5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース尾田先生、視力復活!!

5chアニ速

https://tadaup.jp/1517264831.jpg

5chアニ速

視力が上がったり下がったりって何やねん?

5chアニ速

織田くんの手術するの死ぬほど緊張しそうやな

5chアニ速

月曜休みやから土曜の今日発売か!って思って調べたらなんで火曜発売なん?

5chアニ速

無量空処たいしたことなくて草
最強の能力ちゃうんかい


5chアニ速

富士山「あの…!」

5chアニ速

最終話まで走り抜いてくれ

5chアニ速

効きが弱いってなんやねん
必殺のはずやろ


5chアニ速

効かねンだわ

5chアニ速

呪霊倒す為の能力なのになんで人間のほうが効き目強いねん

5chアニ速

これでガタガタ線直るんか?

5chアニ速

芥見はなんの言い訳なんこれ?

5chアニ速

サラッと書いてあるけどめちゃくちゃ重要設定で草

5chアニ速

呪術廻戦ってガチで0含む過去編が1番面白いよな



5chアニ速

これは宿儺に無料空所効いてないってこと?

5chアニ速

五条下げしてて草

5chアニ速

それじゃあ漏斗さんただの馬鹿じゃん…

5chアニ速

無量空処って相手の脳で威力決まるんやな

5chアニ速

レーシックすると乱視も治るんだろ

5chアニ速

漫画の解説後書きにしてるやつ初めて見た

5chアニ速

ワンピは線のガタガタなおったんかい

5chアニ速

作者コメ欄で作品の補足するのやめてくれ

5chアニ速

脳の仕組みが違うことになんの関係があるんや

5chアニ速

呪霊は本能で動いてるから効きにくいです←これなら納得できる?

5chアニ速

つーかONE PIECEは乱戦ばっかになってほんと読むの疲れるわせめてどうでもええモブとか描き込むな

5chアニ速

でも宿儺って呪霊じゃないやろ?

5chアニ速

無料空所の新設定追加されてて草

5chアニ速

せめて火山頭と戦う時にその話書いとけや…

5chアニ速

おだっちはICLかなんか受けたのか?



5chアニ速

そんなに重要な設定か?
宿儺は呪霊じゃないし


5chアニ速

まこらの話な呪霊は

5chアニ速

ワンピスレかと思ったら呪術スレだったw

5chアニ速

芥見の方が衝撃やん

5chアニ速

てかスクナって伏黒乗っ取ってるからガチ人間やろ今

5chアニ速

ガチ効きした漏斗がばかみたいじゃん

5chアニ速

視力上がったのかよすげぇな

5chアニ速

ありがとう

5chアニ速

五条強くしすぎたから苦労してるって言ってたよな

5chアニ速

まあ使いすぎやろ

5chアニ速

【衝撃】無料空所さん、馬鹿には効かなかった

5chアニ速

呪術廻戦草

5chアニ速

剣とかの真ん中にある線?すらグニャグニャだったからな

これからに期待や


5chアニ速

さらに書き込み増えそうやけど

5chアニ速

尾田っちくらいになると目悪くて思うように描けなかった話描き直してぇとか思うんかな



5chアニ速

全然関係ない所で富士山の株下がってて草
可哀想やろ


5chアニ速

マコラも宿儺も呪霊じゃないやろ
宿儺は正の呪力は効かないけど空処への耐性は呪霊並が適用されるってこと?


5chアニ速

視力上がった所であのヘロヘロの線が元に戻るのかね
筆圧とか物理的な衰えちゃうんか


5chアニ速

そんなところに解説書くなよ

5chアニ速

というか眼鏡やコンタクトでどうにもならないようなのってただの乱視とかじゃなく病気やろ

5chアニ速

宿儺って人間では?

5chアニ速

尾田くんは寝てないのがかなりやばそう
全身ボロボロなんちゃうか


5chアニ速

目ってなんの手術?
視力上がったってことはレーシックでもやったんか?


5chアニ速

やっぱりガープ死にそうやな