5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】暗黒金持ちコワ〜…

5chアニ速

【ジャンケットバンク】暗黒金持ちコワ〜…_1


急にエンバンメイズみたいになったな

5chアニ速

周防さんとばっちり過ぎてかわいそう

5chアニ速

周防さん死んだわこれ

5chアニ速

要さんどっちにしても解体されるよね?

5chアニ速

周防君かわいそ…

5chアニ速

365パーツに解体するのってどんな感じなんだ村雨先生

5chアニ速

携帯奪われた時点で使えない子まで落ちたから人権が無い

5chアニ速

なんで暗黒金持ちと御手洗くんは通じ合ってんだよ…わかんねぇよ…

5chアニ速

ギャンブラーより無軌道な説が有力です

5chアニ速

もしかしてこの銀行ってクソブラックなのでは?

5chアニ速

バラされた周防が毎日送られてきたとして害ある?

5chアニ速

久々に御手洗くんが有能なところを見せて私も鼻が高いよ…

5chアニ速

電卓はこの暗黒金持ちに取り入って何しようとしてんだろ

5chアニ速

特5は見下されてるって前あったけど一番死に近い特別課なんじゃないか…?



5chアニ速

御手洗君がワンヘッド一番乗りです

5chアニ速

周防さんたった一日で明日が真っ暗になってて申し訳ないけど勢いに笑ってしまった

5chアニ速

御手洗くんマフツさんより先にワンヘッド初めてダメだった

5chアニ速

このワンヘッド周防さん勝ち筋あったかなぁ!?

5chアニ速

電卓を舐めてたのが死因

5chアニ速

数字に関連する事柄を全て消しておけば負けなかったぜ!

5chアニ速

さすがにサーバーの通話ログを消すのは無理じゃないかな!?

5chアニ速

話タイトルが「リコール」なの周防さんには申し訳ないけど笑っちゃった

5chアニ速

わかってたけどこの電卓凄えな

5chアニ速

御手洗くん怖すぎるでしょ周防さん終わったじゃん人生

5chアニ速

来週周防さんピカソ顔してるのかな…

5chアニ速

ログ消し徹底してる癖に顔認証にしてる奴が悪いよなぁ…

5chアニ速

あーなるほどわざと不祥事起こしてクビorまたオークション行きを狙ってるのね

5chアニ速

輪切りのソルベを超える微塵切りの周防

5chアニ速

なんの躊躇もなく朔主任突き落とした奴だぞ



5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

新たな能力手に入れるとかじゃなく既存の能力で覚悟だけでこうなるのは好きだよ

5chアニ速

能力足りてない若者しゃなくて覚悟があるかないかだけなのは作劇する上でも都合がいい

5chアニ速

先輩後輩の関係だった話気になる…

5chアニ速

しいなさんと周防さんどちらも25歳だった気がするけどしいなさん先輩なんだ…

5chアニ速

しいな先輩に久々にちゃんとした出番があったな…

5chアニ速

無軌道さにも限度があるだろ

5chアニ速

この二話で周防さんに愛着湧いてしまった読者がいるかどうか賭けませんか?

5chアニ速

闇ダーツプレイヤーを施設で量産してそうな暗黒金持ちきたな…

5chアニ速

問題は電卓がここでそんなことは出来ない…周防さんを犠牲に夢を叶えるなんて!ってどうなっても言わなそうなところだ

5chアニ速

ラストページのヒキとして成立してないレベルで迷う要素がない

5chアニ速

要くんが無事に生きて普段通りの業務に戻れるか賭けません?

5chアニ速

賭けになんねーだろ

5chアニ速

気になってググったけど人間の骨の数って200個ぐらいしかないんだな

5chアニ速

肉片とか含めれば数年はもつかな



5chアニ速

リアクション係りになってしまった周防さん

5chアニ速

責任を2人で取るとは言うけど電卓にデメリット無くない?

5chアニ速

人を死なせたことを毎日自覚しろって結構キツくない?

5chアニ速

そんなに倫理観のある世界だと思ってなかった…

5chアニ速

これの解体管理郵送の費用だけで軽く数百万以上すっ飛んでいきそうだが…金持ちはやっぱ違うなぁ

5chアニ速

冷蔵冷凍管理となると電気代だけでももっと行くと思う

5chアニ速

暗黒デアゴスティーニ

5chアニ速

凌遅刑でも365日は持たないよなぁ

5chアニ速

これ生きたまま解体?

5chアニ速

これがワンヘッドですか?

5chアニ速

電卓むしろよくこの作品1話まで普通にギャンブルに関わらず生活してたな

5chアニ速

こんな野良賭場もゴロゴロある世界で

5chアニ速

要さんかわいそ…

5chアニ速

いやほんとかわいそ…

5chアニ速

なんだそんなもんでいいのか…の顔に見えるよラストのコマ



5chアニ速

周防が御手洗に素直に解体される理由がない

5chアニ速

金持ちが解体に協力してくれるとも思えんし

5chアニ速

その理由作りに対周防で何がするのかな?

5chアニ速

同じ週で数字に恋してる女キャラとか出てるしヤンジャンは数字推しでも始めるんか

5chアニ速

要くんの分割パーツが毎日送られてくること以外にリスクがない…

5chアニ速

初回は両目!

5chアニ速

最初に指とか送っちゃったせいで途中から髪の毛数本とか爪の欠片とかでバランス取りそう

5chアニ速

誰か俺に予備のスマホをって凄んでるけど何だか情けないな…

5chアニ速

いやこの場合はさすがに金持ちのが怖いかな…

5chアニ速

推しが殴ってくれる展開に内心ウキウキしている説が有力ですか?

5chアニ速

ディアゴスティーニ周防要!

5chアニ速

要くんここまでされるような事してねえだろ!

5chアニ速

リスクあるところに自分から来るのが悪い

5chアニ速

因果応報になるような悪い奴だったら電卓すげー!ってなっちゃうじゃん!

5chアニ速

檻の中の動物が自分にコンタクトしてきたのは普通に不祥事だし…



5chアニ速

飼い主の責任だろ!

5chアニ速

条件飲んだとしてちゃんと殴るのかな

5chアニ速

周防くんが何したっていうんだよ!って思ったけど舐めてた電卓にスマホ取られてログ見られて暗黒金持ちとコンタクト取られてるのダメダメだわ

5chアニ速

相手が悪かったとは言え自身の判断ミスで大事な顧客の個人情報漏洩したってことだからガチでヤバい

5chアニ速

そもそも相手の興味をひく以外に殴る意味が見えないんだが

5chアニ速

要くんの復帰は少なくとも1年後ってことか

5chアニ速

もしそうなったらマフツさんどころか神すらぶっちぎって作中生命力ランキング文句なしのナンバーワン過ぎる…

5chアニ速

なんで再構成できる前提で話してんの?

5chアニ速

自然な流れでクソみたいなワンヘッドが始まってる!

5chアニ速

まさか要くんの最後の輝きが警察に蹴り入れることだったとはね

5chアニ速

この漫画悪い悪くないで語れないって言うか…

5chアニ速

負けたやつが悪い

5chアニ速

誰だよこんな電卓僕のスマホにも入ってるよとか言ったやつ…

5chアニ速

マフツさんはさあ…

5chアニ速

まぁ落ち度かというとな…



5chアニ速

金持ちにとっちゃ知った事は無いだろうが