5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟という真の主人公

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟という真の主人公_1


早速やられそうになってるの予想通り過ぎる

5chアニ速

こいつ負けたらいよいよどうしようもなくなる

5chアニ速


虎杖が超パワーアップしてる可能性あるん?


5chアニ速


強さしか取り柄の無いキャラの強さ抜きみたいになったスレ画


5chアニ速


いつ死ぬかの問題でしかないけどもう死ぬのか


5chアニ速


マコラも削れてないのかよ


5chアニ速

後続の勝ち筋ないじゃん

5chアニ速


マコラを撃破する展開は絶対あると思ってたんだがまさかそれすらないとは


5chアニ速


乙骨が天使コピーしてぶっ放せばいいだけだぞ


5chアニ速


まだコピーしてないんだっけ


5chアニ速


領域対決じゃ純粋に宿儺の方が上ってのは前から言われてた事だしな


5chアニ速


こいつが負けるのはどうでもいいけど


5chアニ速

負けた後どうすんだよっていうね…

5chアニ速

早すぎる…




5chアニ速

それいいねって言って五条も結界閉じないで展開するの真似しそう


5chアニ速


評判通りに実際強いし活躍も無かったわけじゃないのに


5chアニ速

コイツ何もできてない感が凄いの何でなんだろうな

5chアニ速


そりゃ封印されてたからじゃね


5chアニ速


やることなすこと全部裏目だから


5chアニ速


あとヤバいものを見落としまくってる


5chアニ速


なんとかなるか


5chアニ速


宿儺側が全く消耗してないようにしか見えん


5chアニ速


200%の紫とか完全詠唱とか本当にライブ感だけで漫画書いてるな


5chアニ速


この漫画主人公をどうしたいのか未だに分からん


5chアニ速


真の主人公なんだからこっから逆転あるぞ


5chアニ速


レベル違いすぎて近くに居ても邪魔ってのは分かるけど


5chアニ速

それならそれで観戦以外にやれる事何か無いの?って感じる

5chアニ速


かしもちゃんと出して戦わない理由もつけて偉いぞ単眼猫


5chアニ速

主人公って宿儺でしょ?




5chアニ速

あと領域を展開するタイミングを探ってたみたいなことも言ってた(外野が)から


5chアニ速

これも想定内かもしれない

5chアニ速


タイミングを探ってたって五条が?それとも宿儺が?


5chアニ速


領域閉じないと何が凄いん?って感じだったけど


5chアニ速

押し合いせずに外から潰せるってのは成る程ってなった

5chアニ速


後藤隊長が裁判領域展開して「宿儺大量虐殺により死刑!」


5chアニ速


で勝てるやろと思ったけどそれも封じられるしな


5chアニ速


領域展開そのものが無意味になるのは強いわ


5chアニ速


皆で観戦してるけどメロンパンのプレイヤー狩り無視って


5chアニ速


メロンパンがプレイヤー狩りするのって周知なんだっけ


5chアニ速


主力は五条が負けた後に宿儺に挑まなきゃならんから


5chアニ速


虎杖とかいう偽主役は主力じゃないけどメロンパンに挑むだけ無駄の雑魚だから戦いに行っても死ぬだけだし


5chアニ速


挑戦者の勝利で終わったか


5chアニ速

次の試合は誰かな

5chアニ速

ラストは復活した真人と虎杖の殴り合いで頼むわ




5chアニ速

虎杖なんて実際空気だもんな


5chアニ速


二十本分の戦闘力取り戻させるまでわざわざ待った意味が描写される気が全くしない


5chアニ速


宿儺に領域展開使わせたのは大きい


5chアニ速

多分連発出来るだろうけど

5chアニ速


ぶっちゃけ領域の押し合いやってるのに領域を外に伸ばせるのは意味が分からん


5chアニ速

それが出来るんなら初めから相手よりでかい領域で包み込めば確殺出来るじゃんっていう

5chアニ速


陀艮と伏黒の領域の押し合いがよくわからないことになってしまった…


5chアニ速


五条が負けるのは展開的に確定してただろと


5chアニ速


もうちょっと少年漫画らしく強引なパワーアップで主人公を上位陣に追いつかせるとかあったじゃんか


5chアニ速


総出で悠長に観戦しとるけど羂索探してぶっ倒さんでええんか?


5chアニ速


五条が負けた場合には消耗してる宿儺を主力が倒しに行く予定なので


5chアニ速


主力の3人以外の虎杖とかの雑魚オブ雑魚どもはメロンパンと戦っても死ぬだけだから意味がない


5chアニ速


このあと五条があらかじめ心臓に埋め込んでおいた爆弾を起爆して宿儺を道連れにするんだよね


5chアニ速

こういう戦いって先に致命傷負った方が勝つから


5chアニ速

五条勝ちそうだな



5chアニ速

アニメ2期もセリフがどれ程あるのか虎杖


5chアニ速

最悪1話と最終話しかなさそう

5chアニ速


神無き世界の方で声の人ノリノリで演技してて吹いた


5chアニ速


というかあのアニメ呪術声優出過ぎだろ!


5chアニ速


虎杖が不思議な技で宿儺吸い取って自害するしかもう無理だな


5chアニ速


それはそれでアリやな


5chアニ速


しかしこの漫画はそういうことを可能にする浦原喜助が敵方にいるようなもんだからどうなることやら


5chアニ速


虎杖が主役らしかったのって雑草戦くらいまでしかなくて大一番の勝負はどれも負けてきた奴なだけになぁ


5chアニ速

作者も苦手とか言ってるし

5chアニ速


真人には勝っただろ


5chアニ速


チンタラとウサギ追い詰める狼ゴッコしてたら漁夫の利されたけど


5chアニ速


スレ画が死んで第一部完


5chアニ速

なお二部は永遠に始まらない

5chアニ速

真人戦の虎杖は良かったよね


5chアニ速

逃げられたけど主人公してた



5chアニ速

主人公側全員ぶち殺された後に米軍の核ミサイルで解決するんだぞ


5chアニ速


まだ術式刻まれるフラグ使ってないし…


5chアニ速


弁護士自首するんじゃなかったんか??


5chアニ速


いや五条が負けるのは別にいいんだよ展開的にそういう流れだし


5chアニ速

その後に宿儺を倒せる動線になってないからいやお話どう纏めるの?となるだけで

5chアニ速


構図や演出はハンタリスペクト


5chアニ速

ストーリーはBLEACHリスペクト

5chアニ速

逆ならよかったのに

5chアニ速


弁護士は争いがあるとどっからでも湧いてくるもんだからな…


5chアニ速


噛み潰してろでドヤ顔で正面突破してついに覚醒かと思われたその実伏黒が抵抗してなかったらサイコロステーキになってたって言う…


5chアニ速


五条が負けて宿儺も領域使った直後だし来週乙骨とかが出てくるのかな


5chアニ速


悟まだ終わらんだろ


5chアニ速


もうちょい引っ張るとは思う


5chアニ速

先手を打った五条が立てたフラグどおりこのまま宿儺に三枚におろされて決着だな


5chアニ速

さて五条が余裕こいて挑発していた理由は明かされるのだろうか



5chアニ速

明かされるわけ無いだろそんなもん