5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】私にも武器はある!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】私にも武器はある!_1




5chアニ速

(もっと他にもあるだろという顔をするラクス)

5chアニ速

これを心の底から言えるタイプなら同情の目になると思う

5chアニ速

役目を果たしてないと無くなっちゃうような愛だけどね…

5chアニ速

(クネクネ)

5chアニ速

(クネクネクネクネ)

5chアニ速

(興味無さそうな准将)

5chアニ速

その愛はあなたが彼女の望みを果たせなくても注いでもらえるのですか?

5chアニ速

これ言えるような奴だったらまずラクスに対しても余裕の態度取れてただろうな

5chアニ速

残念だったね

5chアニ速

僕は実の親にも育ての親にも愛されてるよ

5chアニ速

アスランが死にそうな顔するからそれ以上はよせ

5chアニ速

シンも家族亡くしてるし割と恵まれてるな准将

5chアニ速

(准将に種運命第1話のアバンタイトルを見せて「シンから家族を奪ったのは自分ではないのか?」と悩ませてぇ……)



5chアニ速

准将の実父もまあ間違いなく愛はあるとは思うけども…思うけども…!

5chアニ速

アスランも愛されてはいただろう

5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!君のように親から愛されたいと!

5chアニ速

愛されなかった貴方がっ!!

5chアニ速

人の心とかないんか…?

5chアニ速

どうせ何言っても知らぬさ!って言ってくる無敵の人がわかりやすく弱点晒してたら突くでしょ?

5chアニ速

流れもあったとはいえやりたい放題してるから言われてもしょうがないし…

5chアニ速

(そっちにいくんですの…)

5chアニ速

歪んでるとはいえ母上も愛情注いでるっぽいのがややこしい

5chアニ速

小説版だとイングリッドのこと使える女扱いだったな

5chアニ速

ラクス逃がしたから反転してなんて使えない奴だ!になったけど

5chアニ速

そもそもラクス以外を愛するっていう価値観がないからね

5chアニ速

何年かかったところでモノにできないのに捕えていても無駄ですわ)…

5chアニ速

武器だとは言ったが満足とは言っていない!あなたの愛も寄越せ!

5chアニ速

(殺意ゲージがまた少し上がる准将)



5chアニ速

残念だったね僕は妹が失敗しても手を出して怒らな…あんまり失敗しないなカガリ…

5chアニ速

不意打ちでもする気かキラヤマトー!

5chアニ速

この話はやめようオルフェ

5chアニ速

あれは考えなしにバクゥに挑むカガリが悪いし

5chアニ速

なんならパトリックの方も(あ〜この不出来なのが俺の息子かあ…でもこいつが唯一ただ1人の息子だもんなあ…)みたいな目で見てたの酷い

5chアニ速

そんな認識だったのあいつ…

5chアニ速

まだ息子が生きてるのに「妻のいない世界に未練なんかない」と思ってしまうくらいには

5chアニ速

癇癪起こして暴走する母

5chアニ速

状況を理解してない4馬鹿

5chアニ速

遊んでるシュラ

5chアニ速

クネクネして思考ガードしてる副官イングリッド

5chアニ速

1人ヤバい状況と焦るオルフェ

5chアニ速

DP大好きだからなアウラ…

5chアニ速

おつらいんだけど…?

5chアニ速

バカ息子としてそれなりに内心可愛がってはいると思う



5chアニ速

それはそれとして役に立たねーなこいつとも思ってる

5chアニ速

あのあまりにも教育受けてない連中の中だと比較的まともなんだよなオルフェ…

5chアニ速

なんだいアスランはバレンタインに親を殺されたのか?

5chアニ速

信じて息子に預けたジャスティスがアークエンジェルにドハマりしてミーティアビデオレターを送ってくるなんて…

5chアニ速

小説版で一番株下げたのはもう後に引けない状況なのに最後まで遊んで死んだシュラ

5chアニ速

パトリックの支持者は頭コズミック・イラだから

5chアニ速

百歩譲ってアスランとは遊んでもいいけどキラ相手に遊んでたら救えない

5chアニ速

騙し討ちも2vs1も上等だから本当に何でもいいから派手に戦いたいだけっていう

5chアニ速

「(プロヴィデンスで出撃したら)ご子息のアスランを殺すかもしれませんよ?いいんですか?」「…かまわん!」

5chアニ速

このシーンでクルーゼが(マジかよこいつ本当に言いやがったぞ)という顔になってると聞いたけど

5chアニ速

ちょっとレンタル屋に行って確認してくる!

5chアニ速

親父もめちゃくちゃぐぬぬってしてたから…

5chアニ速

あそこで言われてもああ返すしかなかったとは思うし

5chアニ速

構わぬの顔も目茶苦茶構うだろって顔と態度だった記憶…

5chアニ速

まぁ大勢の部下がいる前で息子は殺すな!とは言えないよね



5chアニ速

羽根潰してからそこそこ凌がれてたのはまあ遊んでるしそのまま殺し損ねてるのはちょっとフォローできない

5chアニ速

あんだけ針撃ったら普通死ぬって!

5chアニ速

なんかコックピット周り少なめだけど

5chアニ速

正直シュラからしたら他の状況とかどうでも良くて

5chアニ速

単純に強い奴と戦って倒して俺が最強なの証明してェ〜〜ってことしか頭に無さそう

5chアニ速

あいつら真っ当な軍隊じゃないって映画でもある通りマジで真っ当な軍隊じゃないからな…

5chアニ速

指輪ポイ捨ての理由がスレ画たちへの手向けって本当?

5chアニ速

小説の解釈だとそう

5chアニ速

パトリックに愛情はなさそうに見えるんだけどアスランの親って情報だけで滅茶苦茶分かりづらいけど愛してた可能性がある

5chアニ速

役割に合わない奴も問題だけど合い過ぎる奴も問題なんだろうなシュラ

5chアニ速

まぁアスランが死んだらパトリックはナチュラル皆殺しにしてから心中ぐらいはしてくれると思う

5chアニ速

一緒に生き続ける気なんてものはない

5chアニ速

アスランとカガリそういう関係だったんだ…

5chアニ速

オーブ国民の脳はいま揺さぶられているんだ

5chアニ速

小説版だとオーブ軍人も2人の関係察して2人きりにしてくれるぞ



5chアニ速

デュランダルが認めたシンの極めて徹底したぶち殺し戦術をもう少し学んでいれば…

5chアニ速

アウラも癇癪酷いしあの国オルフェとイングリットだけで持ってたようなもの過ぎる

5chアニ速

滅茶苦茶キライだったやつの息子に煽られたせいで…

5chアニ速

ユーラシアから独立するための寄合所帯的なところもあったと思うよ

5chアニ速

DPを推し進めてたのもそういった人たち拾い上げて効率的に発展させるためで

5chアニ速

まあ優秀な人材以外は補償なんてせずスラムに押し込むんだけど

5chアニ速

実は核のシーンはタイムリミットだからで撃墜を確認せずに取り逃がしてるのは全員も全員なので

5chアニ速

タイムリミットというものを考えられないのはおそらくオルフェとイングリッド以外の全員

5chアニ速

ブラックナイツにおいて慢心は基本

5chアニ速

幸せの花はすぐ近くにあるけど見つけられない…

5chアニ速

実際母親ともっと愛情ある関係築けてたりアコード仲間でバカ話出来るくらいの信頼関係あったら勝ってそうではある

5chアニ速

ただそんなに人間関係ちゃんとしてたらそもそもあの国が成立しない気がする…

5chアニ速

パトリックもアスランを愛してたとは思うよ

5chアニ速

でも妻を殺したナチュラルへの憎しみのほうが強いだけで

5chアニ速

妻だけじゃなくて農業プラントにいた一般人の皆さんも死んでるからな



5chアニ速

そりゃジェネシス撃ちたくなるのも無理はないってもんよ