5chアニ速


半天狗はどうやってこいつに勝ったんだろう


5chアニ速


分身を幾ら魚にされようがすぐ補充出来る上に壺じゃ半天狗の本体捉える術がないからそのまま粘り勝ちしたんじゃない?


5chアニ速


喜怒哀楽の攻撃捌きながら小さい本体探さないといけないし本人か嫌になったとかかな


5chアニ速


半天狗は単純に分身が驚異だからなあ


5chアニ速


毒も効かんし切っても死なないので6がツボに勝つことは不可能


5chアニ速


兄上なんかはどんな鬼だろうと研鑽した剣技で首を斬り飛ばすイメージが持てるな


5chアニ速


さすがこの国で一番強い侍です!


5chアニ速


逃げても隠れても長射程広範囲でぶった斬ってくるし怖いわ


5chアニ速


あれもう斬撃じゃなくて絨毯爆撃に近い


5chアニ速


柱クラスの剣士だから避けたり受けたり出来るだけ


5chアニ速


他の上弦でも攻撃ごと圧倒されると思う


5chアニ速


アカザなら術式展開でテレポート先を読んで攻撃できるって感じかな


5chアニ速

だってこいつ見た目以外個性薄いし・・・




5chアニ速

まあこういう典型的なかませの小悪党意外と憎めないから嫌いじゃない