5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】流石に変わりすぎね

5chアニ速

【水星の魔女】流石に変わりすぎね_1


本当に大量破壊兵器作ってたわ

5chアニ速

大量破壊兵器ってクワゼロの詳細知らないんだな…って思ったら本当に大量破壊兵器とは…

5chアニ速

あのよくわからないクソデカ要塞

5chアニ速

あれを倒してしまえば最高のアピールになるわね

5chアニ速

もう逃げてると思うわ

5chアニ速

あれ破壊したら生き残らせてあげるわよ5号

5chアニ速

議会連合に媚び売れば生き残れる風向きかと思ったけどフツーにマズいわね

5chアニ速

この台詞ゴルネリだったんだ

5chアニ速

向かい風になったらさっさと損切り!この手に限るわね

5chアニ速

風見鶏になるしかないわね

5chアニ速

次回は議会連合からもいなくなってるんだろう

5chアニ速

そろそろ4CEO搭乗MSの出番か

5chアニ速

エラン1号は次で死ぬかな

5chアニ速

風向きよく変わるわね…



5chアニ速

四つの心を一つに合わせた超MAの出番か

5chアニ速

俺はこのままフェードアウトするから後はよろしくなババア共

5chアニ速

極めて不味い証拠…二人も生きてるのよね…

5chアニ速

風向き変わって竜巻に向かってるわね・・・

5chアニ速

エイプリルフール路線で有耶無耶にするわよ私たち

5chアニ速

議会を動かすには大量破壊兵器ぐらいに盛った方がいいわどうせ反論できないだろうし…

5chアニ速

あら本当に大量破壊兵器だったわ艦隊全滅したわ

5chアニ速

ベルや5号放置でチクりとかよくできたな

5chアニ速

「「「「勝てば官軍よね…」」」」

5chアニ速

全てが終わった後地球宇宙間の和平の場にしれっと混ざったりしそう

5chアニ速

これで穏健派主導のスレッタと5号がクワゼロ止めて穏健派が主流になって尚且つ5号生き残ったらペイル死ぬじゃん

5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう

5chアニ速

風向きとは言うけどもうクワゼロ自体が台風になってて

5chアニ速

逃げ場がないわね

5chアニ速

つまり中心部が安全ね



5chアニ速

タフだな!?

5chアニ速

5号という爆弾がどう作動するかわからないけどそれさえ回避できれば勝ち組いけそう?

5chアニ速

スレッタ達が突入するってなったら

5chアニ速

しれっと手を貸して味方面するぐらいは絶対すると思ってる

5chアニ速

0号マジでこれからどうすんだ

5chアニ速

俺これからなんかしなきゃいけないか?

5chアニ速

風向き読むどころか暴風が吹き荒れておる…

5chアニ速

そもそもなんでクワイエットゼロの名前知ってたんだよこいつら

5chアニ速

見てる限りだと情報源はベルさんかなあ

5chアニ速

全貌話してたかと言われてるとそんな感じはないけど

5chアニ速

ベルちゃんさぁ

5chアニ速

(子供に詰められて号泣)

5chアニ速

悪辣と言われているけど殺した数は最も少ないわ私たち

5chアニ速

しかも4で割ればさらに減るわね

5chアニ速

なんなら5で割ってもいいんじゃないかしら



5chアニ速

ベルメリアの気分一つで破滅しそうね…

5chアニ速

強化人士問題とか爆弾は抱えてるんだよな

5chアニ速

申し訳ございません

5chアニ速

情けをかけて雇ってあげた魔女がやらかしましてね

5chアニ速

さてどうやってプロスペラに取り入ろうかしらね

5chアニ速

でも勇気ある告発して議会連合と手を組んだばっかり…

5chアニ速

逆風が心地良いわね

5chアニ速

エラン様に全て押し付けて逃げ切る算段はもうついているわよ

5chアニ速

役割的にはエラン様を活かすために自分らが犠牲になるんじゃないのか!?

5chアニ速

ミオリネさん

5chアニ速

いろいろ大変だったわね

5chアニ速

でも私たちがついているわ

5chアニ速

なんかとんでもないところの社長になりそうだぞ俺

5chアニ速

ガンダム部門はパージしてるから無関係ゾーンよ

5chアニ速

思ったより役に立たなかったわね議会連合…



5chアニ速

クワゼロはパーミット乗っ取り計画そのものだと思ってたから大量破壊兵器とか適当な事言ってるなぁと思ったら実際巨大移動要塞みたいなのが出てきた

5chアニ速

よく隠し通せてたなとは思った

5chアニ速

書類的には廃棄資源採掘小惑星とかで偽装してたのかも

5chアニ速

最初からずっと陰謀にはノータッチなんだよねすごくない

5chアニ速

純粋に経営のためだけにカスいことしてるだけだからな…

5chアニ速

倒せそうな風向きになったら今こそ全員が力をあわせるべきなのですくらいはすぐ言う

5chアニ速

強化人士の計画は株式会社ガンダムのベルメリア・ウィンストンが全てを計画・実行したことで我々には知り得ぬことだったのです

5chアニ速

新エラン様が死ぬかどうかはわからんが

5chアニ速

こいつらはまあ死ぬだろう

5chアニ速

おあつらえ向きに5号も来るし

5chアニ速

エアリアルガンダムなのです!→合ってた

5chアニ速

クワイエットゼロは大量破壊兵器なのです!→合ってた

5chアニ速

私たち冴えてるわね

5chアニ速

隠してたのデリングだから

5chアニ速

まあやってやれないこともないだろう



5chアニ速

何かおかしいなと思っても突くだけで会社支援打ち切られそう

5chアニ速

トップに立っても何もいい事はないわ

5chアニ速

ナンバーワンより

5chアニ速

ナンバーツー

5chアニ速

それが私達4人の哲学よ

5chアニ速

水星で必死にパーメット採掘したの何に使ってたかの疑問が解決してちょっとすっきりした

5chアニ速

クワイエットゼロってハード的な兵器だったのか

5chアニ速

何かソフトとかシステム名とかそっち系の存在だと思ってた

5chアニ速

昏睡クソ親父ももうアウトだろこれ

5chアニ速

仮に大逆転で4BBAが死ぬか失脚したとしても0号は無関係ゾーンできる立場だと思うよ

5chアニ速

自分たちのことは棚上げしてるけど言ってることはまあまあ本当という

5chアニ速

4BBAがMAに乗る展開が少しだけありそうな気がしてきた

5chアニ速

ガンダム特有の巨大要塞兵器でてきてああ終わるんだなって

5chアニ速

元から悪いことに手を染めてはいるけれど

5chアニ速

作中の出来事に関してはマジで風に乗ってるだけなんだよな…



5chアニ速

強化人士を実験台にはしてるけどもまだ実用段階には遠いので完成形と思われるエアリアル入手しようと考えたり方針についてはむしろ地に足がついたものをしてるんだよなペイル社…