5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】126話 感想...貴方は誰

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】126話 感想...貴方は誰_1


怪物が来ているぞ!

5chアニ速

世界を変えるのに

5chアニ速

笑いながら追いかけてきてる…

5chアニ速

闇を照らす光なんだが?

5chアニ速

フォークイン!って呼びかけるコマかっけえ...

5chアニ速

これ完全に主人公とヒロインなんだが?

5chアニ速

クッソカッコよすぎる…

5chアニ速

皆見る目がないんだが?

5chアニ速

やっぱオグリはタラシでは

5chアニ速

闇堕ちしかけたヒロインを救う主人公なんだが?

5chアニ速

カッコよすぎて死ぬ

5chアニ速

オグリが完全本気モードだ

5chアニ速

「フォークイン!!!!」の呼びかけ最高すぎる

5chアニ速

完全本気モードだと笑うの相手からしたらめっちゃ怖くない?



5chアニ速

タマモクロスはどう思う?

5chアニ速

目と目が合うー

5chアニ速

師匠…いやフォークイン

5chアニ速

最後の煽りが「やっと視てくれた」がオグリと師匠両方にかかってるのが最高だね

5chアニ速

結果を出しそうなななってから注目を向けてくるな!!ってなるのは分かる

5chアニ速

また笑って走ってる…

5chアニ速

師匠の領域は「私はフォークインだ」なのか

5chアニ速

アンチサイクロンだよ!

5chアニ速

ヒロインを救う主人公なんだが?

5chアニ速

2人だけの世界なんだが?誰にも邪魔させないんだが?

5chアニ速

最後の直線は原作から本当に2人の世界なので何とも言えん…

5chアニ速

愛なんだが?

5chアニ速

オベイさんが絶望に呑まれきっていて美しい…

5chアニ速

オベイさんの評価も第2のエラズリーどまりだったのかな師匠

5chアニ速

そもそも去年勝った時のオベイさんって素の自分は最後の最後まで殺してたよね



5chアニ速

そのころイナリはやってられっかーモードであった

5chアニ速

師匠はこんなつえーのに今まで弱かったの?

5chアニ速

地元じゃ強いよ

5chアニ速

強いから海外遠征してるんだけど日本での知名度がね

5chアニ速

ずっとフォークインを見てたんだが?

5chアニ速

北原はもうええんか

5chアニ速

キタハラは別なんだが。

5chアニ速

うっかりこういう場面で師匠って呼ばないかヒヤヒヤしてたわ

5chアニ速

こういう場面でパーフェクトコミュニケーションを取れるのが主人公だ

5chアニ速

流石に想定外だなって言ってるの誰だ?

5chアニ速

オベイさんじゃないっぽいけど

5chアニ速

奈瀬ちゃんの父ちゃん

5chアニ速

前のページ見ればわかる

5chアニ速

アプリで見てたから気づかなかった...

5chアニ速

実際ちょっとこういうの読みにくいよねアプリ



5chアニ速

上のコマ繋がってるけどちょっと面食らったわ

5chアニ速

さあ、2人の世界を始めよう

5chアニ速

これもう結婚なんだが?

5chアニ速

ワールドクラスの連中がもうついて来てないのに一人だけ追いかけてくるオグリいいわね…

5chアニ速

これは主人公とヒロインですわ

5chアニ速

やっと見てくれたんだが

5chアニ速

あとは2人でイチャイチャするだけなんだが

5chアニ速

◆やっと視てくれた。

5chアニ速

ヤエノムテキは名前覚えてなかったのに…

5chアニ速

北原  タマモ

5chアニ速

 ↖   ↗

5chアニ速

  オグリ→フォークイーン

5chアニ速

  ↙   ↘

5chアニ速

マーチ   バンブー

5chアニ速

タマは牡馬だからジョーにおける力石みたいなもんなんだが?



5chアニ速

めっちゃキテルんだが?

5chアニ速

ここまでかけっこで「待ってました主人公!」を表現できる久住さんの力よ

5chアニ速

でも結ばれるのは妹となんだよね…

5chアニ速

それはそれでものすげぇことしてんなって毎度思う

5chアニ速

この世界ではどうなるかわからないんだが?

5chアニ速

まぁ本人が地元で忙しくなるから妹が会いに来るとかそういう流れでいいだろう

5chアニ速

北原は置いてきた

5chアニ速

この戦いについてこれそうにない

5chアニ速

このシーンアニメでみてえ〜

5chアニ速

今回はプリティどころじゃないんだが?

5chアニ速

先週の方がプリティーの欠片が少なかった気がするんだが?

5chアニ速

ウマ娘のオグリにはチ○コついてへんで…

5chアニ速

しっぽがあるんだがー!

5chアニ速

煽りが両方に掛かってるなこれ…

5chアニ速

実際タマとの関係性はジョーと力石のそれなんだが?



5chアニ速

今日はオグクイを推してもいいのか?

5chアニ速

是非推すべきなんだが?

5chアニ速

オグリ×マックイーンか…

5chアニ速

ありですね…

5chアニ速

劇場版ヒロインすぎる

5chアニ速

俺はレース終わってもたまにオグリの写真や活躍見てニヤニヤする師匠が見たいが貴様は?

5chアニ速

私もそれに賛成なんだが?

5chアニ速

タマは死んでない!

5chアニ速

ずっとオグリの中で生き続けている!

5chアニ速

タマの死を糧に成長したんだが?

5chアニ速

でもまだ健康ランドぐらいしか接点描かれてないんだよね…

5chアニ速

競馬に絶対はない

5chアニ速

そうだよなマックイーン

5chアニ速

かましいですわね

5chアニ速

絶対云々は岡部君じゃなくて野平さんなんだ



5chアニ速

ジャスタウェイホイホイ