5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】方向性が定まって無かった頃

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】方向性が定まって無かった頃_1


まだギリ方向性が定まって無かった頃

5chアニ速

またやってもいいんだぞ

5chアニ速

不細工な男じゃなくてイケメン男子にされてほしい

5chアニ速

内面とスペックはかなりイケメンなのに

5chアニ速

今の方針に切り替えたのは正解だった…

5chアニ速

じゃあなんですか腑抜けた顔で拷問受けてればいいっていうんですか!

5chアニ速

顔は腑抜けてても子供小脇に抱えてノーロープで崖跳ぶからなあ

5chアニ速

この聖騎士もクソ強いのよね

5chアニ速

エクスがまだ姫を信じてた頃

5chアニ速

この程度でダメージ受ける姫様じゃない

5chアニ速

セキュリティガバガバに見えて案外しっかりしてる魔王城によく忍びこめたなと思う

5chアニ速

魔王様と姫が別格だけど聖騎士のおっさんはその次くらいには強そう

5chアニ速

めちゃくちゃ強いのに人間出来ててすごい

5chアニ速

友達がいないのとか孤独だったとか厳しく育てられたとかでそこら辺が弱い



5chアニ速

心が弱いとか美味しいもの食べたいとか普通の人並みの幸せが弱点、情で絆されてる

5chアニ速

姫ちゃんは悲しきモンスターだから…

5chアニ速

魔王城でおやすみの二番煎じじゃんを言われない為に色々試行錯誤を散りばめたけど

5chアニ速

まあ別にいいじゃんで落ち着いたら無理無い独自の定型が出来て普通に面白くなった感じだと思う

5chアニ速

それ言ってるの君だけじゃない?

5chアニ速

アニメやるとしたらこの辺どうするのか気になる

5chアニ速

たぶん今だったらお腹の肉掴んでると思う

5chアニ速

次の回でダイエット拷問来るやつ

5chアニ速

色んなキャラで話回せるようになってから騎士の人も完全に出番無くなっちゃって

5chアニ速

どこら辺から完全に方針転換したんだろう…

5chアニ速

トーチャーが飯食ってるだけの回をしたあたりか

5chアニ速

中盤まではまだ割とトーチャーが肉感的に描かれてた

5chアニ速

定まってなかったっていうか連載初期作品特有のとにかくサービスカット入れまくっとけっていうよくあるやつだと思う

5chアニ速

まあお色気があるなら取り敢えず見るか…ってなるからな

5chアニ速

文明水準が完全に現代になったのいつ頃かな…



5chアニ速

マオマオちゃん登場辺り?

5chアニ速

たぶんもう二度と出てこない人

5chアニ速

俺は絶対出ると思う

5chアニ速

最終回は全キャラ出るタイプの漫画だから

5chアニ速

番外編でその後のみんなをやってほしい

5chアニ速

おっさんと魔王様がアニメの話でだべる回またやってほしい

5chアニ速

友達になったからたまにやると思ってたんだけどな

5chアニ速

騎士様もいたよね

5chアニ速

スレ画の回だけコメント凄かったから

5chアニ速

作者側だと求められていた方向性超わかりやすかったろうな

5chアニ速

キャラと同じ物を所有したいのだ

5chアニ速

キャラの絵が入ってしまっては世界観が狂う

5chアニ速

うーn…タイトルロゴいらなくない?とか思ってたから魔王様の気持ちがよくわかる

5chアニ速

もし姫様が解放されることがあってもトーチャーが転職して侍女にでもならないと姫様もう生活できないと思う

5chアニ速

エクスはナレーター専業することにした



5chアニ速

魔王様が最後に喋る流れができてからは本当に安定した

5chアニ速

どうでもいいけど聖白騎士って面白騎士みたいな字面だよね

5chアニ速

ノーメイクトーチャーがマオマオちゃんの次にかわいいと思う

5chアニ速

いっせーのーせで目を瞑ってた姫ちゃんくそかわいい

5chアニ速

かわいい姫ちゃん好き

5chアニ速

イケメンの姫様も好き

5chアニ速

一緒に出るキャラで姫様の立ち位置かわるのいいよね

5chアニ速

なんでバニラちゃん回だとモテ男みたいなムーブになるんだろな…

5chアニ速

多分護る相手がいると騎士姫様になる

5chアニ速

この聖騎士さんって最初以降出番あるのかい?

5chアニ速

魔王様と好きなアニメで意気投合したよ(目の前にいる男が魔王とは気づかず)

5chアニ速

何回か助けに来たけど姫様が拒否した形になっちゃったし人間界での姫様の立場大丈夫?死んだことにされてない?

5chアニ速

最近エクス出てきた?

5chアニ速

毎回出てるだろうが!

5chアニ速

姫様は今ではまっこと丸くなり申した…



5chアニ速

俺のマッドカイザーは?

5chアニ速

針金ハンガーこわい

5chアニ速

騎士の人自体は結構好きだからまた出てこないかな

5chアニ速

エクスはまた研いであげてほしい

5chアニ速

ギルガちゃんの虜

5chアニ速

エクスもいい加減素直になればいいのに

5chアニ速

1回姫の代わりに自白してるし王都時代の姫の待遇に思う所はあるんだろ

5chアニ速

エクスが折れちゃったらもうツッコミ入れる奴がいなくなっちゃうだろ!

5chアニ速

エクスのおふ〜〜〜ん好き

5chアニ速

魔王様も姫もちゃんと戦うと強いの好き

5chアニ速

マクド行くのにハイスピードモードになる魔王様)

5chアニ速

見える子ちゃんの序盤の謎お色気みたいなもんか

5chアニ速

まあ露骨に出番消えたな…っなるよね聖騎士おじさん

5chアニ速

魔王様とオタクトークする回好きだったけど

5chアニ速

魔界と人間界がどれだけ離れてるのか知らんけどポンポン来れるようなとこではないんだろうな



5chアニ速

魔界だけでも高速使って移動するような広さがあるからね

5chアニ速

アクセス的には関東と北海道くらいなイメージだ

5chアニ速

姫様フィジカルゴリラなのにどうやって捕まったんだろう?

5chアニ速

魔界と人間界で同じゲーム機が売ってて同じアニメが見れるし多分高速道路とかで繋がってると思う

5chアニ速

吉作落としみたいな崖を下から登ってこれるからな姫様…