5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】124話 感想...ルビーとアクア

5chアニ速

【推しの子】124話 感想...ルビーとアクア_1


継続確定!継続確定!継続確定!

5chアニ速

なんかここで見たようなやり取りでバカ笑った



5chアニ速

視力が無限に上がる

5chアニ速

それはそうと社長でダメだった

5chアニ速

視力が上がりすぎて未来を引き寄せた女不知火フリル

5chアニ速

未来予知だったのか…

5chアニ速

え!まだ視力上げ続けていいのか!?

5chアニ速

ちょっとちょっといちゃついてる!!!

5chアニ速

イチャイチャしてるじゃないですか!!

5chアニ速

ミヤコさんに焦点当たる話が始まったのでアクルビはしばらくイチャついてるだけです!

5chアニ速

ヨシ!!!!

5chアニ速

もうこのままずっとイチャついてろ

5chアニ速

MEMちょの行動がここで茶化して言ってたのと一致しててダメだった

5chアニ速

無敵の笑顔で沸かすメディア!



5chアニ速

今家に二人しかいないじゃん!

5chアニ速

ここで見たルビーだ!

5chアニ速

思ったより受け入れてるアクアだ!

5chアニ速

毎日のように見たMEMちょだ!

5chアニ速

せんせーがさりなちゃんを邪険にできる訳ないし…

5chアニ速

涼しい顔してるけどアクアの内心やいかに…

5chアニ速

ずっとそうそうこういうのだよこういうのすぎる

5chアニ速

べったべたやん!

5chアニ速

べったべたやん!

5chアニ速

コレコレコレが見たかったー!!!

5chアニ速

反動かあ…ほなしゃあないかあ…

5chアニ速

でたな気ぶりトップアイドル

5chアニ速

ハートめっちゃ飛んでる!!!?

5chアニ速

まさかの三連チャン!?

5chアニ速

ジャンプラの休載イラストも視力が上がるから見に行け



5chアニ速

視力上がるMEM〜!

5chアニ速

消えなかった方のMEMちょ!

5chアニ速

消えなかった方のMEMちょじゃないか!

5chアニ速

ルビーの瞳が過去最高に輝いてない?クリクリじゃない?

5chアニ速

凄い…視力が上がり続けてる…

5chアニ速

そろそろ失明する頃だと思ってたのに…

5chアニ速

よく見たら関節キスやってる!

5chアニ速

おいこれルビー絶対ひとつずつライン上げてく気だろ

5chアニ速

突撃じゃなくて一歩ずつ来るマジのパターンだ

5chアニ速

間接キス程度じゃ生ぬるいだろ

5chアニ速

アクアの口から飲め

5chアニ速

ルビーちゃん可愛すぎない?アンニュイなのに受け入れちゃうアクアくん推せるっ

5chアニ速

たははーMEMちょ好き

5chアニ速

ルビー全コマで可愛くない?

5chアニ速

恋する乙女だし…



5chアニ速

職場でこのレベル…自宅ではどうなってしまうんだ…

5chアニ速

職場(自宅)だよ

5chアニ速

誰も社長の話してなくてだめだった

5chアニ速

社長はもうそうだねしか言えないって言うか…

5chアニ速

え?待ってあれインスタにあげたの?ファン流石に怒るでしょ…

5chアニ速

双子の兄妹が多少仲良くしてても怒るファンいないだろ…

5chアニ速

ただのよくある双子の日常だけど何か?

5chアニ速

は?たった二人だけの肉親なんだけど?

5chアニ速

母親がいない中で支えあってきたんだなぁ[emoji:33A]

5chアニ速

なんかルビーが可愛く見えてきちゃった

5chアニ速

そろそろ銀河の果てが見えそう

5chアニ速

「16歳になったら結婚を考える」といったゴローの言葉を覚えており!?

5chアニ速

また枠外欄で突っ込まれるルビー

5chアニ速

あっちょっと視力上がる…

5chアニ速

想定MEMちょの役割は重曹がやってたな



5chアニ速

呼び方がお兄ちゃんからおにいちゃんになってる…

5chアニ速

社長の話も楽しみだけど今はアクルビ継続に浸っていたい

5chアニ速

既視感しかなくて耐えられなかった

5chアニ速

ちょっと視力上がっちゃったみたいだな

5chアニ速

あかねとの破局ってそういう…?!

5chアニ速

社長行方くらましてたんだっけ?

5chアニ速

社長はまあ二、三発ビンタ食らってからとっとと帰ってこいとしか…

5chアニ速

"幻想"じゃねえよな…!?

5chアニ速

社長は何年か行方くらましてあかねに数日で追い抜かれてるのが悲惨すぎて反応に困るんよ…

5chアニ速

視力が上がると未来が見える

5chアニ速

写輪眼か何かか

5chアニ速

えっ俺の感覚がおかしいのか…まあ普通か…

5chアニ速

もっと自分に自信を持って

5chアニ速

まあいちおうそう呼んでおくね「おにいちゃん」だよなあ…

5chアニ速

ヤンジャンアプリってスクショ撮ると怒られるんだ…



5chアニ速

なんなら扉絵でもう笑った

5chアニ速

そろそろ見えてはいけないものまで見えるようになる

5chアニ速

これアクアが許してる間に外堀全部埋まってる奴…?

5chアニ速

アクアもこれ傍観入ってない?

5chアニ速

そのうちアクルビが配信にいないとコメント欄荒れるんだよね〜ってMEMちょが愚痴るやつだこれ

5chアニ速

俺もしかしたらプロファイリングちょっと使えるようになったかもしれん

5chアニ速

かなの反応も概ね予想通りで本当に耐えられなかった

5chアニ速

これヨスガ一歩手前だったりする?

5chアニ速

おにいちゃんがアクアで確定したことに安堵してる

5chアニ速

しょうがないんだけど母親として見られてない部分あるよなってのはちょっと寂しい

5chアニ速

そもそもあの2人も子供じゃないから仕方ない…

5chアニ速

本当の母のアイにも隠してる事はあったからな…

5chアニ速

重曹ちゃんの失言パートが思いの外抑え目だった

5chアニ速

ちょっといい?普段ストロー付きのジュース飲んでるアクアくんやばくない?

5chアニ速

どうした距離感のコマとインスタ用コマの2つだけで無限に視力が上がる



5chアニ速

当たり前のように間接キスしとるこの兄妹…