5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

クロスアンジュの話がしたい

5chアニ速

クロスアンジュの話がしたい_1




5chアニ速

思考に反して声が良すぎる

5chアニ速

綺麗な関だから…
 


5chアニ速

元々はしがない一研究員だったはずなのに…

5chアニ速

めちゃくちゃ好き

5chアニ速

しがなくはないと思う

5chアニ速

まあ男としてタスクに負けたんだけど

5chアニ速

中の人がそこまで言うことないじゃん!ってなったという罵倒の数々

5chアニ速

そこまで言われるだけのことはしてるよコイツ!

5chアニ速

キャラデザの人もキモイ髪型言われて凹んでたからイーブンかな…

5chアニ速

姫様めちゃくちゃ好き

5chアニ速

スパロボでこいつみてレナードが正気に返るところでお腹いたかった

5chアニ速

タスクがアンジュを抱いたと知ってすげえ動揺してるところは面白かったです

5chアニ速

なぜアンジュを抱いたぁ!?



5chアニ速

キモイロン毛なのは確かだしな…

5chアニ速

スパロボで増殖して女性陣からの罵倒祭りは楽しかった

5chアニ速

嘘…傍から見たら俺もこんなキモイの…?で一作品のラスボスを改心させる存在

5chアニ速

この作品にふさわしいラスボスだったね

5chアニ速

汚い作品と申すか

5chアニ速

ドラマティック…!

5chアニ速

老ビゾンを馬鹿にしまくっていたら老ビゾンが作ったネクター砲が原因で弱体化した話があったな

5chアニ速

クロスアンジュ超面白かったから劇場版SEEDも期待してる

5chアニ速

逆輸入されるホテルムウラフラガ

5chアニ速

元々ホテルの名前アスランザラにしてたら女性スタッフがブチ切れたからムウラフラガに変えたって話好き

5chアニ速

フラガマンなら良いのか

5chアニ速

まぁ良いか…

5chアニ速

監督と監督じゃない監督がそれぞれの尖った部分を平均化した産物でもあるからなぁ

5chアニ速

監督じゃ無い監督ってだれ?

5chアニ速

このアニメのノリ滅茶苦茶好き



5chアニ速

姫様も普通に最低なのが良い

5chアニ速

自国民に対して豚って言うけど姫様もあんま変わんなかったのにそれを省みてなかったり

5chアニ速

逆にこいつ良いとこなんかあんの?

5chアニ速

クリス生き返らせてくれた?うん…

5chアニ速

クロスアンジュとリライズ見てやっぱり監督じゃないさん天才なんだな…って再確認できてよかった

5chアニ速

サンドバッグとして完璧すぎるからスパロボでボッコボコにされる

5chアニ速

なのでその内変化球でゲーム版の綺麗な方で味方になるパターン入れそう

5chアニ速

ゲーム版名義にしないと…

5chアニ速

初参戦時に1ターンで倒さないと無限復活するの利用されて

5chアニ速

ハイメガキャノンで焼かれ続けるエンブリヲが悲惨だったと思いました

5chアニ速

タスクに惚れるのは仕方ない

5chアニ速

かっこいいもん

5chアニ速

クロスアンジュ!ヴァルヴレイヴ!シンフォギア!三大クソ野郎汚い関

5chアニ速

ビッキーパパはそこに並べるほどじゃないだろ!

5chアニ速

鬼滅も入れてあげて!



5chアニ速

アスランってやっぱり女性人気高いんだな…ここにいると麻痺するけど

5chアニ速

メイドが最初から最後までずっといいやつで裏切らなかったのが凄く良かった

5chアニ速

設定資料集にあるような悪顔で裏切られたら耐えきれずに切ってたかもしれない

5chアニ速

天使と竜のロンドの天使がモモカだと言うことは周知の事実だからな…

5chアニ速

最初見た時突飛すぎてジーコのアニメ化じゃないのこれ…?って思ってしまった

5chアニ速

俺はアスラン好きだよ

5chアニ速

眼力で服破くマンとか言われてたのがだいたい合ってたのが面白い

5chアニ速

いや俺もなんだかんだでアスランは好きだよ

5chアニ速

見てる分には

5chアニ速

アスランは関わりたくないけど見てる分には良いよね

5chアニ速

タスクが助かった理由が忍者とか苦労するアンジュとかアホくさいの大好き

5chアニ速

ロザリーとクリスがアスランに様付けするのほんとだめだった

5chアニ速

真っ当な人間はタスクとモモカくらいじゃなかろうかってくらい皆それぞれ最低

5chアニ速

ちょっと前のアイドル声優たちを酷い目に合わせたり酷いこと言わせたりするアニメ

5chアニ速

このアニメのOPちょっとだけ紅白出たからな…



5chアニ速

最終回EDでカフェで可愛い娘が増えてると思ったらタスクだったのが許せない

5chアニ速

出る作品間違えて……ないな!

5chアニ速

当時は7割プリキュアだったのが今では9割プリキュアになった

5chアニ速

見ると元気になるアニメ

5chアニ速

展開が早いし分かりやすくてストレスないよね

5chアニ速

世界救うんじゃなくて体制崩壊させたら後は知らんって去っていくのが潔すぎて好き

5chアニ速

まああの世界を救う義理なんてないからな…

5chアニ速

わりとたくましくやってたし救わなくても大丈夫だろうたぶん

5chアニ速

面白いんだけど人に勧めることはないアニメ

5chアニ速

オタクになら勧められるけど普通にロボアニメ好きにはまあ遠慮しちゃうわな…凄い面白いんだけどね

5chアニ速

きちんと見るといろんな伏線描写がめっちゃ丁寧に描写してあるのが腹立つアニメ

5chアニ速

テンポ良いしキャラが面白いしぶっ飛んだ下ネタとクソみたいな世界ですげえ好きなアニメ

5chアニ速

兄が鳥海で妹が東山だっけ

5chアニ速

アンジュの友人の王女様は真のアルゼナスにいてもいいんじゃないでしょうか

5chアニ速

アンジュの家族も兄貴と妹はクソな割には



5chアニ速

パパンとママンは割とマトモな側だったよね

5chアニ速

最後までみてやっとサンライズでこの流れは舞-HiMEシリーズの流れくんでるんだなってやっと気付いた

5chアニ速

他のインパクト強くて気付かなかった

5chアニ速

東山の妹キャラなんで生きれたんだ…?

5chアニ速

あいつの妹だぞ

5chアニ速

立ち上がったから

5chアニ速

姫様の妹だぞ?蛮族の血が流れてるんだからそりゃしぶとい

5chアニ速

姫様の妹だから

5chアニ速

忘れるなよ姫様も昔は多少はか弱かったことを

5chアニ速

アンジュの妹だぞ?

5chアニ速

最終的にあの世界でのアンジュになったからですかね…

5chアニ速

よかれと思って進めてた研究の事故で神みたいなものになってしまって

5chアニ速

千年の孤独に幽閉されて対等な存在に飢え続ける経緯は

5chアニ速

個人的に同情しかないキャラだけどとにかく女の趣味悪すぎるだろ…とも思う

5chアニ速

同時期にやってたDOG DAYSとキャスト被り過ぎてて温度差に吹く



5chアニ速

なんかスタッフ後日談みたいなのであの世界のリーダーになるんじゃなかったっけ妹