5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】最新話の海軍中将ガープwww

5chアニ速

【ワンピース】最新話の海軍中将ガープwww_1




5chアニ速

庇ったかんじか?

5chアニ速

今後世界政府と戦っていく上でコイツ邪魔やしな

5chアニ速

一回刺されたくらいで死ぬ世界線ちゃうやろ
なんか話してるし全員倒したんちゃうか


5chアニ速

死ぬわけないやん

5chアニ速

エースといい身内が足引っ張りすぎやろ

5chアニ速

透明人間強すぎだろ

5chアニ速

島崩壊してるから刺されたけど倒したんじゃね

5chアニ速

透明人間とか見聞色で一発のハズレやないんか?

5chアニ速

ガープとかどう見ても噛ませやしな
ただ黒ひげの部下に嚙ますのは勿体無いから黒ひげ直々に殺されるまでは生かしとくやろ


5chアニ速

黒ひげの一味はボコられたり石になったり凍ったり雑魚っぽい格下げ描写多いけどラフィットとシリュウは格下がってないよな

5chアニ速

コビーは死んでええけどガープは死なんでほしい

5chアニ速

どうせ死なないから

5chアニ速

コビー弱すぎやろ



5chアニ速

白ヒゲと同じやられかたしてるってわかれよ!!!

5chアニ速

仲間守ってやられるは1番萎える

5chアニ速

ガープやられたらドラゴンがどういう態度とるかは知りたい

5chアニ速

赤犬と共闘展開ある?

5chアニ速

流石にここでは死なんやろ
死ぬとしてもルフィの関係ないところで尾田っちは殺さん
ここで捉えられて後々は全然有り得るけど


5chアニ速

黒髭ってそこまでラスボス感なかったけどこれで無理矢理ボスにするんかよ

5chアニ速

エースとか白ひげとかガープが死んでもあんま心動かん
勘違いやったけどモリアとかのほうがショックやった


5chアニ速

めずらしいドンやな

5chアニ速

次号休載じゃないだと…?

5chアニ速

そんなことぐらいでは死なん

5chアニ速

刺さったままシリュウ殴り殺しそう

5chアニ速

あからさまな噛ませ犬やしな
ルフィとの因縁作りのためにも今死ななくてもいつか絶対死ぬわ


5chアニ速

生きてるぞ


https://i.imgur.com/YuZ5ZfV.jpg


5chアニ速

次の週ではシリュウが瀕死になってそう

5chアニ速

誰かかばったんか
弱いやつをかばったためが格を落とさず負けさせる方法や




5chアニ速

クザンさんフィジカルも強いのに赤犬に負けたの?

5chアニ速

コビーとかいうカスのためにガープこんなあっさり処理していいんかよ

5chアニ速

ルフィと同じで肉食ったら治ったとか言いそうやな

5chアニ速

ガープの懸賞金は30億で大将と同じらしい

5chアニ速

今まで能力頼りだったクザンフィジカルも強い設定が追加されガープを殴り倒す

5chアニ速

まんま白髭と同じ死に方しそうやな

5chアニ速

海中の潜水艦を探知できるコビーさんご自慢の見聞はどうしたんだい?

5chアニ速

ワイは死ぬと思ってたで
色々知ってたのにずっと世界政府の犬やってたってなっちゃうと小物感エグいしな


5chアニ速

ワンピのキャラでシリュウだけはガチで人殺しそうな怖さあるよな
一人だけ別漫画のキャラみたい


5chアニ速

あめあめの実はどうした

5chアニ速

よく考えたらハチノスで戦ってる主力のガープクザンシリュウって元含め全員政府関係者やん
大佐で1億の強さやしやっぱ世界政府って層厚いんやな


5chアニ速

そろそろ終わりそう?

5chアニ速

流石に誰か助けに来るだろ

5chアニ速

1人でクザンとシリュウボコれてるのかこれ
強すぎるやろ


5chアニ速

ガープ一人なら勝てたかもな



5chアニ速

まじめにガープ死んでほしくないんやが

5chアニ速

こういうの見るとやっぱロギア以外は雑魚やわ

5chアニ速

今更中将の1人死んでも何も変わらんやろ

5chアニ速

というかコビー船乗っとけよ
なにしてんのこいつ


5chアニ速

スケスケ無しでマゼランと互角やったからな

5chアニ速

スケスケ頼りやしゾロと善戦できそうもないやんけ

5chアニ速

スケスケは覚醒して攻撃も当たらなくなるぐらいしなきゃ弱そうやな
すでにサンジに攻略されてるし


5chアニ速

リュウは非能力者なのにマゼランと互角の凄いキャラから
地味なスケスケ食った微妙なキャラに格が下がったよな
能力者になった後の方が強いはずなのに


5chアニ速

今のワンピースで黒ひげ海賊団倒せる奴おるんか
強すぎじゃね


5chアニ速

まーたコビーが足引っ張ってるよ

5chアニ速

ガープ好きやから死なんといてほしいわ
センゴクみたいに隠居でいいよ


5chアニ速

黒ひげおらんから正面からガープに勝てるやつおらんしシリュウが居て足手纏いのコビーらが一緒って時点でこうなるわな

5chアニ速

これで麦らぁと黒髭に因縁が出来たやん

5chアニ速

スケスケとかいう能力得たせいでこんな感じの役回りしかなくて可哀想だわ無しでマゼランと互角なのに

5chアニ速

コビーの見聞色でもシリュウに気づけんかったんか



5chアニ速

このマンガ誰かを助けに来て失敗するのばっかやん

5chアニ速

命がもったいないわ

5chアニ速

正確に言うと刺されて倒れた訳ではなくクザンに殴られてダウンして次回持ち越しだからな
死にそうにない


5chアニ速

ガープ「すまん、ワシ死んだ」ドンッ

5chアニ速

黒ひげ海賊団とかこれが最初で最後の見せ場になりそうやな

5chアニ速

最強格がちゃんと活躍せんよなこの漫画
しょーもな


5chアニ速

ガープが強すぎるから退場の仕方思いつかんかったやろこれ

5chアニ速

ガープなんて「わしの時代は終わった」とか言わせて引退させときゃいいんや

5chアニ速

ガープは元ロックス海賊団なんやろ

5chアニ速

スケスケでも見聞色で居場所わかるやろ

5chアニ速

リュウがスケスケ食った意味ってなんなん?

5chアニ速

透明シリュウをゾロが三刀流居合の新技で勝利する
ワイにはそこまで見えてるから


5chアニ速

知らん奴多そうやけどスケスケの実は2年前のドフラミンゴですら見破れなかったからな
結果モリアを殺し損ねとるし


5chアニ速

黒ひげとか緑牛でイチコロやろ

5chアニ速

スケスケって煙幕に弱そうやからスモーカー活躍してくれへんかな



5chアニ速

結局クザンなんで海賊なったん

5chアニ速

履き弱い方は覇気強い方に傷すら与えられないという設定既に明後日飛んでっちまったな
四皇をその覇気の強さで倒せずマグマに沈めた事と整合性取れねえじゃねえか
なんなら何か不意打ちならカイドウ倒せるってかwwwwwwww


5chアニ速

負けるにしても今島にいる幹部を全員ボコってクザンに庇った傷が原因でギリ負けるくらいはして欲しかったわ
ロックス滅ぼしてロジャーと張り合った伝説の海兵なんやし


5chアニ速

なんか予想通り普通にガープ死にそうやな
気を衒うのやめたんか尾田


5chアニ速

これはここからモリア無双しかないな

5chアニ速

能力者狩りとかいう派手なことしてるのに敢えてスケスケ選んだ意味なに?

5chアニ速

よくわからんのやが
ガープの相手って青雉とシリュウだけ?
アバラピサロも相手しとるんか?


5chアニ速

ピサロとかあのへんのインペルダウン組はすでに一回ガープかセンゴクに負けた正真正銘の敗北者たちだから逃げてるんじゃないの

5chアニ速

スケスケは見聞色無効なん?

5chアニ速

まぁ老兵は負けるもんよ、やっぱり

5chアニ速

ぶっちゃけガープ世代邪魔だろ

5chアニ速

ワニは30億払えるのかしら

5chアニ速

天割れないとこ見るにガープやっぱ覇王色は使えない感じか
いやまだ正確に言うと覇王色纏い使えないか


5chアニ速

あれじゃあ死なないよね じいちゃん

5chアニ速

青雉だけ纏ってないなら青雉だけ一方的に吹っ飛ばされてるはずだから違うでしょ



5chアニ速

天割れシーン

シャンクスと白ひげ
カイドウvsマム
ロジャーと白ひげ
ルフィvsカイドウ

現状四皇レベルのキャラ同士がぶつかった時しか発生してない