5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラック面白い

5chアニ速

アンデッドアンラック面白い_1


最近読み始めたんだけどこの漫画めっちゃ面白くない?

5chアニ速

どこまで読んだか知らんが面白さはループ後が凄いぞ

5chアニ速

最新巻まで読んだ

5chアニ速

宇宙編楽しみ

5chアニ速

ショーンくんはいいぞ…!

5chアニ速

俺のオススメは夏編です

5chアニ速

オチが本当に綺麗なんだ

5chアニ速

夏はムイちゃんに不真実移ったところで変な声出た

5chアニ速

面白すぎる…

5chアニ速

流れるように罵倒するじゃん

5chアニ速

ネタ抜きでこの能力でこの悲劇を思いつくとか頭神かよとは思う

5chアニ速

不忘とか2種の欲張り不老悲劇とか

5chアニ速

不忘は考えてたのとは違ったけどよりじわじわきつくなるタイプですごいと思った

5chアニ速

アニメも楽しみだね



5chアニ速

かなり本気で当てる気で作ってるのを感じる

5chアニ速

ショーンなんてクズ好きになれるかな…て不安だったけどめちゃくちゃ好きになれた

5chアニ速

なれただけに秋での彼はどうしてあんな…

5chアニ速

ほんのちょっとの心の在り方でいいあんちゃんがあんなクズに!

5chアニ速

ファン増えてんな

5chアニ速

増えてたまるか

5chアニ速

悲劇関連だとリップとラトラの過去が酷すぎて好き

5chアニ速

完成度が高すぎる…

5chアニ速

クソ…クソッ…クソォ!!で一気にエンジンかかった

5chアニ速

ヴィクトルに一瞬交代して不治解除はズルすぎる

5chアニ速

使い返したら1500年若返って死んじゃうのに迷わずまだ間に合うって言う所で大好きになったよリップ

5chアニ速

リップ対アンディのところめちゃくちゃ面白いんだけどしぶとすぎるラトラでちょっと笑ってしまう

5chアニ速

スポイル戦あたりからちゃんと読み始めたけどシェンとファンが出てると絶対面白いからズルい

5chアニ速

18巻が待ちきれなくてジャンプラ覗いてみたけど17巻分までしか配信してないんだね…

5chアニ速

異常に売れてないらしいけど



5chアニ速

アニメ化してめっちゃ売れるのかなこれも…

5chアニ速

アニメってどの辺りまでやるんだ?船やって終わり?

5chアニ速

オータムで終わりかな

5chアニ速

サマー見たかったけど

5chアニ速

子供たちや戦いたくないやつが戦わなくて良いよう組織を裏切るおじさま悪人に向いて無さすぎる

5chアニ速

俺…ルインのこと好きになれるかな…

5chアニ速

不滅はボス狂信者になりそう

5chアニ速

不安定の本来の持ち主も今回は見れたりするんだろうか

5chアニ速

ドーナツの否定者はいつ出てくるの?

5chアニ速

あんだって?

5chアニ速

あんだって!?

5chアニ速

ループ後からが本領発揮だからアニメはかなり長くやらないと…

5chアニ速

あと省略したら面白さが失われるやつだからストーリーのカットは無しで頼むぞ

5chアニ速

月が嫌な奴すぎる

5chアニ速

一応人類側なのに



5chアニ速

愉悦しながら駒を強化してると思うとマジ頭くるよねこいつ

5chアニ速

ループ直前位まではマジでこのまま俺たちの戦いはこれからだエンドになるんじゃねえかと疑ってた

5chアニ速

ループ後おもしれ…

5chアニ速

落ちながら不動発動してるチカラくん覚悟決まりすぎてる

5chアニ速

成長早すぎない?

5chアニ速

神にも効く不動強すぎる

5chアニ速

否定能力持たされる奴なんて大なり小なり苦しい思いして心が捻じ曲がってしまった元善良な奴らなんだ

5chアニ速

よくわからず掘り下げられたメカパンチマンとか三つ目のチンピラとかもいるし…

5chアニ速

アンノウン先生が本当にMVPすぎる

5chアニ速

実体化ペンあるとはいえ認知不可以外全部自分の頭と体力なのやべえ

5chアニ速

しれっとアーティファクト取りに行ってるの凄いよね

5chアニ速

15巻の表紙が一番好きかもしれん

5chアニ速

今まで一緒に居たみんなと一旦お別れなのが寂しくもあり風子が本当に心身共に強くなったのを示す絵でもあり

5chアニ速

ギャラクシーでえ!え!?ってなって読み返した

5chアニ速

全部最初から仕込んでる



5chアニ速

単行本合間のキャラ紹介で体重がひた隠しにされてたからなんかの複線かと思ってたけど別にそんなことは無かったぜ…!

5chアニ速

奈須きのこが長文で応援メッセージ書いてた頃に知ったけどそりゃきのこ好きだわってなるし見てて面白いしずっと伏線張ってるのがエグいわってなる

5chアニ速

応援メッセージがギチギチすぎる

5chアニ速

デメリットを本人の力量以外で打ち消すとやるせない結末になるってこれ今回のループのテラーさんは喋れないってこと?

5chアニ速

ロボ子と持ち込み回被るのはなんなの…

5chアニ速

いいキャラが序盤からポンポン死んでくなと思ってたら周回ですべて拾っていく

5chアニ速

ジュイス再登場して欲しいけどまだまだ先かな

5chアニ速

ループ後は章ごとに漫画のジャンルが変わりすぎる

5chアニ速

ジーナを即殺したのは気合い入りすぎだろと思ったけどこの神作者周回前提でキャラを…!

5chアニ速

ループ判明からずっと楽しみにしてた展開だからな…

5chアニ速

ループ後の展開が良すぎてリップジュイスアンディあたりの出番がハードル上がる

5chアニ速

厳しい事言うけど宇宙編は目に見えて反応薄かったし自分自身あんま好きではなかったフィルくんあの後全然出てこないのもどうかと思う

5chアニ速

不老の悲劇も前回は個で完結するものだったのに

5chアニ速

今回だと交流があるからこその悲劇なのがファンの変化とか踏まえて上手いなあってなるよね

5chアニ速

夏編といい天下一武道会といいラストがほんとに綺麗



5chアニ速

信念や悲劇のぶつかり合いを描くのはめちゃくちゃ面白いし設定も素晴らしい

5chアニ速

やっぱジーナ戦がオチ含めて好き

5chアニ速

アンディいいよね…ってなるなった

5chアニ速

ループすることで前ループで掘り下げなかったキャラめっちゃ好きになっちゃうのは作者の手のひらで転がされてる感すごい

5chアニ速

はやくバニーの話見せて…

5chアニ速

不出の悲劇ってなんだ…?

5chアニ速

まぁあの服から出られなくなってるのは既に悲劇っちゃ悲劇なんだけどどうなるだろうね

5chアニ速

序盤で死んだ二人がめっちゃ便利なんですけど…

5chアニ速

貴重な拘束型だし本人の火力もやばい

5chアニ速

よく倒せたな本当に

5chアニ速

若い頃の友才さん可愛すぎる

5chアニ速

これからも出番ありそうで嬉しい

5chアニ速

ニコとイチコが同じコマに居るのを見るだけで前ループのニコの状態がどれだけ辛かったか考えるようになってしまった

5chアニ速

最強の拘束型のチカラ君がだいぶ性格変わっててビックリしたけどまああんな事故あったら歪むわな

5chアニ速

面白い漫画なんだけどまあ一般受けしづらいよなって所はある



5chアニ速

ジャンプ漫画なんだがなんか画風とかでサンデーの藤田一門っぽさがある