5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】英雄ガープさん、ハンコック以下の雑魚だった

5chアニ速

【悲報】英雄ガープさん、ハンコック以下の雑魚だった_1


カープ→幹部誰一人倒せない
ハンコック→幹部全員倒どころが黒ひげも倒しかけた
no title



5chアニ速

こんなんが伝説の海兵なんか…[emoji:339]

5chアニ速

マゼランも勝ったがな

5chアニ速

がっかりや

5chアニ速

割りとガープ無双してたろ

5chアニ速

青キジおったからしゃーない

5chアニ速

ボニーの次はハンコックが黒ひげに犯されるんか

5chアニ速

実際石化させて即死とかクソ強いな

5chアニ速

エースだって幹部なら無双出来たやん

5chアニ速

いやハンコック捕まっとるやん

5chアニ速

コビーのせいや

5chアニ速

実際青キジはガープに負けそうやったやん
コビーの馬鹿が足手まといやったせいでヤられただけや


5chアニ速

全員倒したマゼランが最強や

5chアニ速

ハンコックだって青キジ1人にも勝てんやろ



5chアニ速

あそこに青キジいたら石化したんだろうかね

5chアニ速

敗北者再評価やな




5chアニ速

メロメロ効いてる青キジ見てみたいわ

5chアニ速

ガープレベルだと作中最強クラスだろうし扱い困るよな
不意な負傷でここで退場はええんちゃう


5chアニ速

今ハンコックってレイリーと行動してるんか?

5chアニ速

ハンコックが過小評価されすぎや。センゴクに強い女と言われてる時点で普通に強者やぞ

5chアニ速

モブによる謎の解説は
最後までやるんかな


5chアニ速

青雉って黒髭の幹部瞬殺してたやつを圧倒してるけど

5chアニ速

チートジジイが仲間を庇って負った傷が元で退場は妥当な落とし所ではある
読者によるコビーの好感度が全然高くないためにヘイトが集まったのはアレだけど


5chアニ速

まぁ青キジおったからな

5chアニ速

メロメロ効くのが大きすぎるな

5chアニ速

メロメロの殲滅力が高過ぎる

5chアニ速

ガープも青キジも株下げるだけ下げたな

5chアニ速

白ひげの時もそうやけど味方のせいで傷負って形勢逆転みたいのほんま嫌いなんやが

5chアニ速

コビーはエース並にやらかして急に謎覚醒パンチやられてもな



5chアニ速

海に投げ飛ばされてたっぽいサンファンウルフさんもピンピンしてたの草生えた

5chアニ速

メロメロとか四皇幹部にも効く覇王色みたいなもんだしな

5chアニ速

黒ひげ海賊団メロメロで完封できるからな

5chアニ速

青キジがおるかどうかの差だけやろ

5chアニ速

黒ひげ海賊団てルフィ達と戦うの分かりきってるから倒されないの分かりきってるの面白くないよね

5chアニ速

まぁ能力効く前提だと大半がノロノロビームに勝てへんし

5chアニ速

青髭おるのセコいやん
大将クラスやん


5chアニ速

フォクシーは弱いけど
ノロノロ自体はクソ当たり能力やな


5chアニ速

メロメロは覇気で防げるやろ

5chアニ速

シリュウってあのマゼランと互角って設定やけどインペルダウン看守長って明らかに大将より格落ちだよな

5chアニ速

そら犬猿雉の三大将はカイドウマムには勝てんけど黒ひげニカルフィとはほぼ同格やぞ
白ひげ以外の4皇とガチ戦争したら漁夫の利許すから手を出せへんかっただけで勢力として劣ってはおらんのや


5chアニ速

ルフィのギア4<ハンコックの素の体術

5chアニ速

でも黒ひげのメロメロメロウじゃ誰も石にならないよね

5chアニ速

そもそもメロメロ自体が「ちょっとかわええなぁ…」って思ってる状態でも食らったらアウトのチート能力やで

5chアニ速

素の実力でもギア4以上でほぼ確実に石化するバフ盛りのチート相手によくコビー+セラフィムで捕捉出来ると思ってたよな



5chアニ速

メロメロがチートすぎる

5chアニ速

今のガープって結局どれくらい強いの?
青キジよりは下みたいだけどさ


5chアニ速

なんで男の子ってキャラの強さにそんなにこだわるの?

5chアニ速

黒ひげ海賊団

壊滅出来なかったみたいだし

よくわからないのよ


5chアニ速

モリヤは何してるんや

5chアニ速

せめて黒ひげにやられろよ

5chアニ速

コピーが足手まといになったからやられただけだし

5chアニ速

マジであの描写だとよくわからん

カイドウは、つたわったけど