5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】マフツさん大逆転!

5chアニ速

【ジャンケットバンク】マフツさん大逆転!_1


と見せかけて

5chアニ速

最後の大逆転を先出しさせられた説が有力です

5chアニ速

御手洗くん役に立てて良かったネ

5chアニ速

賭場で戦う教師にとって警戒すべき敵はたったの2種

5chアニ速

電卓めっちゃ馬鹿にされてない?

5chアニ速

最高に喜びそう

5chアニ速

役に立てたら喜ぶ信奉者だから大丈夫

5chアニ速

教育強度を上げる必要がある程度には優秀な生徒である

5chアニ速

御手洗インストール!

5chアニ速

弱いけど弱いままあの舞台にいる存在だから電卓も十分不気味だ

5chアニ速

弱いだけじゃバレるから未熟さをエッセンスに加えないとダメだったんだな

5chアニ速

エンバンメイズで「三流が超一流のフリを出来ないように超一流が三流のフリをし続ける事は出来ない」

5chアニ速

ってくだりがあったな

5chアニ速

授業を私愛の主軸にしてきてここでの代返申告



5chアニ速

やっぱ装う者じゃないですか!?

5chアニ速

マフツさんの萌え袖がかわいい説が有力です

5chアニ速

寒いから仕方ないね

5chアニ速

急に装う者感を出してきやがって…

5chアニ速

マフツさんがまたタンクモードになり始めた…と思ったら一気に話が動いてきたな

5chアニ速

さすがに途中で違和感に気付く辺りがワンヘッドの格の違いか

5chアニ速

俺もここで今までのフレンズと違う!ってなった

5chアニ速

鏡なところを活かしてきたなマフツくん…

5chアニ速

これはcv内山昂輝だわ

5chアニ速

どんでん返しがあと2回はあるという説が有力です

5chアニ速

まさか今までのギャンブラー全員エミュれる…?

5chアニ速

これ次のターンでマフツさん勝ったとして貯めた熱風どうなるの?

5chアニ速

ルールよくわかってないんだけど

5chアニ速

機械をどうにかするとかじゃなければスタック消費されて60℃ぐらいになる説が有力です

5chアニ速

熱いけどがんばるよ?



5chアニ速

はおいといてパワーバランスが逆転するならクールだけで勝つストック戦法は使える

5chアニ速

マフツさんコピー能力者ってなんか敵みたい

5chアニ速

部屋の気温60度位で演技止めたの、本当にサウナ戦術やろうとしてる?

5chアニ速

電卓めちゃくちゃバカにされてるけどマフツくんに自分を利用してくれたってなると死ぬほど喜びそうだよね

5chアニ速

文字通り死ぬほど

5chアニ速

ギャンブラーと違っていいんだって自覚したからな

5chアニ速

多分問題無い

5chアニ速

何と戦ってるんだよこいつら!

5chアニ速

このまま温度変化来たらそれはそれでヤバいよね

5chアニ速

電卓のマネをしていたってことは今の電卓もワンヘッドには及ばずともある程度は強いということなのだろうか

5chアニ速

装う者って書くとまさにマフツさんだな…

5chアニ速

(よく分からないけど)マフツさんの役に立てた!?

5chアニ速

教育強度ってなに…?

5chアニ速

途中なのに先生のモノローグ入るのなんか特別感あるな

5chアニ速

戦況読めなくなるからもっとこういうの欲しい



5chアニ速

電卓の心境オンリーだとワンパターンだし

5chアニ速

不気味なのだ!とかマフツさんに挑んでる側みたい

5chアニ速

溜めて溜めて今回の展開なら普通にマフツさんの逆転開始感あるけどこの時点でこれだとまだ教師のワンヘッドらしい強さ見られそうだなって気がする

5chアニ速

やろうと思えばスタック始まる前に勝てたんだから高温状態にして何かするんだろうな…

5chアニ速

まだ水の出番来ないな

5chアニ速

相変わらず先生ジョークみたいなの上手いな…

5chアニ速

知らん間にボロクソ言われてた御手洗君

5chアニ速

あぁデギスマンってそういう事か

5chアニ速

駄目な大人とそれになっていく子供を見続けてきてなお

5chアニ速

見続けることをやめなかった先生だからこそ気づいたマフツさんの違和感

5chアニ速

逆転っぽい雰囲気だしてるけどここからどうやって勝つのかさっぱりわからない

5chアニ速

10度まで下げておいてからまた温める方向にいったのは何でだったんだろうか

5chアニ速

全読者が死んだふりを装う者って意味じゃなかったの!?って驚いてるか賭けません?

5chアニ速

自分が優勢な時点で違和感に気づいたのって先生が初めてだっけ?

5chアニ速

医者も何か狙ってるのは気付いてたな



5chアニ速

レイメイもルール上の油断はしてなかったと思う

5chアニ速

ここでマフツさん自身を改めて読み直さないといけなくなるから過去に切り込んできたりするのかな

5chアニ速

お…久しぶりにかっこいいマフツさんだな…ってのはともかく最初の寒そうなマフツさんで笑っちゃった

5chアニ速

思えばみーーーんな致命的な逆転食らうまで基本的に調子乗りっ放しだったな今まで…

5chアニ速

最終的に部屋の温度が100度にされる時低い温度ほど強い炎ですぐに100度にするはずだみたいな感じかなあ

5chアニ速

結局フィジカルで耐えないといけないんだけど

5chアニ速

マフツさんの萌え袖はあざといですね

5chアニ速

まだ+55だから死ぬほどじゃないな

5chアニ速

俺なら耐えられないわデブだから

5chアニ速

俺の推しがワンヘッドに利用されてて俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

まだ続きそうだけど人間観察うまいからマフツさんの違和感に気づけたな先生

5chアニ速

こいつ優秀なのになぜこんなにプレイングが並……

5chアニ速

どういう勝ち筋進んでるのかまだわからんわ

5chアニ速

ここまで温度上げる方向に溜めたのがブラフなのか

5chアニ速

暉…?御手洗ですよね?



5chアニ速

まさかあなた…

5chアニ速

うーんもう隠しきれないか

5chアニ速

そうだよ私先生!

5chアニ速

あれマフツさん耳聞こえなかったから・・・

5chアニ速

ワンヘッドでも通じる凡人役とか電卓は優秀だな…

5chアニ速

まあ一応教育強度を上げていくぞ!されるくらいには能力ついてんだな

5chアニ速

じわじわ上がる55ならともかくとんでもない熱風出てきたら耐えられなくない?

5chアニ速

うわーってなるけどマフツさんだからまあ耐えるよ

5chアニ速

マフツさんなら耐えられるギリギリのラインまではデバッグも兼ねて一気に上げそう

5chアニ速

あーバレちゃったか

5chアニ速

私暉に本気で殴られた(痛くない)

5chアニ速

電卓のフリを見抜けても電卓の異常性は理解してなくて先生負けるかな

5chアニ速

出欠確認って代弁してたのか今まで…

5chアニ速

素直で未熟なホープ

5chアニ速

褒めてるんだか褒めてないんだか



5chアニ速

実際マフツさんに脳焼かれる前の御手洗くんならそこそこ先生ポイント貰えそうだったりしない?