5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

五条ガープオールマイトトガちゃん死亡WWW

5chアニ速

五条ガープオールマイトトガちゃん死亡WWW_1


ヤバすぎでしょw

5chアニ速

トガちゃんはがちで死んだ定期

5chアニ速

トガちゃんの死に方だけはよかった

5chアニ速

は?トガちゃん死んだん?もう見ないわ

5chアニ速

トガはまあシンプルに悪人やし

5chアニ速

やっとヴィラン殺すことになったんか?

5chアニ速

トガちゃんは結局生きてるんやろ

5chアニ速

トガって誰やねん

5chアニ速

ケンダマン生存

5chアニ速

最終話でトガっぽい制服着たキャラが小さく1コマ写るとかやるでこの作者は

5chアニ速

むしろオールマイトまだ生きてんのかい

5chアニ速

トガちゃん死んだんか

5chアニ速

トガとかもっと早く退場させとくよね

5chアニ速

ジャンプなんだから悪人は死ぬやろそりゃ



5chアニ速

ガープって誰に殺されたんや?

5chアニ速

五条ガープのどちらかは生きてそう

5chアニ速

ガープは死なんやろ
ノイズ過ぎる


5chアニ速

ヒロアカってまだ最終決戦しとるん?長くね?

5chアニ速

豹死亡www

5chアニ速

トガに罪償わせずに退場させるとかマジで糞すぎ

5chアニ速

尾田くん頂上戦争リベンジやりたそうだしガープ生きてそう

5chアニ速

ようやくヴィラン1匹死んだかよおせーな

5chアニ速

輸血したけどあれ能力解けたら終わりじゃねえの?

5chアニ速

ようやく悲しき過去一人殺したか
もっと巻いて殺していけ


5chアニ速

傷口塞いでないのに輸血しても意味ねえだろ

5chアニ速

ガープはクロスギルドに引き渡しやないの
手配書出てたよな


5chアニ速

五条はマジで死んでも盛り上がらなさそう

5chアニ速

お茶子がトガちゃん殺したん?
こわ


5chアニ速

ガープ余裕で生きとるやろこれ



5chアニ速

青キジなんか味方に決まってるからガープ生きてるわ

5chアニ速

トガちゃんってそんなに人気キャラか?
死んだところであんまり影響ないだろ


5chアニ速

ワンピも呪術もヒロアカも主役の戦闘が一番面白くないという奇跡

5chアニ速

虎杖は遠くから先生!って言ってるだけなの草

5chアニ速

スレタイで実際死んだのどいつや

5chアニ速

砂糖はいきてんのか

5chアニ速

爆豪が死んで1年以上経ってるらしくて草

5chアニ速

今は鵺が楽しみや

5chアニ速

ワンピースってどうせビッグマムもカイドウも生きてるだろ

5chアニ速

爆豪、釘崎はいつ生き返るの?

5chアニ速

伏黒から宿儺剥がすまでは五条がやるんちゃう?

5chアニ速

人造人間100の絢子先輩も死んだぞ[emoji:341]

5chアニ速

伏黒から宿儺剥がすまでは五条がやるんちゃう?

5chアニ速

爆豪が生きてるという事実に震えるよね

5chアニ速

伏黒どうやって助けるつもりなのか全く分からん



5chアニ速

ガープって最強の海兵みたいな扱いやったのにこれでええんか
これ見たら白ひげは敗北者としても格は保ってたな


5chアニ速

術式一つしかない時点でマコラもう無理やろ

5chアニ速

オールマイト出てきた?

5chアニ速

ガープがガチで死んだ定期

5chアニ速

今週のヒロアカ良かったわ
正直泣いた


5chアニ速

でも五条負けたら他に誰も宿儺に勝てるやつおらんやろ

5chアニ速

黒ひげ倒すのルフィと協力したコビーとかになりそう

5chアニ速

この並びで一番語られてるのがトガちゃんで草

5chアニ速

そういえば虎杖ってまだ黒閃だけで頑張ってんの?

5chアニ速

あかねの最後のコマ思わずうるっと来たわ 今週良すぎたな

5chアニ速

ガープは死んでないわ 回想入ってないし氷漬け程度でしなん

5chアニ速

ちゃんと逃げたコビーは偉いわ
どっかのバカは立ち止まったからな


5chアニ速

トガちゃん可愛いから醜く死んでくれるとうれしい

5chアニ速

コビーってゴッドバレー再現させるためか一気にバカ強化されたな
REDの時点で見聞色やばかったのに武装色の本気パンチもガープレベルとかやりすぎや


5chアニ速

ところでガープって誰に殺されたん?



5chアニ速

血を飲み干したくなるのと同じくらい血をあげたくなるような好きに出会えてたら


トガちゃんのこれ最高だったわ
ヒロアカ最高


5chアニ速

ガープの死に方良かったわ
これで死んだと言い切れないのがワンピースの悪いとこなんだが


5chアニ速

むしろトガがまだ死んでないことに驚いた
引っ張りすぎやろ


5chアニ速

トガちゃんに悲しき過去…

5chアニ速

クザンに氷漬けにされて死んだやつおらんからな
サウロですら生きてたし


5chアニ速

先週のヒロアカは珍しくすごいカタルシスを感じた

5chアニ速

ガープ腹の穴から氷柱出てたからあれ傷口塞いでるやろ

5chアニ速

ミルコちゃんもっと活躍して[emoji:B0F]

5chアニ速

いやガープとトガちゃんは死んだやろ

5chアニ速

クザンとかいう死体偽装の便利屋

5chアニ速

伏黒剥がしたら宿儺が五条乗っ取って最終決戦やろ

5chアニ速

サカモトのあいつもガチ死亡したのに誰も上げてなくて泣いた

5chアニ速

もう読んでないけどどれもクライマックス感あるな
全部終わったあとのジャンプ大丈夫なんか


5chアニ速

サカモトは晶が靴音鳴らして登場するシーンかっこよかった

5chアニ速

ガープはロックス倒した英雄ってだけで政府に生かされてたのが不思議なんよね
エース隠して育てたり罪が多すぎる




5chアニ速

ヒロアカいつか読もうと思ってたけどトガちゃん死ぬならやめるわ

5chアニ速

呪術もヒロアカも核兵器落として敵始末しろよ

5chアニ速

トガちゃんって仮にもヴィラン
人殺しまくってんのにあんな良い死に方してて草生えるわ


5chアニ速

尾田これからバンバン殺しそうよな
ガープは多分生きてそうやけど


5chアニ速

ガープはここで死んだほうがええんちゃうの今回の話の流れ的に

5chアニ速

エンデヴァーと荼毘は対消滅してくれ

5chアニ速

なんでトガちゃんが霧散したかわからんのやが
死柄木がなんかしたんか?


5chアニ速

青キジはほんま何がしたいんやろ

5chアニ速

鵺は美少女動物園になってないか?
ハーレム物やん


5chアニ速

ヒロアカすきやから普通にトガちゃん凹む

5chアニ速

それよりドリトライ、人造、テンマクがまとめて死亡しそうな件について

5chアニ速

ヒロアカメインキャラ全員誰かと合体してるな

5chアニ速

呪術はあんなに人数揃えてるのは1人1殺でまこーら削るのかと思ってたけどちゃうのな

5chアニ速

インペルダウンもタルタロスも脱獄されるためにあるからな

5chアニ速

青雉は何やりたいんや
ガチで海軍裏切ってやりたい事があれなんか




5chアニ速

しかしなんでコビー突然あんな覚醒したんや?
あんな修行だけじゃ説明つかんやろ