5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【姫様“拷問”の時間です】姫様のこの顔

5chアニ速

【姫様“拷問”の時間です】姫様のこの顔_1


屈し終わったときの顔

5chアニ速

担当者不在で拷問無かった日だよこれ

5chアニ速


拷問官たちいっぱいいたような気がするけど最高位がいないと動けないのかなあ


5chアニ速


そんな急遽都合つけてまで働かせようとするとか人間か?


5chアニ速


楽しそうだなこの虜囚


5chアニ速


3食シャワー付きで外出自由というあまりにも過酷な環境


5chアニ速


スマホ使えるくらいには過酷


5chアニ速


申請しないと帰国出来ないって厳しいよね…


5chアニ速


ネット回線は王国に繋がってないの?


5chアニ速


繋がってるだろうけど姫様は自由がほぼ無かったから…


5chアニ速


スリヤス姫がキレる睡眠環境…


5chアニ速


足につけられてる鉄球が本物でも偽物でも姫様の動作に影響なさそう


5chアニ速


そもそも外せるからなアレ


5chアニ速

お布団もそろそろ支給される




5chアニ速

トーチャーがいい女すぎる…


5chアニ速


ちょいちょいイケメンになるのはなんなの…


5chアニ速


姫様でありお飾りじゃない国の最高戦力な騎士団長だからな…


5chアニ速


国に帰すのが本来の意味での拷問まである


5chアニ速


先代以前の魔王はどんな魔族だったんだろう


5chアニ速


待機児童と失業率が問題になるレベルの魔族


5chアニ速


王国にいた頃はこういうことできなかったんだよね…


5chアニ速


なんで戦ってたのか…


5chアニ速


今の魔王様になる前の拷問は今のと違うやりかっただったらしいし


5chアニ速


過去のあれこれが今も続いてるんだろう


5chアニ速


サクラちゃんは拷問て聞いて本来の想像してて実際お出しされたのに困惑してたから姫様の順応がやっぱ異常なのかもしれない


5chアニ速


姫様捕らえてから攻め込む様子も攻め込まれてる様子もなさすぎる…


5chアニ速


なんだかんだで姫様が決戦兵器過ぎて今小康状態になってると思っている


5chアニ速


後魔王軍のホワイト化が一気に進んだから


5chアニ速

武力だけに物言わせてなんやかんやしてた連中以外戦ってないんじゃなかろうか




5chアニ速

トップ層がこの状態だととくに戦争してないように見える


5chアニ速


他の拷問担当の日でもトーチャとダターマは大体随伴していたなそういや


5chアニ速


魔王様は姫様から王様の好み聞いて贈り物しようと思い悩むからな…


5chアニ速


一応支給されてるスマホは王国とは連絡取れないようになってるらしいぞ


5chアニ速


なんと厳しい…捕虜に人権はないのか


5chアニ速


なおネット通販の送り先は王国


5chアニ速


姫様も最初は普通の拷問想像してたし…


5chアニ速

焼いたトースト出てきた

5chアニ速


魔王様一家が一般家庭過ぎて緩すぎるだけで姫様の王族ならあれくらい硬くても仕方は無いとは思う


5chアニ速


お口がエイリアンみたくぐにょぐにょになるのがね…


5chアニ速


可愛いよね…


5chアニ速


威圧スキル高いのにこの緩さ


5chアニ速


雑誌のインタビューでしゃべりすぎだろ


5chアニ速


今回マッドカイザーさん再登場してたけど仮に戻っても倒した敵がピンピンしてるって報告したら絶望だわ人間界…


5chアニ速

サクラちゃん出る前にアニメ終わるの悲しい




5chアニ速

つまり二期や三期が待っている!


5chアニ速


姫様より強いやつとか他の聖剣とか出てくるのかな


5chアニ速


出てくるかはわからんが騎士団長の序列は強さで決まるとかだったはずなので


5chアニ速


第一と第二団長という姫様より格上が二人いるはず


5chアニ速


PS5は娯楽室に寄付したから魔王城気付も一応できるんだろう


5chアニ速


武芸なまってそう


5chアニ速

剣があるから剣は素振りしてたりするんかな…

5chアニ速


ぽっちゃりし出したとは劇中で言われてるからな…


5chアニ速


それでもつっかけサンダルみたいな靴で気軽に崖登ってくるけど


5chアニ速


鈍ってるとしても作中に出てくるスペックが化け物すぎる


5chアニ速


おいもほりで姫様より強そうなのは出てくる


5chアニ速


肉体的苦痛は効かないと分かってたらメンタル狙いの拷問になるよね


5chアニ速

一見そんな遠謀深慮は感じられないけど

5chアニ速


拷問官は人を笑顔する職業だよ


5chアニ速

幼稚園の職場体験もハンドベルだったし




5chアニ速

こないだ正座の痛みに屈してたから効かないというのも実は…


5chアニ速


敵に捕まって捕虜になったけど手厚く扱われて仲良くなるってなんかあったなと思い返したらそうかラストサムライだ


5chアニ速


姫様第三騎士団長だから第一や第二はもっと強いかもしれない


5chアニ速


トーチャーさんだって魔王様直属とはいえ拷問官としてはコンテストに入れないレベルだから更に上がいるんだよな…


5chアニ速

いろいろ慣れてきたとは思ったけど

5chアニ速

それでもこのシーンはちょっと衝撃だった

5chアニ速


そんな気軽に出れるんかい!ってなった


5chアニ速


ちゃんとトーチャーに連絡行くようでよかった


5chアニ速


よかった?


5chアニ速


トイレ行けるようにしとかないとだし…


5chアニ速


鉄格子がプライバシーに配慮されてない程度の意味しかない!


5chアニ速


一応トーチャーさんのとこに警報がなるシステムにはなってるから安心してほしい


5chアニ速


現在は優良捕虜に格上げされたのでダイニングやキッチンぐらいなら


5chアニ速


出歩いても連絡すら行かなくなった


5chアニ速

中学生のトーチャーもかわいい




5chアニ速

ギャグみたいな描写だけどそこそこ致命的な機密をペラペラ喋ってるよね


5chアニ速


最初は一発ネタでしかないと思ってたけどいつもまあまあ面白い


5chアニ速


一発ネタも200回越えりゃ定番ネタですよ


5chアニ速


昨日早寝したから見忘れてたわ


5chアニ速

abemaでやってるかな

5chアニ速


最新話かどうかわからないけど拷問がお休みで吸血鬼の姫がケーキ作る話は配信中だよ


5chアニ速


地上波と同時だから見逃しで見られるよ


5chアニ速


ケーキ完成させたときのあいつかわいかったな


5chアニ速


事情によっては一時帰宅を検討される場合もある


5chアニ速

王国に恥ずかしい日記を隠し忘れた疑惑があった時とか

5chアニ速


障子紙でも貼るか


5chアニ速


本気出したらいつでも脱走できるだろ...


5chアニ速


用事あるなら一時帰宅も許されてるしいつ戻ってもいいんだ


5chアニ速


ただ送別会に準備がかかるから…


5chアニ速

もはやちっちゃい王冠以外姫要素が残ってない




5chアニ速

帰国してももう魔王軍と戦えないと思う