5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】フォートナイトに呪術廻戦コラボが来る!!

5chアニ速

【朗報】フォートナイトに呪術廻戦コラボが来る!!_1


きちゃあああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

IMG_9724



5chアニ速

すげええええええ

5chアニ速

五条悟、銃で撃たれて死亡

5chアニ速

いい加減コラボとかメディア展開で未だに釘崎がメインなのいらんよな
こいつもういないようなもんやん


5chアニ速

NARUTO、ドラゴンボール、ヒロアカ、そして呪術廻戦の次は?

5chアニ速

なんGでフォートナイトスレは伸びないぞ
理由は分かるやろ


5chアニ速

マーベル!スターウォーズ!色んな有名映画キャラ!NARUTO!ドラゴンボール!ヒロアカ!進撃の巨人!呪術廻戦!

これもうスマブラ超えてるだろ


5chアニ速

講談社コラボもまた来るんやろうか?つっても進撃以外にコラボできそうなものないけど

5chアニ速

フォトナのアニメコラボの3Dモデルあんまでき良くないよな

5chアニ速

日本で流行ってないのに日本のアニメとコラボしてくれる謎のゲーム

5chアニ速

この手のコラボって絶対に旬を逃すのなんでなんやろ
どれだけ企画遅いねん


5chアニ速

凡夫を出すな

5chアニ速

ジョジョとかONE PIECEが先やろ

5chアニ速

五条の無下限はどうした?



5chアニ速

なんか草

5chアニ速

推しの子とコラボしてほしいわ

5chアニ速

五条がサノス的な奴やろ
無下限で移動し放題、紫でビーム打ち放題


5chアニ速

まーた建築がぶっ壊れるのか

5chアニ速

ワイがハマってた5年くらい前にコラボしてほしかったわ

5chアニ速

フォトナって未だにbotいんの?

5chアニ速

乙骨はおらんのか?

5chアニ速

千鳥と螺旋丸みたいだな

5chアニ速

ナルトもコラボしてたよな

5chアニ速

ナルトが口寄せの印でライフル出現させるの好き

5chアニ速

ワンピやジョジョとはコラボしないんやな

5chアニ速

ワンピコラボ次シーズン来るって噂本当だったら嬉しい

5chアニ速

ナルトコラボの印結んでからライフルで殺すgif面白かった

5chアニ速

ベジータがキレキレのダンス踊るのも好き

5chアニ速

シーズン7は飛行機乗ったり楽しかったし剣で無双するのも楽しかった
シーズン8は海賊船に行ったり蛸のスキンとかバナナスキンとか楽しかったわ
アベンジャーズコラボでサノス使ったのもほんま良い思い出やわ
あの頃のフォトナはほんまにおもろかった
シーズン6~8は最高
ポンプショットガンもあったし




5chアニ速

フォトナの全盛期って5年前か

5chアニ速

こいつら銃で戦うんやろ