5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】俺がネタキャラみたいな扱いになっている

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】俺がネタキャラみたいな扱いになっている_1


アスラン・ザラ!お前のせいで俺がネタキャラみたいな扱いになっているじゃないか!どうしてくれる!!!

5chアニ速

強き者は美しい(強き者は美しい)

5chアニ速

まあ強かったけど相手が悪い

5chアニ速

一番のやらかしはストフリ相手に一騎打ちなんて仕掛けてズゴック中に入れた事だぞ

5chアニ速

放っておけば良かったのに

5chアニ速

アスランから戦闘技術はちゃんと評価されてるからいいじゃん

5chアニ速

相当強敵だったけど相手が悪すぎた

5chアニ速

本人は真面目に武人のつもりなんだろうけどアスランから言わせればサトーとかよりよっぽど大嫌いな相手だからな

5chアニ速

アスランとシュラを合体してアシュラン・ザーペンタインにするか

5chアニ速

ふざけた前髪を整えてから言うセリフだそれは!

5chアニ速

グラハムvsシュラのバトルは名シーンだった

5chアニ速

面白い負け方した奴は正攻法じゃ勝てない奴ってことでもあるんだ

5chアニ速

トイレから侵入されて陥落したフランスのお城的な

5chアニ速

心を読んでくるやつ相手に頭ソードを隠し通したアスランはなんなの?



5chアニ速

シュラって常に心読んでる訳じゃないんだ

5chアニ速

読めてたらストフリにアスラン入ってると気づいてる

5chアニ速

使えないな笑

5chアニ速

別に隠してるつもりは無いんじゃない?

5chアニ速

ただ刺せる場所にシヴァがいただけ

5chアニ速

そもそも土壇場のトサカソードだから隠すも何もない

5chアニ速

小説だとライフリキラを退屈な相手だったって言ってたり最強描写が増えてる男

5chアニ速

あれだけ好き放題卑怯して武人気取りはムリだぞ!

5chアニ速

監督!!!!!!!!!モビルスーツでフォトンエッジするな!!!!!!!!!このガイア大好き野郎!!!!!!!!!!

5chアニ速

試合形式なら最強なんだけどこれ戦争なのよね

5chアニ速

いや強いかどうかで言えば相当強いよCE最強名乗ってもいいレベル

5chアニ速

機体のアドがどれくらいあったかってくらいかケチの付け所は

5chアニ速

データ見まくってアスランが最強って思ったらしいけど多分正しいよ

5chアニ速

ほぼ視聴者と同じ意見

5chアニ速

データ(過去100話近いシードシリーズ)



5chアニ速

知らない分身使えるデスティニーとシンならこいつとも互角に渡り合えそうだから満足させられたかもな

5chアニ速

パイロットとしてはトップクラスだよ

5chアニ速

CEで5本の指には入る

5chアニ速

精神面もちゃんと完成されてたらダントツになるだろうけどまぁあんな環境では無理だ

5chアニ速

そもそもトサカ刺すとき以外種割れしてない時点でアスラン滅茶苦茶舐めプしてんのがひどい

5chアニ速

使えないな…

5chアニ速

本当に使えないな…

5chアニ速

普段のテンションがまるで無いのがじわじわくる

5chアニ速

アスランは決めのタイミングくらいしか種割らなくない?

5chアニ速

期待してたアスランがいざタイマンすればあのザマだったからな…

5chアニ速

自分と渡り合える奴探してる感じだったけどアスランだけじゃ勝負にならなかったしな

5chアニ速

読心能力はあるけど普段は使ってないせいで普通にブラフに引っ掛かる

5chアニ速

武人ぶってるせいで一騎打ちに拘って味方の基地に敵を潜入させてしまう

5chアニ速

読心ネタバレしてるのに読心に頼ったせいでカウンター食らって動揺

5chアニ速

ぶっちゃけパイロット能力が強くても他はお粗末



5chアニ速

まあそれ以外を求められてない戦闘用の駒だったしね

5chアニ速

その辺の哀れさ含めて悪役パイロットズの系譜

5chアニ速

アスラン操作になっても接戦だったから実力は同等か上だったかも

5chアニ速

等のアスランが勝てればいいタイプだから負けた

5chアニ速

ぶっちゃけ種割ろうが割らなかろうが読心攻略しないと意味ないからな

5chアニ速

挙げ句の果てに片腕持ってってドヤ顔はダメだよ

5chアニ速

そいつ相手はマジで殺さない限り殺してくるよ

5chアニ速

力あるものは美しい…(美しい…)

5chアニ速

軍隊としても一人事故で落ちたら精神汚染で連鎖的に隙ができるのが致命的すぎる

5chアニ速

妾の子ども達が出来損ないどもに落とされるなどありえないんじゃけど!

5chアニ速

このへんシンのアレにアドリブで合わせてジェットリームアタックする姐さんとの経験値が見えるよね

5chアニ速

アグネスに声かけたのゆかりんと同じケバさしてたからだろ

5chアニ速

お母さん大好きすぎるだろ

5chアニ速

シュラ死んだことにオルフェが驚いてるから負けるとは思ってなかったんだろう

5chアニ速

あのメンツの中で最強だったのは間違いないからな



5chアニ速

ズゴックで乱入してストフリでもやり合ったせいでアスランに執着しちゃったからな

5chアニ速

アグネスの二つなって広報用のザフト命名ネームだから強さの証明ではないんだけどね…

5chアニ速

ムウさんのエンディミオンの鷹と同じぐらいの扱い

5chアニ速

意味としては同じなんだけど途端に強そう!

5chアニ速

アスランのせいだけじゃなくて声帯のせいもあるだろ

5chアニ速

ほんと使えないな…

5chアニ速

殺す!!!!

5chアニ速

異名があると印象に残りやすいし…強そうだし…

5chアニ速

アスランもしかしてズゴック脱ぐの結構ギリギリまで引っ張って向こうが勝ちを確信したタイミングでパージアタックするつもりだったのかな

5chアニ速

下手すると脱ぐ気すら無かったのかもしれない

5chアニ速

シンとアスカとデスティニーでジェットストリームアタックしてたのかあの時の姐さん

5chアニ速

ほかはともかくオルフェシュライングリットは仕事で顔つき合わせる事もあったろうし普通にショックなんだとは思う

5chアニ速

フリーダムキラーは見下してるのに月光のワルキューレには優しい

5chアニ速

評価基準が謎すぎる

5chアニ速

シンは剣の勝負でボコボコにしたから…



5chアニ速

結局借り返せないで終わったんだよなシン

5chアニ速

結果だけ見ればシンは敗北者だからな

5chアニ速

フリーダムは撃墜したけどストフリには苦戦したし隠者には完膚なきまでにやられた

5chアニ速

本来自分達の身内であるべきラクスの恋人やってるキラは否定せねばならないという

5chアニ速

キラ否定が一致した価値観なんだと思う

5chアニ速

シンはキラを倒したけど別に俺達全員そんなこと出来て当然だから大したことねーし

5chアニ速

みたいな感じなのでは

5chアニ速

キャラなんか違うくね?

5chアニ速

いや内心はこんな感じじゃないかな…

5chアニ速

アスランにセクシーコマンドーさせたのは地獄で永遠に誇っていいよ

5chアニ速

こいつが月光のワルキューレっていうだけでなんか面白いからダメ

5chアニ速

こんなだけどジャガンナートとか反逆するコーディのトップと接触してるからインテリでもあるんだろうな

5chアニ速

親衛隊長だからな

5chアニ速

四馬鹿とはランクが違う

5chアニ速

国防長官だから対外的な交渉とかもやってるだろうし



5chアニ速

アグネスとアスランが変な奴だから連鎖的に変な奴になる