5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】167話 感想...不真実

5chアニ速

【アンデッドアンラック】167話 感想...不真実_1


いい決着だったね

5chアニ速

またキョンシーになるのかと思った

5chアニ速

 馬鹿息子」

5chアニ速

使えないわけねえよな…

5chアニ速

老いきってからなった前周

5chアニ速

周りだけが老いていく今周

5chアニ速

同じ不老の悲劇でもここまで違うか

5chアニ速

メリットしかないはずの不老をここまで工夫して悲劇に仕立て上げてくる手腕マジで作者は神だと思う

5chアニ速

回想でここで負けて武の道に入るのかと思ったら返り討ちにしてた

5chアニ速

武の道には入ったぞ間違いなく

5chアニ速

愛を不真実で語るの前ループのアンサーになってて良い…

5chアニ速

嘘に決まってんじゃん大好きだよ親父

5chアニ速

不真実だよ好き

5chアニ速

月が多すぎてすげえ不穏!



5chアニ速

それはそれとして最高の親子だった

5chアニ速

馬鹿息子っていうの良いよね…

5chアニ速

アンディヴィクトルの受けてる不死の悲劇と変わらなくなってるじゃねえか…

5chアニ速

不老は自死するなり世界が終わるなりで死ねるけど不死はそれすら許されない

5chアニ速

若いからまだ目覚めてないのかと思ってたけどちゃんと目覚めてたんだな

5chアニ速

前ループと発動タイミング違うのは風子と会ったからなのかな?

5chアニ速

会うよりはるか昔か?

5chアニ速

自分と同じように老いないから風子に執着してると予想している人いたけど当たってたね

5chアニ速

これから一緒に老いる中で研鑽してこうぜ!

5chアニ速

俺だけ老いない…向こうはなんか勝手に別人に託してく…

5chアニ速

あれ今日ジャンプ出るの?

5chアニ速

電子は今日出る

5chアニ速

なるほどサンキュー[emoji:015]

5chアニ速

そんな八門みたいな

5chアニ速

爽やかな終わり方したな…



5chアニ速

不真実の使い方がうますぎる…

5chアニ速

一気に愛着出てきてファンになりそう

5chアニ速

不老になったのがわかったのも発現から20年くらい経ってからおかしいってなってそうで決定打がリベンジに燃えてた奴らが勝手に後継に託したとこでさらに経ってそうなんだよな

5chアニ速

なんだこの大長編映画みたいな悲劇

5chアニ速

カラーで何色になるのかわかんないけど白黒で読む分には前のキョンシーシェンも楽しめる神采配だなと思った

5chアニ速

厳密には違うんだけど人外が人間に執着してる物語みたいな味わいがあって良かった

5chアニ速

前周は後退しようとするファンを否定して今回は殴り合いに向かおうとするファンを否定した

5chアニ速

気持ち悪い笑顔は無くなったがなんかキョンシーみたいになっとる!

5chアニ速

ジジイが憎まれてないのいい世界だね

5chアニ速

これでファンも自分の悲劇を自覚したから仲間入りしてもおかしくなくなったな

5chアニ速

ストーリー作りがうますぎる…

5chアニ速

前回とどこで変わったんだろう

5chアニ速

多分神の気まぐれ

5chアニ速

風子に殺し禁止されたのがデカいと思う

5chアニ速

その前じゃない?不老発現



5chアニ速

前回は老いて肉体が衰えてからの不老だよね

5chアニ速

まあループによって色々なんだろう

5chアニ速

目覚めたてで戦闘に使えるのかと思ったら普通に戦って最後だけ使うのがいい塩梅であった

5chアニ速

[emoji:015]みんな!不老の悲劇と言えば自分だけ置いていかれることだよね!

5chアニ速

こんなんみんなファンになるわ

5chアニ速

地獄絵図かな?

5chアニ速

前ループだと老け込んできた頃に発現

5chアニ速

自分が老いずに死なない体になったことに疑問を抱きつつも

5chアニ速

全盛期から老いた肉体と若さに嫉妬して生き続けてきたって単行本で説明されてた

5chアニ速

リベンジに燃えてたうちの一人が前ループの兄弟子か?

5chアニ速

風子でも止めようがないしな

5chアニ速

というかどうやったらこの悲劇回避できるのよ

5chアニ速

みんな!受け継がれる人の意思は美しいよね!の精神に目覚める

5chアニ速

前周回でのやり取りを見てからだと感慨深いものがあるな…

5chアニ速

周りがどんどん老いてくなかで風子だけは自分と同じ土俵でずっと戦ってくれてたってことならあれだけ執着するのもわかるな



5chアニ速

筋・血は分かりやすいけど他のは何を表してるんだ?

5chアニ速

太陽系惑星の当て字だろうから意味なさそう

5chアニ速

気付かなかった…

5chアニ速

銀河追加されたからこうなってるのか

5chアニ速

される前からたまたまこの概念があったのか

5chアニ速

前ループでは見なかったから銀河がマスタールールに来ないと無いのかも?

5chアニ速

いやでも今までも銀河追加時点であったものとして歴史の改変はあるんだよな…

5chアニ速

ただルールの追加はクエスト開始しないと発生しなくて

5chアニ速

リセマラしてる時に見えてる範囲ではギャラクシー追加されてないから

5chアニ速

やっぱ今ループで追加されたマスタールールなんだと思う

5chアニ速

水金地火木土天冥海の語呂合わせで無理やりくっつけただけ?

5chアニ速

と思ってたけど海に捌廻山靠の廻当ててるし多分他もなんかあるわこれ

5chアニ速

水金地火木土天海 冥

5chアニ速

廻はなんかグルグル回って撃つ技多いからその辺で

5chアニ速

発現時間が全体的に手前にズレてるからその影響モロに受けてるよねファン



5chアニ速

老い尽きるまで待つ!とか言っちゃったのがトリガーだろうな…

5chアニ速

ファンも組織入りってかなりの戦力じゃね?

5chアニ速

味方になればこれほど頼もしい奴は居ないけどチームプレイ多分出来ないからな…

5chアニ速

あと単純な武力で勝てないUMAがそこそこ居るのも

5chアニ速

全盛期を終えてから老いなくなったんじゃなくてずっと全盛期だから並ぶ相手がいないって変化はなんか前のループでもちょっとボタンのかけ違えがあれば起きてそうではある

5chアニ速

前ループは前任不老がなかなか死ななかったんだろうね

5chアニ速

いいですね…老いてから不老になったせいでこれからの強敵と本当の真剣勝負出来なかった男が次のループでは若くして不老になったせいでどんどん強敵たちが老いて朽ちていくのを見続けるなんて…

5chアニ速

前の時なんてたまたま死にかけてるリップの時間10年戻した反動で100年若返るなんてインチキやらないと無理だったからな

5chアニ速

今ループファンはアンディと同じ状態だったのか

5chアニ速

同じく年取らないボスに執着してたわけだ

5chアニ速

(これ武闘家にボコボコにされて矯正されるんだろうな…)

5chアニ速

(武闘家をボコボコにして技だけ奪ってる…)

5chアニ速

父としての情愛も知ってしまった以上息子のシェンが先にジジィになってくたばるのは

5chアニ速

耐えられそうにないよねこのジジィ

5chアニ速

神を…殺す!に対する動線として完璧なやつ



5chアニ速

妹の件なきゃそりゃ不真実通るよね…