5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟 vs 宿儺、面白い

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟 vs 宿儺、面白い_1


やっぱ五条ってカッコいいな
強いカカシは良いわ


5chアニ速

街壊して次号休載草

5chアニ速

最後領域で終わらすなら最初からやれってなるけど平気か?

5chアニ速

休載多すぎない?
2期のせいか?


5chアニ速

五条負けたら死ぬほどダサいことになるな
ストーリー的には負ける可能性高そうだけど


5chアニ速

カカシが弱いみたいな言い方辞めろ

5chアニ速

まあ順当に考えると五条死にそうではあるけど、殺し方は気になる

5chアニ速

描くの面倒くさそうやのによく街中で戦うことにしたな

5chアニ速

自分の事を主人公と思い込んでる精神障害者殺して五条主役にしろよ

5chアニ速

結局ゴリラ廻戦やん

5chアニ速

五条負ける五条死にそう的な予想が多いが余計にそうならなそうに見えるんだよな
呪術ってそうなりそうって言われた展開ことごとく外して来てる作品だしな


5chアニ速

虎杖って人気あんの?
こいつほど空気で人気無さそうな主人公見たことねぇわ


5chアニ速

鹿紫雲は?🦌🟣🕷

5chアニ速

でも漫画的にはここで五条は必ず負けるか
途中退場させられるんだろ

かっこいいからすげーもったいない
あれだけ長い期間封印されていなかったのに
出てきた途端またいなくなるとかもったいなすぎる

五条を退場させない方法ないの




5chアニ速

普通に町壊したの宿儺じゃね?

5chアニ速

今週ジャンプ
ワンピ、ヒロアカ「すまんな」
呪術「ええんやで、来週はワイが休むわ」

こいつら身体ボロボロやろ


5chアニ速

メタ的にも五条負けるやろ
で弱った宿儺を虎杖が食って引き剥がし+再封印や


5chアニ速

てか紫って架空の質量を相手にぶつけるヴァニラ・アイスみたいなガー不技かと思ってたけど普通に威力に関係するんやな
どんどんバカ目隠しの底が知れてきたな


5chアニ速

虎杖出番無しでエンディングでも新しいって擁護あるやろしええやろ

5chアニ速

初っ端から協力プレイして戦っとるんやからどっかで助っ人虎杖もありか

5chアニ速

五条負けて呪霊に支配されて数年後…やろ

5chアニ速

相打ちで宿儺弱体化→虎杖がとどめ刺すでええやろ

5chアニ速

もしも五条負けたら本当にただの無能になるやん

5chアニ速

終盤に虎杖がスクナにキスしてスクナの魂だけ払うんやろな

5chアニ速

五条負けフラグがビンビンなんだが
世間的には勝つ勢が多いんか


5chアニ速

やっぱみんな何してるわからんよな

5chアニ速

解を避けてガチビビリ
無限バリアゴリゴリ削られて諦め解除
これもう負けるやろ


5chアニ速

五条が勝つけど、ボロボロになったところを羂索に肉体乗っ取られるんだろ


んでラスボスが五条(羂索)


5chアニ速

あの学長とかに指示出してたジジイ連中って誰にやられたんや?



5chアニ速

お?おぉ?

5chアニ速

渋谷壊滅させといて今更街壊すもないやろ

5chアニ速

ちょうそうは一般人虐殺してたがゆるされたんか?

5chアニ速

戦いながら仲良く喋れるのやめて欲しいよ

5chアニ速

呪術廻戦の世界は殺人が緩すぎるからな
マキも虐殺してるし伏黒も撲殺してるし


5chアニ速

悟って相手の打撃を受ける必要あるのか?

5chアニ速

無下限で触られないから突っ立ってるだけでいいんだと思ってた

5chアニ速

宿儺反転あるから無駄じゃね?で本当に無駄にするやつがあるか

5chアニ速

俺は魚じゃない

5chアニ速

五条出たせいでおもしれえや

5chアニ速

1ページで腕治ったので先週の話全部無意味になりました

5chアニ速

まあそりゃ治るだろってのはあるんだけど

5chアニ速

最強技200%で倒せないならどうするんだろう

5chアニ速

バトルしょっぱいな

5chアニ速

やっぱ五条戦うとおもしろいな



5chアニ速

虚無というか

5chアニ速

流石に2人の戦いは規模デカいですってのは思いっきり示しとかないとダメだから良いと思うで

5chアニ速

それ先週のビル倒壊でまだ足りなかったの?

5chアニ速

先週まるまる無駄なのは本当に笑えない

5chアニ速

てかこのバトル面白く出来なきゃもう無理だぞ

5chアニ速

これ以上の奴等が作中居ないんだから

5chアニ速

てか反転持ちは頭潰さないと意味ないんだから

5chアニ速

先週で解ってたじゃん攻撃に意味なかったのは

5chアニ速

不意打ちがなんかの布石になってりゃ良いんだが最近の展開見ると期待もできない

5chアニ速

治す描写すら無いのはちょっと…

5chアニ速

ドラゴンボールバトルいらんから開幕ドン!で終わらせてよ~

5chアニ速

まあ五条さんの事だしなんやかんやで色んなの混ぜて黒とかやって宿儺倒しちゃうでしょ

5chアニ速

本当に安かった腕の一本くらい

5chアニ速

展延つかってる?

5chアニ速

歌姫のバフあるうちに決め切らないとダメなのでは?



5chアニ速

何悠長に余裕ぶってるんだろう

5chアニ速

一瞬で腕治っててワロタ

5chアニ速

つい最近九十九が反転で隙が出来る話してたのに頂上決戦でそれ忘れてどうすんだよ

5chアニ速

九十九レベルとは別格だからでしょ

5chアニ速

同格同士なのに片手使えない瞬間っていう明確な隙無視してるから宿儺の格は関係ないわ

5chアニ速

逆に欠損部分の回復にお互い全く隙が出来ないんならもう頭潰す以外の攻撃全部無意味で今週も先週も茶番ってだけ

5chアニ速

宿儺って呪物じゃなくて人?

5chアニ速

一応元々は人間

5chアニ速

腕4本で顔2つあるけど

5chアニ速

唯一の救いは続きが気にならない引きで休載か・・・

5chアニ速

そういやいまだに宿儺が伏黒から顔変えないのはなんでだ

5chアニ速

なんか都合が悪くなるから器のままらしい

5chアニ速

万との会話で言ってた

5chアニ速

これで伏黒に肉体戻っても増えた目はそのままとかだったら地味に嫌だな

5chアニ速

メタ的に五条の負けになるんだけど



5chアニ速

数多くのファンを納得させる形に出来るのかどうか

5chアニ速

やっぱり伏黒の救出方法確立してなかったね

5chアニ速

戦闘先延ばしにしたのに

5chアニ速

特に感想の湧かない回だったな

5chアニ速

ビルや道路壊すくらいなら虎杖でもやってたし

5chアニ速

虎杖が甦ったことがあるから伏黒のことは殺しても大丈夫ってどういう理屈かよく分からない

5chアニ速

頑張れ乙骨!という事かもしれない

5chアニ速

他の要素が酷いのは同感だけど五条が人間らしい感情薄いのはずっとそう描写されてるよね

5chアニ速

薄いじゃなくて0だろこれ

5chアニ速

復活してから一瞬たりとも気にかけてないんだぞ

5chアニ速

なんか余裕あるな

5chアニ速

ミゲルと戦った時の方が力出してない?

5chアニ速

喋ってる暇あったら詠唱しろよ

5chアニ速

先週今週の話なくても話繋がりそう

5chアニ速

スクナの斬撃は無下限呪術貫通できるってこと?



5chアニ速

五条のこと宿儺側も認識してたし不意打ちというのは違うんでは