5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クザンの攻撃って誰なら殺せるの?

5chアニ速

【ワンピース】クザンの攻撃って誰なら殺せるの?_1


殺す気さえあれば氷漬けのルフィ砕けてたよな

5chアニ速

逆に言うとやる気なかったら誰も死なないのか

5chアニ速

凍ったままほっとかれたらそのまま死ぬんじゃないか?

5chアニ速

水かけて溶かすとか処置したから平気だったけど

5chアニ速

ダイヤモンドの人相手でも部分的に砕けるし殺傷力は高そうなんだけどまぁ滅多に死なんな…

5chアニ速

青キジ自身が劇中で殺意少なめだからな…

5chアニ速

ロビンも凍ったとき適切に処置しないとあのまま死亡だったか

5chアニ速

相手を氷漬けにするんじゃなくて氷で作った武器で戦った方が良さそう

5chアニ速

そういやちぎった草凍らせて剣にしてたな

5chアニ速

白ひげと戦う時は何も無いところから氷の槍作り出してたから気分で変えてるのかな

5chアニ速

マグマだのビームだのに比べると殺さずに相手を無力化出来る海兵向きの能力

5chアニ速

こいついたら海戦の足場を確保できるのは強い

5chアニ速

初登場で数日は溶けない氷の道作れるのがヤバ過ぎる

5chアニ速

頂上戦争こいついなかったらどうやって初手津波を防ぐの



5chアニ速

エースごと沈めて白ひげの勝ち

5chアニ速

ガープがエースだけ助けてくれるけど

5chアニ速

ジョズの片腕をシャンクスみたいにしてたっぽいだろ

5chアニ速

こいつ何が目的なんだよ

5chアニ速

ガープもどうせ氷漬けで生きてんだろ?

5chアニ速

リュウいなかったら普通に負けてたろクザン

5chアニ速

相手がガープじゃなきゃ本気出せてたんだろ

5chアニ速

頂上決戦では砕いてたぞ

5chアニ速

結局話の都合で砕いたり砕かなかったりしてるだけだな

5chアニ速

クザンもジョズの腕は砕いてたし

5chアニ速

覇気パンチだからしゃーない

5chアニ速

しかしレベル6の伝説囚人皆ショボいんだが

5chアニ速

同じレベル6でもジンベイやクロコの方が強そうに見える

5chアニ速

仮にも伝説扱いの連中なのに

5chアニ速

ガブガブって意味分からない能力だよな



5chアニ速

超人系はよく分からん能力多いけど酒人間はマジで分からんな

5chアニ速

消毒、発火、酩酊が能力なのかな

5chアニ速

青キジのおかげで命助かりそうだけど

5chアニ速

青キジ居なけりゃみんな逃げられてたろ

5chアニ速

ガブガブはほんとよく分からんな

5chアニ速

何ができるにしてもバクバクかシボシボあたりと被りそう

5chアニ速

ジョズは砕いてたっけ?

5chアニ速

勝手に倒れて腕が取れてたんじゃないか

5chアニ速

ダイヤモンドだとマムとかのほうが硬そう

5chアニ速

レベル6の連中より黒ひげが元から垂れてたメンバーの方が確かに強そうではある

5chアニ速

ただ今回の一件でピサロは別格っぽかったな

5chアニ速

なんにせよ黒ひげ海賊団の戦力はすごい

5chアニ速

船長と主要メンバー抜きでこれだからな

5chアニ速

リュウもガーブにあんだけぶん殴られてピンピンしてるの割とおかしい気が

5chアニ速

今回の一件でコビーの攻撃力がカイドウに通じるレベルに到達したと思ってもいいのかなこれ



5chアニ速

ガープとコビーの死力を振り絞った技でピサロあれだけか…

5chアニ速

まあコビーはルフィをブン殴れたら殺せるくらいの戦闘力はあるっぽい

5chアニ速

長かった各地での勢力争い編も今回で終わりか

5chアニ速

キッドvs.シャンクス

5chアニ速

ローvs.黒ひげ

5chアニ速

海軍vs.黒ひげ一味

5chアニ速

サボの過去編

5chアニ速

こうして振り返ると結構色々やったな…

5chアニ速

本当に終わるの10年で収まるのかな…

5chアニ速

最終章とか言いながら序盤の序盤で止まったままで新しい伏線バンバン増えた上で4ヶ月を脇役の話で無駄にしたけど

5chアニ速

一番不安なのが完結まで尾田っちが元気でいられるかなんだよ

5chアニ速

最終回はコビーがワンピース見つけたルフィ捕えて処刑する

5chアニ速

スモーカーはコビーポジにはなれなかったが

5chアニ速

グルスポジにはなれたのでは?

5chアニ速

グルスがやった事をスモーカーがやってもそこまで違和感ないだろ



5chアニ速

いや藤虎ポジでまんま同じことやってほしかったな…

5chアニ速

コビーの愚行か蛮行か英断かはしらん頂上決戦での行動が世界の運命を大きく変えたのは

5chアニ速

四皇赤髪のシャンクスが保証してるから…

5chアニ速

衝撃貝…生きていたのか

5chアニ速

スモーカーが型落ちしたのはどのくらいなんだろうなぁ

5chアニ速

今現在どれくらい強いかは正確には分かってないし

5chアニ速

その上でその章のボスキャラ相手じゃあんまアテにならないのは

5chアニ速

ローグタウン直後の出番であるアラバスタの時からそうだった

5chアニ速

間違いなくパンクハザードだろう…頂上戦争ではまだ一応ルフィに通用してたし二年の修業で大きく差が開いた

5chアニ速

41歳の部下にボコボコにされたあのときにスモやんの運命は全て決まった

5chアニ速

七武海撤廃はスモやんが言えよ

5chアニ速

なに藤虎に言わせてんだよ

5chアニ速

ピサロこれ反動ダメージ受けてるあたり

5chアニ速

イシイシの実より規模はデカいけどリスクも高そうだな

5chアニ速

あれは強いけど回避の手段も多かった



5chアニ速

スモやん普通に覇気バトルでボコボコにされるから出番なくなっちゃったね

5chアニ速

能力も殺傷性ないしどうすんだろね

5chアニ速

コビーの強さはいくら盛ってもいいぞ

5chアニ速

グザンの真意はともかく

5chアニ速

ガープ相手にガチで戦ってこのザマなのは事実

5chアニ速

だがガープはサカズキも自分より弱いと思ってるようなのて

5chアニ速

ガープが強すぎたということで

5chアニ速

ここは許しちゃくれねえか

5chアニ速

ガスガスのマジで下位互換なのがひどい

5chアニ速

モクモクにできてガスガスにできない事なさそう

5chアニ速

沈んだウルフデカ過ぎて引き上げられない問題が解決してない気がするんだが

5chアニ速

クザンが海底まで凍らせてから掘っていけば回収できるのかな

5chアニ速

あいつ海底に足つくくらいデカいから海中で意識取り戻して自力で立ったんじゃないか

5chアニ速

普通に四皇の海賊団に大将いるのズルいな

5chアニ速

船長2人いるようなもんじゃん



5chアニ速

どちらかというと提督2人