5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テイルズ オブ イノセンスのルカ・ミルダ

5chアニ速

テイルズ オブ イノセンスのルカ・ミルダ_1


気弱な少年かと思いきや案外いい性格してるな…

5chアニ速

人を殺してハイになる主人公

5chアニ速

ちょいちょい力に振り回されてイキるしそれとは別に普通にしたたかな面もある  



5chアニ速

イリアの前世はイナンナだから惚れてるはずとか思う男だぞ

5chアニ速

マイソロから入ったから原作だと若干それぞれが思ってたのと違った

5chアニ速

イリアだのスパーダだの不良とわりと馬合ってるから…

5chアニ速

スパーダはともかくイリアは不良ではないよ!

5chアニ速

ホットドッグに大量にマスタードぶちまけようとしたりイリアやスパーダに妙に辛辣なこと言ったり

5chアニ速

卑屈で陰湿というこの顔で木村亜希子声じゃなかったらマジで嫌いなキャラだったと思う

5chアニ速

友達できなかったのもその性格ゆえみたいな描写あるけど

5chアニ速

いやイリアの方が悪いやつだよ

5chアニ速

そもそもCV木村亜希子じゃなきゃルカは生まれなかったから…

5chアニ速

その辺は前世由来なのか素なのか分からない

5chアニ速

Iの優等生っぽいキャラはだいたい実は優等生じゃないところある



5chアニ速

じゃなかったらあんなドスンドスンしないしね

5chアニ速

人の道説くね

5chアニ速

ルカとアンジュは妙に強いしリカルドは妙に決まりきらない

5chアニ速

さっさと結婚しろ

5chアニ速

卑屈な自分でいるのに甘えてるってキャラなので

5chアニ速

根っこは覇王譲りで切り替え早くドライ

5chアニ速

ちょくちょくナチュラルにキツイこと言うし根に持つよねルカちゃま

5chアニ速

反対にスパーダイリアが上辺の下はめっちゃウェット

5chアニ速

DS版の方はちょっとうろ覚えになってるけど

5chアニ速

リメイクで仕様やイベントが多少変わっててビミョーに印象違う所あるよなぁって

5chアニ速

親友からの矢印が歴代でもかなり重い方な主人公だよね

5chアニ速

マリベルとアルスみたいな関係性かと思ったらだいぶ違ったやつ

5chアニ速

3人トリオだけどわりとルカちゃま経由じゃないとそこまで絡まなさそうなスパーダイリア

5chアニ速

イリアスパーダ2人の会話も基本ルカちゃまをどういじめるかって話ばっかだしな

5chアニ速

アッタッミィ-ナ



5chアニ速

ルカちゃまに他の相手ができたらみんなの前だと普通にしてるけど

5chアニ速

自室に戻ったら虚ろな目で手首切ってそうな歴代ヒロインランキング1位取れるよイリア

5chアニ速

いや普通に噛みつくと思う

5chアニ速

ルカと相手に

5chアニ速

でももう脈ないんだなってなったら凄い崩れ方すると思う

5chアニ速

ルカいじめようぜ!で会話しそうだからなあの二人

5chアニ速

みんな前世オフ会のせいで妙に湿っぽいっていうか他のシリーズとはちょっとベクトル違った重たいとこがある

5chアニ速

当然だけど結末ほぼ同じだからルカちゃまへの矢印の質が同じだよねスパーダとイリア

5chアニ速

前世を交換しても関係同じだと思う

5chアニ速

メンタルはめっちゃ強いわけじゃないけど立ち直りが嫌に速い珍しい主人公

5chアニ速

俺はスパーダとアンジュみたいなキャラのカップリングに弱いぞぉ!!

5chアニ速

僕にも殺れるんだぁ♪は声のトーン明るくてI未プレイのレイズプレイヤーは違和感覚えそう

5chアニ速

Vita版もそこらへんの話確かカットされてたし

5chアニ速

リカちゃん可愛いよね

5chアニ速

思ってたよりでかいルカ



5chアニ速

イノセンス楽しかったなぁ

5chアニ速

見た目がいいから許されてるところはあると思う

5chアニ速

DS初回は豚と世界を救ったなあ

5chアニ速

元からアスラっぽいとこもあるけど周りがどいつもこいつもいい性格してるので引っ張られてるとこはある

5chアニ速

しかしひょんなことから戦争に駆り出されたりと苦労はしてる

5chアニ速

でもわりと楽勝なのを知るとすぐ戦争楽しーーーいってなる

5chアニ速

俺の中でIとBが精神的兄弟作

5chアニ速

魔法少女じゃないか

5chアニ速

ショタぽい見た目でも割とタッパあったような

5chアニ速

どうだったかな

5chアニ速

カイルやジュードあたりと同じくらいだと思ってたらでけえな

5chアニ速

イオン様と同じ身長だからセーフ

5chアニ速

イオン様アニメだとティアより低かった記憶がある

5chアニ速

アニメなんてリッドよりキールのほうが背が高いとかあるし雰囲気でいいんだ!

5chアニ速

Iの等身低いだけでルドガーとほぼ同じ



5chアニ速

スパーダもだけど見た目に反してデカいし重い

5chアニ速

ルカちゃまはいじめっ子と和解してEDでみんなで卒業写真撮ってるとこが好き

5chアニ速

アンジュ姉ちゃんってDSだとアンジュ←スパーダって感じのテキストちょっとあったり

5chアニ速

好感度の都合上でルカとペアEDの可能性残ってたりしたけど

5chアニ速

vitaだと杉田ボイスの貴族専な感じの絡みにされてたような気がするんだよな…

5chアニ速

まぁルドガーが小さいとも言うんだが…

5chアニ速

171とかだったかな

5chアニ速

べつにキャラに合わない小ささとかじゃないんだけどレイズだと同身長のヴィクトルがめっちゃ小さい!?てなる

5chアニ速

スパーダとアンジュ消したの許さんからな

5chアニ速

前世がどうのこうの以外はシリーズ屈指のまともな家庭環境の主人公

5chアニ速

家庭環境がまともな主人公ってルカ以外にいたっけ?

5chアニ速

ジュードくん

5chアニ速

レイズでもっと出番増えないかな…

5chアニ速

コンウェイが目立ちすぎるせいでルカたちあんま喋んないのよね

5chアニ速

DS版のOPいいよねあんまり激しく動いてる訳じゃないのに雰囲気出てて



5chアニ速

カイルは逆に160cm程度と歳の割にちょい小さめなんだよな

5chアニ速

そんなカイルよりチビな奴が同じパーティにいるらしいな

5chアニ速

チーズスープは字面からして美味しそうだけどどんなものなのか思い浮かばない

5chアニ速

チーズたっぷり入れたクリームシチューと解釈してたわ

5chアニ速

そういうシナリオなんだから仕方ないけど前世の業がひっどい人多いな!

5chアニ速

べつにとくに悪いことしてないけど嫉妬だけで転生先でヘラったチトセ

5chアニ速

レイズのコスチュームで背広着てると滅茶苦茶にガタイがいいイオン様には笑ってしまった

5chアニ速

肩幅広いよねイオン様

5chアニ速

シンくんと同じなわけだしね…

5chアニ速

戦闘スタイルもめっちゃ肉体派だったしな…

5chアニ速

ダアト式譜術って魔法じゃなくて拳法だったんだなってあれでようやく気付いたな…

5chアニ速

俺はてっきりシンクに魔法の才能足りないから拳法使ってるんだと思ってたよ…

5chアニ速

なに、ルドガーより2cm低いだけだ

5chアニ速

この歌を家族と犬に捧げます

5chアニ速

やっぱハスタエミュ難しいって!



5chアニ速

犬は家族じゃないんだな…