5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1088話 感想...クザン何がしたいの

5chアニ速

【ワンピース】1088話 感想...クザン何がしたいの_1




5chアニ速

クザンの目的が分から

5chアニ速

やっぱ全盛期ガープはロジャーや白ひげやシキの全盛期と並ぶ漢だったんだな

5chアニ速


サウロみたいに活かした氷なのかどうか


5chアニ速


トドメ刺される前にクザンが凍らせたと受け取ればいいのか


5chアニ速

死亡の報道じゃないしなぁ

5chアニ速


わざわざ消息不明にしてるからまあ生きてるだろ


5chアニ速


恩人に対してなんてことするんだクザン


5chアニ速

こいつガチの外道?

5chアニ速


こんな脇役の話とかされてもなあ


5chアニ速


そもそも政府との交渉のために捕えてたコビーがガープにランクアップしたんだから殺す理由ないだろ


5chアニ速


捕えられたザコとか交渉材料になんの?


5chアニ速


これならヘルメッポももっと強くしてやれよ


5chアニ速

クザンの凍らせるの特撮の水に落ちたから生きてるみたいな感覚に近い




5chアニ速

クザンホンマに何がしたいの


5chアニ速


潜入捜査中とか…?


5chアニ速


違う視点から何ができるかでしょ


5chアニ速


これでガープの延命は何とかなる


5chアニ速


ちゃんと理屈つけないともはやただのクズだな


5chアニ速


結局コビーも覇王色使いか…


5chアニ速

まるで覇王色のバーゲンセールだ…

5chアニ速


クザン居なかったらガープ死んでるしな


5chアニ速

まあやりたいことは分からんでもない

5chアニ速


白ひげも赤犬殴ってもダメージありそうに見えて結果は影響なしだし


5chアニ速

三大将ってプロットアーマーに守られ過ぎだよね

5chアニ速


スモーカーさんが来ていれば全員生還できたであろうに


5chアニ速


クザン氷で止血してない?


5chアニ速


シマシマの実とかダメージは本人にも食らうから強敵には全然通用しない実だな


5chアニ速

やっと再来週からエッグヘッド戻りそうだな




5chアニ速

黄猿戦で何年使うかな

5chアニ速

たしぎとか2年前強くなる決心したくせに今回の話で本当にただいるだけでなんの活躍もなかったのすげえや


5chアニ速


コビーの急成長はガープが引くレベルの特訓してたって描写でまあギリギリ納得いくかな…?


5chアニ速


ルフィでもガープの修行から逃げるほどだからな


5chアニ速


覇気めちゃくちゃ溜め込んでただろうし爆発するきっかけだけだったんでしょうね


5chアニ速


コビー武装に加えて覇王色?黒電気走ってたけど


5chアニ速


むしろ今回の描写で黒稲妻は覇王色無くても出るんじゃないかって思った


5chアニ速


まあコビーが覇王は無理があるもんな


5chアニ速


ガープ良いじゃん


5chアニ速

個人の強さだけじゃなくて上官としての能力もちゃんとある

5chアニ速


何か評判悪いけど今の話すげー好きだぜ


5chアニ速


ちゃんとコビー達生かした意味があとから回収されるのかなぁ


5chアニ速


でも雑用が一年も立たずに軍曹まで出世して2年で大佐にまで出世って普通ありえんよな


5chアニ速


世界徴兵するくらい人材不足だからねえ…


5chアニ速

ガープじゃなかったらダメだった




5chアニ速

まぁコビーが取り消せよとか言い出してガープコビー死亡とかならんだけいいか


5chアニ速


ガープが未来を託せるくらい大笑いできるほどの希望を見せたってめっちゃいいと思う


5chアニ速


王子全体的に有能だよな


5chアニ速

冷静に物事見てる

5chアニ速


ピサロの能力便利だなそれとクザンの耐久力の高さ


5chアニ速

赤犬もクザンも四皇のガチ攻撃喰らって普通に立つな

5chアニ速


強さは才能じゃないって言ってるガープ陣営のコビーが覇王色だったら色々台無しだからな…


5chアニ速


ジャンゴさん強くなってこないかな・・・


5chアニ速


ガープの笑顔と青キジの表情見るとガープは何か気付いたのかな


5chアニ速

一番弟子の拳喰らえば本心や正義の有無ぐらい分かりそう

5chアニ速


まあ評判悪いってそりゃコビー覚醒が嫌な人くらいだろ


5chアニ速

ガープ最後まで強いし目的も果たしたし世代交代としては万々歳じゃないか?

5chアニ速


今回コビーの成長とガープの上官としてのかっこよさが出てて良かったよ


5chアニ速


王子マジで好きになったわ…


5chアニ速

戦争編と違って短いからあれだけど




5chアニ速

中身の戦闘描写やガープの活躍は素直に格好良かったよ

5chアニ速

結局青キジいなきゃハチノスの連中全員負けてたんじゃ…


5chアニ速


大将にいた男はやはり別格っすわな


5chアニ速


傷口凍らせて出血止めたんだろうなあ


5chアニ速


結局ひばりちゃんは赤犬の関係者なんだろうか


5chアニ速


一件無茶そうなことをふっててもやれることを振ってるからガープも結構物事みれてるんだよね


5chアニ速


海軍と白ひげ海賊団の頂上決戦の時に途中参戦したインペルダウン脱獄組が烏合の衆って早い段階で気付いてたし割と冷静に物事見てる


5chアニ速


ヤマカジ中将さん…


5chアニ速


青キジがガープと組んだら仮に黒髭来ても優勢だろ


5chアニ速

だからこそ裏切らないで恩師倒した理由が気になる

5chアニ速


来週ワンピにブラクロにアレに休載多すぎる…


5chアニ速


コビーが強くなった意味がわからんな


5chアニ速


説明されてるで


5chアニ速


狂気じみた修行のおかげ


5chアニ速

バギーはめちゃくちゃ好きになって




5chアニ速

青キジはめちゃくちゃ嫌いになった

5chアニ速

まだ真相が分かるまで嫌いにはならないけど


5chアニ速


これでくだらん理由じゃない事を祈ってる


5chアニ速


話しの時間軸がわからんのだけど


5chアニ速

黒ひげはどこいったん?

5chアニ速


ローと戦ってるところ


5chアニ速


あれコビーと対峙した後なのか


5chアニ速

ラスボス候補の敵対組織が第三者の強者と戦って幹部クラス誰も脱落しないのあんまり好きじゃねンだわ

5chアニ速


ピサロサンファンウルフは今回で実質死んだようなもんだろ


5chアニ速


覇王色やハンコックやクザンとか悪魔の実の全体攻撃は


5chアニ速

今まで強者には大して効かんし微妙だと思ってたけど

5chアニ速

集団戦だと範囲攻撃や即死攻撃持ちの有り難さがわかる

5chアニ速


クザンが凍らせてフィニッシュだから実は生きてるんでしょ


5chアニ速

コビーが強くてもなんか唐突感しかないな


5chアニ速

しかも本編終盤の相手に圧倒するて 今まで何してたんだよ



5chアニ速

どうせ修行に何ページも使ったら文句言う奴いるしちょうどいいわ