5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】シェンという馬鹿息子

5chアニ速

【アンデラ】シェンという馬鹿息子_1


ジジイの事嫌いだから不真実は発動しない!て発言を鵜呑みにしてる糞親父はさぁ…

5chアニ速

息子の言うことは全面的に信じる爺

5chアニ速

老いて枯れる

5chアニ速

老いて逝かれる

5chアニ速

どっちもいいですね

5chアニ速

いい話だった…

5chアニ速

前のループと言ってること正反対なのに同じ意味になってるのマジで綺麗すぎる

5chアニ速

前ループの気持ち悪さがだいぶ軽減されてる

5chアニ速

ファンの回想のかつてのライバル達好き

5chアニ速

あの人達前のループではファンに早々に殺されてライバルにならなかったのかなってちょっと思った

5chアニ速

精彩(やるな)は何度見てもいい

5chアニ速

早めに孫の顔見れそうで良かったなジジイ

5chアニ速

何故オレが飯を作らねばならぬ!?

5chアニ速

ミルクの温度は人肌!!何度言えばわかる馬鹿息子が!!!



5chアニ速

ピッコロさんみたいになってる…

5chアニ速

龍と龍の子供はさぞ強かろうな!

5chアニ速

子供はまだかと頻りに催促するジジィ…

5chアニ速

不老の悲劇を2パターンも用意するの本当に頭神すぎると思った

5chアニ速

この作者本当に神すぎて読んでて面白い

5chアニ速

どうしてバカにしているんだ?

5chアニ速

新生ユニオン入ってからマジで安定して面白いな

5chアニ速

それはそれとして作者は神か?

5chアニ速

ファンの話になるとこの作者妙にブーストかかるよね

5chアニ速

なるほど…救ってくれた先生が老いて死んでしまったのがファンの悲劇だな?

5chアニ速

全然違ったわボコボコにされてる

5chアニ速

今ループ空気良すぎてちょっと怖くなってきた

5chアニ速

これほどの神みたいな作者が上げるだけ上げて奈落の底まで落とすなんてそんな…

5chアニ速

それが不真実なんだねから丁度100話後に今回持ってくるのやっぱ上手いなって

5chアニ速

偶然な気が…



5chアニ速

ショーン死亡48話から101話後にメイン回になるくらいには偶然偶然

5chアニ速

あれ大体2年前なの!?

5chアニ速

託す強さ分かったんだから孫の催促くらいしてもいいんだぞ

5chアニ速

しかし単純な戦闘力では既に現時点で前ループのユニオンをだいぶ超えてそうな…

5chアニ速

一概に前ループと言ってもどの時点かによらない?

5chアニ速

優勝賞品が黒斗雲とか万能薬の大会って何?

5chアニ速

ガンダムファイトでもそこまで気前よくないぞ

5chアニ速

見なきゃいいんだよね?で目を瞑って普通に戦えるとか否定能力への適応が早すぎる…

5chアニ速

相手がよく知ってるジジイだからってのもあると思う

5chアニ速

チャイナ風子好きだったんだけど今回で見納めかな

5chアニ速

大会は終わったから約束通り戦え出雲風子!するかも

5chアニ速

避けることができない!抜くことができない!!

5chアニ速

なら次の相手はもう何もさせない

5chアニ速

うーんこの学習能力

5chアニ速

でもシールをコマの端で殺せるファンより



5chアニ速

既にこのファンとシェンとムイちゃん強そうだよ?

5chアニ速

娘の夜泣きがつらい!!

5chアニ速

おもちゃ買ってくる!!!

5chアニ速

収まった!!!!

5chアニ速

寿命をバフにできる技厄介ファンに便利すぎる…

5chアニ速

使えば使うほど使い込んで極めるだろうけどきっと誰もついてこないから…

5chアニ速

ジジイが優しすぎる

5chアニ速

ここ最近異様に展開早いからもう次の週は別の話の導入やってそう

5chアニ速

連載始まってずっと異様に展開早いと思う…

5chアニ速

秋と春くらいかな冗長に感じたのは

5chアニ速

そりゃ自分より強くて老いもしない(ように見える)ボスストーカーするわな

5chアニ速

ふざけた八門遁甲しやがって…

5chアニ速

次はリップか炎神あたりかな

5chアニ速

別にボスはコスプレ要員じゃないから!

5chアニ速

前ループでしっかり描写しててもシェンくらいだったら今回もやるって解ったからリップもねっとりやるのかな



5chアニ速

まだラトラ周りや恋人とか推測交じりしかないしね

5chアニ速

前ループでねっちりもっちり悲劇を描いてきたから救済そのものはサクッと終わりそう

5chアニ速

問題はそれやるとリップが「不治」の恐ろしさを知らないままになってしまうとこだが

5chアニ速

宇宙編はこの漫画にしては時間とったなと思う

5chアニ速

宇宙編は中華編と同じ7話

5chアニ速

インターミッション込みなら145〜153話で計9話の戦争編の方が長い

5chアニ速

9話で6人仲間にしてるからあんま長く感じなかったわ

5chアニ速

9話で6人!?

5chアニ速

こんな色だったのかフェンくん

5chアニ速

するかフュージョン

5chアニ速

何度やっても息が合わないところしか想像できない

5chアニ速

双方めちゃくちゃ嫌な顔しそうな間違え方

5chアニ速

風子の想像してた円卓の並びがある程度加入順参考になると思う

5chアニ速

フィールとかイチコみたいな例外もいるけど

5chアニ速

正直今まで全編通して風子ほぼ男にしか見えんかったから



5chアニ速

チャイナずっと着ててほしい…

5chアニ速

命壊陣で前ループのゾンビ要素もカバーって寸法よ

5chアニ速

心の強さ知ったファン加入とか強過ぎる

5chアニ速

シェンとムイちゃんの子供の名前にしよう

5chアニ速

ファン加入して他のアーティファクトもあげたら強くなり過ぎない?

5chアニ速

ファンは正直強すぎるんだけどラスボスがラスボスなので許される

5chアニ速

そろそろボイド加入クエストから3ヶ月じゃない?

5chアニ速

この武闘大会編で一番ファンが増えたのはファンだと思う

5chアニ速

元々ファンのファンだった人が脳焼かれたと思う

5chアニ速

まだ席三つしかないクエストの間の期間なんだよな

5chアニ速

そういやこれ次のクエスト用の仕込みなんだよな…

5chアニ速

ファンシェンに関しちゃ完全に偶然

5chアニ速

そういえば偶然香港に落ちなかったら不真実発動でムイちゃん死ぬかファン死ぬか何か起きてたんだよな

5chアニ速

チャート大丈夫なのかこれ

5chアニ速

不真実発動はボスの不運の影響もあるだろうからどうだろう



5chアニ速

俺に悲劇なんてない!