5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】両澤の初期オルフェのメモ

5chアニ速

このババアが若くなったのは?

5chアニ速

[emoji:33A]恋人設定消された…

5chアニ速

失敗作とか言ってたのやっぱ私怨かよババア

5chアニ速

初期設定だと4歳老けてる…

5chアニ速

やっぱりデュランダルとズブズブじゃねぇか

5chアニ速

戦闘では無敵(アスランには勝てない)

5chアニ速

デュランダルと恋人同士だったりした?

5chアニ速

ただでさえ18歳差なのに初期設定だと22歳差打よ!?

5chアニ速

冗談ではない!

5chアニ速

無価値なら要らないってのは作中でも伺えた

5chアニ速

[emoji:33D]ミレニアムを堕とすのじゃあ!!!

5chアニ速

判断的確なのになんで間違ってる扱いする人多いんだろうな

5chアニ速

外した上結局次はオーブ狙うからじゃない?

5chアニ速

母上マジか!?みたいな顔オルフェもしてるしまずオーブを焼いてからコンパスを対処するべきだと皆考えてたんじゃない?



5chアニ速

戦闘では無敵でフフってなった

5chアニ速

ZZのグレミーみたいにオルフェに対して反旗翻そうとしない?

5chアニ速

戦闘で無敵の人が権力者目指すもんかね?

5chアニ速

ラクスママがラクス連れ去ったということはシーゲルとの間の子供じゃなくてラクス保護のために身を寄せてた可能性が?

5chアニ速

イングリットちゃん初期からかわいそ…

5chアニ速

恋人って書いてある

5chアニ速

真実の相手ではないって書いてある…

5chアニ速

宰相くらいの地位にある奴が恋人や婚約者いないのは対外的や体面的によろしくないからね

5chアニ速

結婚してない奴が社内で出世できないみたいなサムシング

5chアニ速

別に恨んではいませんけど…?[emoji:4F6][emoji:4F6][emoji:4F6][emoji:4F6]

5chアニ速

アウラの事散々語ったスレが落ちた後だったから突然初期設定公開にクッソびっくりした

5chアニ速

本当に初期からだいぶ変わってんだな…

5chアニ速

シュラの能力はナーフ…ってわけでもないか

5chアニ速

イングリット辺りはかなり変わってる

5chアニ速

ラクスのかーちゃんはどうなんだこれ



5chアニ速

まぁあくまでも初期設定だから映画だと名残を残す程度だ

5chアニ速

??????

5chアニ速

どっちかというと生まれたときから安泰なマッキー

5chアニ速

失敗作連呼してたし初期案つってもそこら辺は変わってないと思う

5chアニ速

あとデュランダル信者っぽいのも

5chアニ速

シュラは現行18歳だけど元々19設定だったのか

5chアニ速

アスランと年齢合わせる予定だったのかな

5chアニ速

これ結構シナリオフック的に重要っぽいけど劇中で語れるやつがもう誰もいないという

5chアニ速

盟約ってダイの大冒険でいえば

5chアニ速

議長がバーンでアウラがヴェルザーみたなもんかな

5chアニ速

なんでもダイの大冒険で例える癖やめた方がいいよ

5chアニ速

何かあったのかとググったらオルフェのシーンで黙れとか嫌いとかブーイングじみたのが一部あったのね

5chアニ速

心までコズミックイラになるな

5chアニ速

オルフェはいいところは顔と声だけのダメなやつだが黙れとか嫌いって対象になるイメージがなかった

5chアニ速

デュランダルシンパなら



5chアニ速

議長がDP推進成功させたらオルフェを管理者としてねじ込むつもりで静観してたのかな

5chアニ速

デュランダルからは(体よくタカ派押し付けとこ…)みたいに見える

5chアニ速

アコード作る技術利用してキラ生んだんじゃ?って考察は普通に出てた

5chアニ速

確か舞台挨拶のどこかでそれっぽいこと話してた

5chアニ速

今と比べてイノベイターみがある

5chアニ速

初期案だから何とも言えないがシーゲルとラクスって血は繋がってないのかな…

5chアニ速

初期設定どこまで生きてるのか

5chアニ速

キラも分類的にはアコードになっちゃうじゃん

5chアニ速

だから失敗作レッテル貼られてるのでは

5chアニ速

別じゃね?とは思う翼竜と鳥が羽の骨がハニカム構造だけど翼竜の系譜から鳥が産まれたわけじゃないみたいな

5chアニ速

とはいえ劇中で触れてない事は監督が映画でもそういう設定でねって言い出さない限り憶測の域だ

5chアニ速

「キラはそうして作られた」だからカナードはそれ以前のロットの生き残りとかなのかなぁ

5chアニ速

そういえばカナード

5chアニ速

空間認識能力ないからXアストレイのXユニットの初期型ドラグーン使えなかったね…

5chアニ速

アコードたちの潜伏先はハイバル家養女扱い確定でいいのかな



5chアニ速

いざ子供出来たら普通に過ごさせてやりたいってなったのかなラクスママ

5chアニ速

クルーゼと対面したら何故か空間認識能力ラーニングしたしそのうちアコード能力もラーニングするのかなキラ

5chアニ速

結果的にテーマが愛になって愛を中心の物語になったから恋人設定消したのは正解だったと思う

5chアニ速

まぁあの世界なら脳移植でも全身改造整形でもなんでも手段はありそう

5chアニ速

やはりシュラが最強か...ってマジでCE最強パイロットっぽいな殺されたけど

5chアニ速

とは言いつつ普通に強くはあるよな

5chアニ速

アコードやDPの性質的に遺伝子的ブレがあるのは許せないだろうしそれで選民的調整加えるくらいなら万人に使える完璧なのを普及させたほうがいいだろうがヒビキ博士なのかね

5chアニ速

キラに関しては親の欲目ということで

5chアニ速

ついでに言えばこの本に失敗作や死なせた実験体やクローン達の死に報いることが唯一の償いって書かれてたそうな

5chアニ速

https://www.amazon.co.jp/dp/457546550X?ref_=cm_sw_r_apin_dp_8HZVKN4GZS0CNMXK386E&language=ja-JP []

5chアニ速

54歳…54歳!?

5chアニ速

なんで4歳減ったんだろう

5chアニ速

4歳若くなってたんだな映画は…

5chアニ速

このアコードってやつ面白いね!参考にしよ!でもオカルト能力は別に要らない

5chアニ速

シュラそんな強かったのか…



5chアニ速

思考読めるのは強すぎるよね

5chアニ速

それ考えると無心で無双するシンちゃんは何なんだろうねホント…

5chアニ速

工業製品みたいなノリで作られたんだなキラ

5chアニ速

小説後編が出たら色々とわかるんだけど

5chアニ速

クローン達て…達って…

5chアニ速

アコードというか最初から運用が決まってるデザイナーズチルドレンなら必要な能力だけ高めておけばいいし

5chアニ速

取り敢えず出来ること全部出来るようにしとこな遺伝子デザインのキラとは違うもんだろう

5chアニ速

実際劇中の戦闘でも最後以外無敗だしシュラ

5chアニ速

無敗ではあるけどちゃんと一騎打ちしてるわけではないからそこらへんがね

5chアニ速

シュラはシミュレーターで戦わせたら一番強いみたいな印象ある

5chアニ速

実戦経験積めばもっと強くなれたんだろうな

5chアニ速

オルフェとキラは遺伝子的に似ているって設定だしオルフェの方が一個歳上だしでヒビキ博士がアコード技術パクったのはほぼほぼ間違いない

5chアニ速

インちゃんの真実の恋人じゃないって設定は惜しいな

5chアニ速

こっちのがよりドロドロしてCEらしかったのに…まあ尺足りんか

5chアニ速

いよいよスペックで劣った二式で互角だったアスランなんなんだよになる…



5chアニ速

読心メタがブッ刺さった