5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子の星野ルビーwww

5chアニ速

推しの子の星野ルビーwww_1




5chアニ速

歌は上手いって設定じゃなかった?

5chアニ速


逆だぞ歌だけ壊滅的


5chアニ速


顔と演技力だけの女


5chアニ速


それでアイドルやんのか…


5chアニ速


劣化版アイ


5chアニ速


前世があれなので現世ではこの体でいるだけですごい万能感持ってる


5chアニ速


物怖じしないってのは最大の長所じゃないか


5chアニ速


味方にならない世間が憎い


5chアニ速

やる気は満ち溢れてる

5chアニ速

それ以外は…

5chアニ速


美少女だけどキャラデザはさりなちゃんの方が好きだな


5chアニ速


幼少期が尖りすぎていたのでどうしても丸くなった感がある


5chアニ速

ゴローとは結婚出来ないからアクアと結婚させて欲しい




5chアニ速

でも演技は天才が居るしな


5chアニ速


アクアと違ってこっちは前世の要素活かされてない気がする


5chアニ速


死んだの12歳なのに12歳以上の知覚があるからアカは年齢付けに失敗してると思う


5chアニ速


赤ちゃんのときが全盛期だったかもしれねえ


5chアニ速


アクアだけでいいやん?


5chアニ速


メインキャラで一番不人気


5chアニ速


かなちゃんが一番不人気ってどのスレでも言われてるけど違うのか…


5chアニ速


というか5話から6話のあいだでだいぶ期間空いた設定なのか?


5chアニ速

エゴサするほどの情報ないやろキミ

5chアニ速


ぴえヨンの動画の反


5chアニ速


ブラックルビーをもっと見たかった


5chアニ速

早々にアクアのターンに戻してしまって

5chアニ速


エゴサは親と自分が一緒だと思ってるんだろう病気なんだ


5chアニ速


親が星野アイだから


5chアニ速

母親のエゴサずっとやってたんだから




5chアニ速

どの検索ワードで気持ちいいのが返ってくるかよくわかってらっしゃる

5chアニ速

アニメ見て昔は重曹ちゃんといいコンビだったのになって悲しくなった


5chアニ速


ぴえヨンの動画に出てた子かわいいな!ルビーちゃんって言うんだ!推そ!


5chアニ速

みたいなツイート探してたんだろうな

5chアニ速


少なくとも元天才子役の方が客寄せパンダになってるしファンは多いと思うけどね誰だよこの無名


5chアニ速


観たいことややれることいっぱいあるのに


5chアニ速

話一気に進めちゃったな

5chアニ速


目的復讐にして終わらせとけ


5chアニ速


ダンス苦手だったのに克服しちゃったからな


5chアニ速

前世要素の生かしどころが死体発見しかないという

5chアニ速


両目が星になってから


5chアニ速


転生設定要る?


5chアニ速


これから生きてくる


5chアニ速


ネタバレいい?


5chアニ速

スレ画がモブ過ぎて今気付いた




5chアニ速

最終回までに見せ場があるといいね


5chアニ速


健康な肉体でしこやかに生きてほしいと思う


5chアニ速

ただそれだけが願いです

5chアニ速


ある意味転生なろうっぽい


5chアニ速


映画でアイ役になったようだがこれから山場に入ってくのかな?


5chアニ速


映画が大ヒットなり社会現象なりして一躍スターに躍り出るんじゃないのルビーが


5chアニ速


見た目だけなら作中でもトップクラス


5chアニ速


赤ちゃんの時は格上感あったけど割と正体判明したらすぐそれも終わった


5chアニ速


テヘペロするのかわいい


5chアニ速


舞台の時にリアリティショー面子が


5chアニ速

何かすげえ可愛い子おると騒いでたのが一番の活躍かなあ…

5chアニ速


第一期はJIFまでか?


5chアニ速


録画溜まってたから6話一気見した


5chアニ速

よくあるほのぼのアイドルものかと思ったら…つら…

5chアニ速

さりなちゃんに再登場して欲しい




5chアニ速

全く自分を磨く事をしてないのに何故か売れる為の努力だけする人


5chアニ速


努力より才能ってテーマなんだろ知らんけど


5chアニ速


ルビーは割と明確に才能受け継いでる描写だけどアクアは出てない


5chアニ速

今のところ中の人の能力でどうにかしてる印象

5chアニ速

才能あるとしたら父親譲りの何かかなあ

5chアニ速


一番星の生まれ変わりは金輪際現れないから


5chアニ速


EDの歌すごい


5chアニ速

女王蜂が曲名なのかと思ってたら違うらしい…

5chアニ速


元のバンド名らしいな


5chアニ速


アイドルでのし上がるんじゃないんよね今のところルビーの見せ所が少ない


5chアニ速


双子がお互いに正体に気付いてからどうなるかなあ


5chアニ速


女王蜂はアニメでちょいちょい見かける


5chアニ速

デビルマンとか

5chアニ速

EDはイントロの入り方とメロとアニメーションは紛れもない名曲


5chアニ速

前世でビデオ学習したんですけお?!



5chアニ速

役に立ったのママンにフリ教えた事ぐらいじゃね


5chアニ速


OPEDでアイさん出る度にちょっとくるようになった


5chアニ速

神格化ってこういう事なんだな

5chアニ速


いうほど出番もないし活躍描かれてる訳でもないのに神格化なんてできっかよ


5chアニ速


表層しか見てない証拠だな


5chアニ速


深く見ると違うの?


5chアニ速


まあもっと仕事の場面は見たかったなあとは今にして思えば


5chアニ速


転生のアドバンテージを活かせ


5chアニ速


病弱でアイの熱狂的ファンだった以外になんのアドバンテージがあるんだよ…


5chアニ速


未練たっぷりで死んで生まれ変わって一番好きなアイドルそっくりな娘だったら万能感半端ないと思う


5chアニ速


ちなみに女王蜂のボーカルが主演声優努めた犬王ってアニメ映画もアイドル物だから観たらいいよ


5chアニ速

監督は湯浅政明

5chアニ速


そうだ犬王だ


5chアニ速

平家物語に出てた気がするけど出て無いな…って思ってた

5chアニ速

それか若さ




5chアニ速

ルビーは先生の白骨死体見つけて闇堕ちしてからが本番だし