5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】五条悟、首を斬られる

5chアニ速

【悲報】五条悟、首を斬られる_1


こいついつも死んでんな

5chアニ速

割と真剣にやられてて草

5chアニ速

顔違うし別人やろ

5chアニ速

ファッ!?みたいな顔してんじゃねーよw

5chアニ速

無下限は絶対破られてないってあんだけ余裕ぶってたのに

5chアニ速

毎週死亡言われてるなコイツ

5chアニ速

首切られてて草

5chアニ速

スクナはまだ奥の手3つ以上残してるのにもう首切られてて草

5chアニ速

いつからツーブロックになったんや?
箱の中で散髪したんか?


5chアニ速

リヴァイも毎月死んでたよな

5chアニ速

スクナはまだ奥の手3つ以上残してるのにもう首切られてて草

5chアニ速

カネキかな?

5chアニ速

っぱ虎杖さんよ

5chアニ速

え?マジで?みたいな顔されても



5chアニ速

バカ目隠しとかいう妙に語呂がいい蔑称

5chアニ速

19本宿儺+伏黒に負ける力関係なのか‥

5chアニ速

二話前の男だけどどうするこれ?


5chアニ速

さすがにこれで五条が勝っちゃったら虎杖さんの存在価値が無くなるからね

5chアニ速

無下限はどうしたんや無下限は

5chアニ速

◆次号、五条の運命は…?

5chアニ速

すぐ反転で生き返るやろ流石に
で、閉じない領域を覚えて覚醒するはずや


5chアニ速

宿儺単体やったら20本でも五条勝てたかもしれんけど伏黒の術式足されたら厳しそうよな

5chアニ速

そろそろ虎杖さんに変身やな

5chアニ速

死を悟るw

5chアニ速

別に首切られたからって死んどらんやろ

5chアニ速

まだマコラと伏黒の術式温存してるんやが
どーすんのこれ


5chアニ速

こいついつも死んでるな

5chアニ速

この程度反転術式で余裕で治るだろ

5chアニ速

カカシより評価が低くなるとは思わなかった



5chアニ速

こっからカシモ来てガイ先生みたいに暴れまわる可能性は?

5chアニ速

反転で治るやろ

5chアニ速

そういや中身虎杖かもしれないのか

5chアニ速

どうせ何か知らん覚醒するんやろ五条家やし

5chアニ速

まあこんぐらいなら反転で楽に治るけど無下限が破られたのがちでヤバいよね

5chアニ速

てか五条ってなんで目隠ししてたの?

5chアニ速

さっさとヤコブやれや

5chアニ速

宿儺余裕綽々で草

5chアニ速

頭ブッ刺されて死ななかったのに、こんなんで死ぬわけないやん

5chアニ速

カカシみたいに宿儺に六眼強奪されそう

5chアニ速

それより主人公の出番はまだですか

5chアニ速

完全体宿儺はやっぱ主人公と戦うんだろうな

5chアニ速

一日一条五日で五条

5chアニ速

そもそもなんでタイマンはってんの? 乙骨秤くらいは参戦しろよ

5chアニ速

反転術式できるんじゃないの?
ちょっと切れただけなんやろ




5chアニ速

まあそらこれで倒したら虎杖の存在価値無くなるし負けるやろそら

5chアニ速

即死攻撃以外治るじゃん

5chアニ速

いや笑えよ五条。「え?やばない?」みたいな顔すんよ

5chアニ速

お前らなんだかんだで楽しんでて微笑ましいな

5chアニ速

識者によると虎杖と入れ替わってるらしいで

5chアニ速

でも五条が負けて虎杖が倒すのもそれはそれでおかしすぎんか?

5chアニ速

いうて29年しか生きてないガキと生涯殺しあいばっかりしてたベテランとじゃ場数が違うやろ

5chアニ速

SSSS 伏黒宿儺
SSS 平安宿儺
SS五条悟 八握剣異戒神将魔虚羅 伏黒父
S 羂索 九十九 真希 漏瑚
A 夏油 乙骨 鹿紫雲 ドゥルヴ
B 万 真人 石流 ゴキブリ 秤 髙羽
C裏梅 日車

全巻読破(アニメ、映画、ファンブック等も網羅)
ワイが考えた強さランキングなんやが...どうや?


5chアニ速

富士山でも触るだけは出来てたやろ
領域展延だかなんだかで


5chアニ速

こいつの後にけんじゃく控えてるけど大丈夫なん?
そっちも多分めっちゃめんどくさいやろ
流石に五条に相打ちくらいはしてもらわんと虎杖大忙しやん


5chアニ速

何回死亡すんねん

5chアニ速

虎杖「宿儺の領域は外殻が無い」
↑五条に教えてない無いの草


5chアニ速

主人公組
虎杖→未だ裏梅レベルにもいない雑魚
伏黒→宿儺になった
釘崎→雑魚
五条→領域で不完全体宿儺に完封される雑魚

アカンやろ


5chアニ速

無下限って絶対自動完全防御だと思ってたんやけどショボない?

5chアニ速

秤ですら脳みそ、脇腹破壊されても死ななかったのに
常時大当たり状態の五条が首切られた程度で死ぬわけないだろ




5chアニ速

今の話やればやるほど復活直後にやっとけにならない

5chアニ速

いっそのこと宿儺に全員負けてバッドエンドやって欲しい

この作者ならやってくれそう


5chアニ速

冷静に考えたら呪術師人材不足すぎるやろ なんで先生と生徒しかおらんねん ごじょせんしんだらもう戦えるの生徒しかおらんくなんねん

5chアニ速

自分のワガママで虎杖の処刑回避させてて封印されてスクナも復活して釘崎死んで伏黒乗っ取られてかつ負けるなんてだらしない先生どころじゃない

5chアニ速

てかなんでみんな呑気に観戦してるんや?

他にやること無いんか?羂索倒すとか


5chアニ速

羂索が閉じない領域使ってたの決戦が始まってようやくネタバラシした腸相も戦犯やろ
本連想すらできんとか羂索の言う通り失敗作やったね


5chアニ速

普通に宿儺のが頭いいのどうにかならんの?

5chアニ速

マジで今のところ虎杖一話で死んどけばよかったんじゃね?って感じなんだが
挽回することあるんかこれ


5chアニ速

どうせ薄皮1枚切れただけ

5chアニ速

宿儺の領域に関しては五条は知ってるやろ
領域展開しあったら外殻から壊されるって判ってやってる


5chアニ速

現代最強如きが史上最強に勝てるわけないやろ

5chアニ速

ここでグチグチ文句言ってるやつも結局は読むんやろ?

続きが気になって読むんやろ?作者の勝ちやな


5chアニ速

宿儺のスペック
・呪力量、出力が乙骨の数倍です
・不可視の斬撃飛ばします
・戦術核レベルの炎の矢飛ばせます
・10種類の式神使えます(なお式神の強さも特級相当です)
・あらゆる事象に適応できます
・作中随一の領域で200m圏内更地にできます
・体術でフィジギフ及び術式五条と互角です
・なんなら無生物の魂を、観測出来るので空中ジャンプ出来ちゃいます
・正体不明の特級呪具を隠し持っています
・なんなら術式も正体不明です
・あと指1本余ってます
・全盛期は腕4本です

誰が勝てるん?


5chアニ速

領域って能力に関係なく必中やから強い方が競り勝つんやろ
しゃーない


5chアニ速

なんというか置いてけぼりやな
ドラゴンボールで例えたらサイヤ人編にいきなり純粋ブウと超サイヤ人3悟空が現れて戦ってる感じや




5chアニ速

カカシと比較してる奴馬鹿者だな
カカシは強さと愛を持ち合わせてた


5chアニ速

首飛んでないしオートで反転術式回してるからおそらく致命傷にはならんやろ
後は宿儺、五条ともに術式展開後の術式ショートがどうかやないか
どっちも、もしくはどちらかショートしない可能性あるやろうし


5chアニ速

閉じない領域の情報共有されてないのツッコまれまくってて草
編集も指摘しろや何のためにおんねんお前…


5chアニ速

五条悟さん、最強じゃなかった

5chアニ速

これやっぱり五条誰かと入れ替わってるやろ
茈の規模もあの草にやった奴よりショボイし宿儺の展延すんなり通して逆に宿儺が驚いとるし


5chアニ速

宿儺さん奥の手をまだ1つも出してないのにすでに優位で草

5chアニ速

こっからやり返してもまだマコラと万からもらった愛の結晶も残ってるし勝ち目0やんな

5chアニ速

宿儺の術式って料理なんか?

5chアニ速

なんで先に無料空所使わんやったんや
あれどう考えても先手必勝の技やんアホなんか?


5chアニ速

宿儺と伏黒父戦ったらどうなんだろ?
まあ普通に父やられるか


5chアニ速

反転術式で回復
伏黒デバフ
領域展開後も術式焼き切れないもしくは回復早い
ここら辺でなんやかんやで生き残るやろ
五条死ぬにしてはスクナがまだ余裕残しすぎてる


5chアニ速

野薔薇って復活なし?

5chアニ速

まあ頭ブッ刺されても死なんのにこんなんで死ぬわけないやろ

5chアニ速

虎杖と入れ替わってたとして目的はなんや宿儺相手に五条の体使っての実戦トレーニング?
どんなリターンにつながるのかイマイチピンとこない
ギニューみたいに取り換えっこ目指すんか?


5chアニ速

普通に極ノ番くらいするやろ
負けるやろうけど




5chアニ速

夏油って「非術師を猿だと思ってる」じゃなくて「非術師を猿だと思おうとし続けてる」が公式設定なの人間味感じるわ
非術師皆殺し目指すルートに行っても非術師守るルートに行っても結局後悔しそうだよなあいつ