5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】122話 感想...6時間目の誤差

5chアニ速

【ジャンケットバンク】122話 感想...6時間目の誤差_1


VIPはとっくにワケわかんなくなってる説が有力です

5chアニ速

人が狂い悶えて死ぬ様が見れたら楽しい!くらいの感覚な気はする観客の皆様

5chアニ速

先生の解説はわかりやすくて助かる

5chアニ速

…それで表向きに出していた意図は?

5chアニ速

あいこループしたいんでしょ?乗ってあげるよって意思表明

5chアニ速

先生がめっちゃ強いのはわかったんだけどここからマフツさんが勝つことある?

5chアニ速

大体読者が事前に予想してたような展開は拾われた気がするけどこっからどんでん返しするとしたら何が来るんだ

5chアニ速

「冷やしたい」に対する意図がゲームのルールの範疇に収まってるので

5chアニ速

そこを逆手に取って冷やしまくって何かしたいマフツさん説が有力です

5chアニ速

多分ガチで暑いんだろうね

5chアニ速

高温からの急速冷却でドームのガラス割ろうとしてる?

5chアニ速

これはあるかも知れないけど

5chアニ速

割れたところで相手が死ぬ保証がなきゃ無意味だしな…

5chアニ速

自分だけ割れればゲーム終了時両者生存からの100℃ルート突入で割れてない方は死ぬのでは



5chアニ速

こっからもう一つどんでん返しがあるんだろうけどなんなのかさっぱりわからん

5chアニ速

先生の上を行けるように見えねえ

5chアニ速

ジャンプラ恒例おまけページの週か

5chアニ速

しかし休載多くね

5chアニ速

アニメ化企画が進んでいる説が有力です

5chアニ速

動きがなさすぎてアニメ映えしないという説が有力ですか?

5chアニ速

タフツさんのリアクション芸が盛られるか賭けません?

5chアニ速

動きが少ないなら低予算で作れそうだからアニメ向きという説が有力です

5chアニ速

決め台詞があまり決まらないので微妙という説が有力です

5chアニ速

決め台詞は捏造すればいいという説も有力です

5chアニ速

喰ってやったぜアンタの鏡…

5chアニ速

お盆だからな

5chアニ速

授業という体で全部解説してくれるから教師キャラは便利だな

5chアニ速

やってることは分からなくても解説入れてくれるあたり外野の暗黒金持ちは見てて楽しいだろうなコイツ

5chアニ速

マフツさんなら死ぬ程の寒さに耐えてくれる説が有力ですか?



5chアニ速

相手の上行ってるように見せかけて上行けてなかった展開があったからマフツさんの本心がわからねぇ

5chアニ速

これマフツさん負けるのでは?

5chアニ速

こっからマフツさんどうやって勝つのかマジでわかんねえ

5chアニ速

今んとこ完全に先生の掌の上で踊らされてる感じなんだけど

5chアニ速

今焦ってるマフツさんはガチでここから賭けに出て勝つのかなって思ってる

5chアニ速

「ルールには罠があるから聞き逃さないようにしよう」って展開で

5chアニ速

次の試合で「このルールは罠に見せかけたけど何も無い時もあるよ」がある漫画なので

5chアニ速

タフツさんの話も逆手に取る説が有力ですか?

5chアニ速

ここまで解説してくれたならどこかが誤認なんだろうけどさてどこだろう…

5chアニ速

知らないことを教えてくれそうってことはたぶんたぶん真に勝てる策を見つけ出すのはここからな気がする

5chアニ速

さらっと流されてるけどペナルティの100℃までは当然のようにいく前提で話が進んでてダメだった

5chアニ速

まあ今週言ってる通り普通の温度変化で殺すの難しいけどさぁ!また耐久する気じゃん!

5chアニ速

マフツさんは50度の環境でループを続けられる程度にはタフだと誰も疑ってないのがウケる

5chアニ速

乾燥してるなら飲みまくれば汗で何とかなる…かなぁ?

5chアニ速

いつもの顔してるけど本当にピンチな可能性



5chアニ速

ゾワッは熱中症の症状の寒気か賭けません?

5chアニ速

VIPこれルールわからないんじゃね?いや流石にVIPともなると理解は出来てるんじゃね?事前に説明とかあるんじゃね?でも全員が全員無堂さんみたいな切れ者ばかりでもないんじゃね?

5chアニ速

みたいにたまにVIPのことで話題になってたけどやっぱり普通についていけないVIPいるんだな!!

5chアニ速

100℃で1時間耐えたらじゃんけんで負けたほうが処刑されるんだっけ

5chアニ速

4ラウンドで先生の負け数が多くなってそうなる可能性ある?

5chアニ速

一応ドーム破壊の道が残されてるとしたらこのままの流れでいくと先生がマフツさん死ぬレベルで滅茶苦茶温度下げる→死ぬ前に急速冷凍とそれまでの温度差でドーム割れる→先生ピカソ

5chアニ速

みたいな感じになるのかな

5chアニ速

ドーム割れること前提なのもなんかおかしい気はするけどな

5chアニ速

もちろん確定事項でもなんでもないけどあくまで今まで見た予想の話でね

5chアニ速

リッドレスって言われるレベルだから冷風に対する先生の読みは間違ってないという説が有力です

5chアニ速

100℃になる前に水を全て(かあるラインまで)消費するのが目的…みたいな…結果からしか語れんけど

5chアニ速

妙に電卓の評価高いな先生

5chアニ速

嘘なんかついてないよね

5chアニ速

わかってないって

5chアニ速

たまに本当に身も蓋もない事言うの不意打ちで笑っちゃうからやめてくんない



5chアニ速

ドーム割れたら欠陥品じゃん

5chアニ速

オンボロダイナーは伏線だったみたいな…

5chアニ速

付け入る隙があるとするなら先生の解説中に一切触れられなかった水のペットボトルでなんやかんやかなぁくらいしか思いつかん

5chアニ速

どっちかというとマフツさんマジで負けてそうっていう印象だ

5chアニ速

1度めの冷風と2度めの冷風の強さが変わらないってことだけど物理的にそんな話あり得るのか?

5chアニ速

めっちゃ冷えて割れた場合勝敗ってどうなんの

5chアニ速

先に死んだほうが負け

5chアニ速

今まで通りならルールに沿って進行

5chアニ速

そもそもドームから脱出できる方法想定してないならあんなに念入りにどっちも死ななかったら0課が殺しまーす!とかやらなくてもいいとは思うんだよね

5chアニ速

どうだ!ルールのページだけ読み返したいだろ!

5chアニ速

読み返したいから早く12巻発売して!

5chアニ速

100℃耐久戦のつもりでいるけど実際100℃は二人の耐久力超えてるからどっちも不可能で

5chアニ速

ドーム破壊に成功した方は耐えられるけど相手は無理とかあるかな

5chアニ速

まあルールでも電卓が思ってたことでもあるけど

5chアニ速

このゲーム本当に死ぬのかな…?感がずっとある



5chアニ速

0課とのバトルが始まって返り討ちにする流れの方が観客も喜ぶ説は有力ですか?

5chアニ速

暗黒金持ちは確実にこっちの方が喜ぶと思う

5chアニ速

プレイヤーは暴力禁止だからそれやったらもう銀行ごと腕っぷしで潰す覚悟必要になってくる…

5chアニ速

ハーフライフの刑事が0課の主任一人(+デアゴスティーニ君)に完敗していたので

5chアニ速

ワンヘッドのギャンブラーといえども0課の3人を同時に相手するのは分が悪い説が有力です

5chアニ速

まあガラスはだいたい温度差120度で割れるから暑い日にクーラーかけながら座布団窓のガラスの横に置いておくだけでも割れたりはするからな…

5chアニ速

温度差なので一部が冷えてるとか熱いだけでもガラスは十分割れるし

5chアニ速

マフツさんがドーム破壊!先生も負けじとドーム破壊!

5chアニ速

0課出動するもマフツさんにより返り討ち!先生も負けじと返り討ち!

5chアニ速

程度のどんでん返しはありそう

5chアニ速

これはどうやったんだよ!

5chアニ速

教師フィジカルによるペットボトルハンマーなどで…

5chアニ速

前回マフツ鏡を素手で割ってたからドームも素手で余裕よ

5chアニ速

割れてる場合も室温100℃にするなら会場まるごと熱するしかなくない?

5chアニ速

オンボロ部分が温度計にかかってて一回目と二回目が大差ないように見えたのが本当に同じ温度だったからとか



5chアニ速

100℃にするよと言いつつ実際の中の温度はそれを超えたような温度になっちゃうとかないかな