5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】青キジ、ガチで黒ひげ海賊団だったWWW

5chアニ速

【ワンピース】青キジ、ガチで黒ひげ海賊団だったWWW_1


モリア復活フラグきたな
やっぱクロスギルドに七武海集めるんやろか


5chアニ速

えっショック

5chアニ速

革命軍じゃないのか

5chアニ速

潜入してるだけでしょ

5chアニ速

てかそもそも青雉もソードなんじゃね?
なぜかコビーが触れてないし


5chアニ速

黒ひげ海賊団の解説員になっとるやん

5chアニ速

ね、エネルは?

5chアニ速

ゼファー先生もあの世で泣いてるわ

5chアニ速

辞表提出済みの海兵ってお前もやんけ

5chアニ速

もう新しい伏線どうでもいいからさっさと畳めよ

5chアニ速

コビー海兵になるの夢だったのに良いんか

5chアニ速

元大将が船長の隣にいれるってよっぽどの忠誠示してそうやな

5chアニ速

ハンコックに半壊させられるのだけは面白かった

5chアニ速

そんな自由なやつ海賊やろ



5chアニ速

ローはどうなったんや?

5chアニ速

なんか渋々手を組んでるって感じじゃなくて
もろ仲間って感じやんな・・・


5chアニ速

つまり青キジもソードみたいなものってこやん

5chアニ速

何で海軍が責任もたんねん
ならさっさとクビにしろよアホみたいな設定やな


5chアニ速

ホントに黒ひげに入ってたらビックリ展開だけど、どう考えても潜入してるようにしか見えない。あと黒ひげもそれに気づいてないとなると間抜けすぎるから気づいてると思う。

青きじ黒ひげ海賊団に!→実は潜入でした→それはバレてました→それすらも知ってて相討ちへ→でも結果青きじのみ死亡→赤犬「ばかたれが…」→青きじvs赤犬の回想へ


5chアニ速

黒髭の顔が何かあった時の顔になっとるやん

5chアニ速

黒ひげっていつもなんだかんだ勝ってるけどあまり強そうじゃないよな

5chアニ速

説明してるのが青キジじゃ
普通に黒ひげ一味に青キジ自身も疑われるだけやろ
尾田っちアホなん?


5chアニ速

一般職員の七武海みたいなもんやろ

5chアニ速

黒ひげ海賊団は幹部もハンコックに瞬殺されてるし弱そうと思ったけど青雉いるなら普通に強いな

5chアニ速

ワンピースってどんどん新しい設定出てくんな

5chアニ速

青髭の自己紹介やんけ

5chアニ速

海軍よりお似合いで草

5chアニ速

それにしてもドレークさん億超えの海賊団立ち上げるの派手過ぎるやろ

5chアニ速

お前がソード定期



5chアニ速

ローに勝ったのか黒ひげ

5chアニ速

結局なんでドレークは黄猿に蹴られたんや

5chアニ速

ソードの責任者というか発足したやつがだれなんかはわかってるんか?

5chアニ速

辞表提出しても受理はしてないから海軍として働いてねでも問題起こしたら即受理するから自己責任ねってことかブラックすぎるやろ

5chアニ速

ムキムキの奴がまだ信用してねえみたいなこと言ってて黒ひげも分かってるみたいなリアクションしてたのにこれで普通に青キジが黒ひげの仲間だったら黒ひげもびっくりだろ

5chアニ速

ドフラミンゴ脱獄編やれよ
ミホークたちのとこはいれよ


5chアニ速

ここにいる青キジ以外のやつ全員心の中で「お前やん」ってツッコんでそう

5chアニ速

今の大将って誰なん?

5chアニ速

ルフィもSWORD入ればよかったのに

5chアニ速

次号でバレて青キジがバレてもうたから殲滅するわってパターンに期待

5chアニ速

物資や金はどこからでてるんだよ

5chアニ速

黒ひげ純粋悪じゃない説結構有るやろ
イム様倒して管理された世界から抜け出す話になるんだろうしワンピースが何か理解して獲りに行ってそう


5chアニ速

さらっと出てきたな

5chアニ速

やりがい搾取やん…

5chアニ速

青雉もswordなんじゃねえのかこれ



5chアニ速

黒ひげは単なるロマンチストって感じがする
本人に善悪の基準がないだけ


5chアニ速

これ海軍にいるメリットあるんか?

5chアニ速

【悲報】ペローナ再登場誰にも語られない

5chアニ速

海軍的にはもっとソード増えてほしいんちゃうか

5chアニ速

海軍側女キャラ多いな

5chアニ速

最後の仲間は青キジやぞ

5chアニ速

可愛くない?


5chアニ速

黒髭の顔グチャグチャすぎやろ草

5chアニ速

もうロー倒した戻ってきたのか
倒されたところすら省略されたるロー…(´・ω・`)


5chアニ速

なんなら敵側で魅力ある奴もはや黒髭しかいない
シャンクスとかイムとかほんまどうでもええわ


5chアニ速

やっぱり予想通りクロスギルドは七武海回収するんやろ

5chアニ速

どうせ裏切るんやろな...としか思わん

5chアニ速

【急募】ゲッコー・モリアの再就職先

5chアニ速

黒ひげってブルージャムと被るんだよな

5chアニ速

シマシマの実とか言われたらもうなんでもありやん
というかイワイワの実の完全上位互換やし




5chアニ速

ガープこの一撃で腰とかやってないやろか

5chアニ速

アバロピサロ

5chアニ速

てかガープが完全にエース助けに来た白ひげやん…

5chアニ速

サンファンウルフ普通に陸に上げてるんやな
身動き取るだけで大惨事やろ


5chアニ速

シャンクって黒ひげより強いんやろか?

5chアニ速

黒ひげの「黒ひげ王国の王になる!」ってほんまに最終目的なんか?
世界の王になるための前座とかちゃうかなぁしょぼすぎるわ


5chアニ速

ローの能力で逃走できないは人質とられない限り考えづらいしまぁロー逃げたんだろ

5chアニ速

デカデカの実のシンプル感好き

5chアニ速

ローって絶対海賊王なんて目指してないよな
はよ退場してどうぞ


5chアニ速

ガープ死亡フラグ立ちまくりやんけ
もろに次世代に託す側で自分が犠牲になってコビー助けるパターンやん


5chアニ速

青髭こんなんじゃ海軍抜けた意味なかったな

5chアニ速

今週の扉絵読者リクエストやったけどジェルマの短期連載って終わったん?

5chアニ速

黒ひげの幹部ってもはやシリュウとラフィット以外魅力ないよな
他は全部カマセ要員にしか見えんわ


5chアニ速

ムチムチの実マジで出てきて笑ったわ
なんGで見掛けるギャグだったのに


5chアニ速

戦桃丸の親がベガパンクってことは
叔父貴と呼んでる黄猿はベガパンクの兄弟分ってことかな

何か短絡的過ぎるけど




5chアニ速

青キジがガープ殺すフリしそう

5chアニ速

デザイン的に一番海賊王似合うの黒ひげやろ

5chアニ速

ムチムチの実の調教人間

5chアニ速

青痣もおちたもんやな

5chアニ速

ルフィと黒ひげは夢を追ってる感じ
カイドウは野望って感じ


5chアニ速

ふと思ったけどキロキロの実ってクソ弱くね

5chアニ速

べらべら喋ってるけど青キジ自身がSWORDと疑われることを危惧しなかったんかな

5chアニ速

この戦いはどうやって収めるつもりだろう

5chアニ速

強いやつに喧嘩売らされてうちは知りませんよってすぐ切れるってソードさんサイドのメリットなくない?

5chアニ速

黒ひげが王国作るって意味わからんわ
なんで政府の下につくようなことしたいねんアホか


5chアニ速

ガープの愛弟子で英雄扱いされているやつと海軍古参の孫が海軍だけど海軍やないSWORD所属とか海軍どうなっているんですかね

5chアニ速

どうせ赤犬センゴクの指示で潜入捜査やろ

5chアニ速

モリアが部下から愛されすぎやろ
人望ありすぎや


5chアニ速

辞表提出済みの海兵で好き勝手出来るって言ってるけどそれいったらお前も疑われんか?

5chアニ速

青髭黒髭のコンビでガープ倒す感じか?
さすがに黒髭単体では倒さへんやろ




5chアニ速

再評価されてるクロコダイルも最初からニカ全力で戦ったらワンパンやろうしまあ