5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】アスラン見るだけで笑えるようになってしまった

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】アスラン見るだけで笑えるようになってしまった_1


もうアスラン見るだけで笑えるようになってしまった

5chアニ速

アスラン・ザラ!ズゴック出る!だけで無限に笑えるよね

5chアニ速


劇場開始前のバンナムCMのフィギュアの出来がメタクソでちょっとザワついてたの笑ってしまった


5chアニ速


彩色見本でアレってやばくない?


5chアニ速


キラ!この!傲慢野郎!!1


5chアニ速

戦争はヒーローごっこじゃない!!!1!!111

5chアニ速

で笑い死ぬかと思った

5chアニ速


殴り合いシーンで入ってないはずのへあっ!とぅ!へあっ!が聞こえてきて困る


5chアニ速


ガンダムSEED→(こいつが出てくる)→FREEDOMみたいな作品


5chアニ速


面白いくせに種世界最強クラスのパイロットなのが質悪い


5chアニ速


君達が弱いから!→俺の方が強い!!!!!!11111


5chアニ速

シン!!!!!水を差すな!!!!!この馬鹿野郎!!!!!111

5chアニ速


欝々とした空気をびっくりどっきりメカで壊しにきた


5chアニ速

作中でもアスランザラ最強説あるんだな




5chアニ速

いやガチで最強だわこいつ…


5chアニ速


帰ります…


5chアニ速


アスランに求められるもの裏切り以外全部やったな…


5chアニ速


裏切りを求められて裏切らないのはある意味裏切ってる


5chアニ速


かっこいい所もトンチキな所も全部やってくれた……


5chアニ速


事前の予想とアスランの活躍どのくらい違った?


5chアニ速


監督のほうが3枚ぐらい上手だった


5chアニ速


100点のアスランだったよ


5chアニ速


裏切らなかったから20点減点して100点


5chアニ速


まず最初に名前出てくる時点で面白いのがズルい


5chアニ速

本人いないのに面白いのがズルい

5chアニ速


今度はブラックナイツかよ蝙蝠野郎がとか思って劇場行ってすみませんでした


5chアニ速


ラストバトルあれ誰も乗ってなかったってことでいい?


5chアニ速


こいつ何に乗っても強いな


5chアニ速

こんな顔してズゴック乗ってるんだよなこいつ…




5chアニ速

最初から最後までアスラン好き!って言える活躍で最高だった


5chアニ速


もうアスランは何やってもギャグなんよ


5chアニ速


映画の尺の短さが逆にこいつにうだうだ考える暇を与えないからいい意味で思いきりのよい行動取ってる…


5chアニ速

そしてそういう時のこいつはまじ強いんだ

5chアニ速


キラシンアークエンジェルがもうダメだってところからアスランが出てきてとんでもない勢いで勝ちに向かって動き出すの気持ちいいよね…


5chアニ速


乗ってなかったら相手がカガリの妄想見せられたり動き読めた!…あれ違う!?ってできないでしょ?


5chアニ速


動きが違う!?は一回しかならなかったからカガリはあそこくらいでしか動かしてはいないと思う


5chアニ速


ある程度はアスランが操縦してたと思いたい


5chアニ速

カガリのリモート操縦と互角とかシュラ君が可哀想すぎる

5chアニ速


相変わらず種割れからワンパンで決着つける男


5chアニ速


メイリンはなし崩し的にアスランに付いてきただけにも関わらず急にカガリに頼まれたけど


5chアニ速

結局本人にアスランへの好意が有るかどうかは特に明言されてないんだよな

5chアニ速


ストフリアスランは心を無にしてずーっと陽動してた


5chアニ速

やっぱこいつおかしいよ...

5chアニ速

一瞬でサーベル抜く所とかやる気なさそうなドラグーンのあたりでこれキラちゃうなって初見でも分かった




5chアニ速

ファンの鑑かよ


5chアニ速


アスランがズゴックで謎のポーズして相対してるの面白すぎたな


5chアニ速


音楽とスロー演出まで何処かで見たことがあってお腹痛い


5chアニ速


アスラン・ザラの異名を持つ男


5chアニ速

アスラン・ザラ

5chアニ速


監督「カガリはこんな表情しない[emoji:33D]


5chアニ速

アスラン「するんだ!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!1111」

5chアニ速


何で独立して監督と殴りあってんだよ


5chアニ速


他でもないアスラン・ザラだからだ


5chアニ速


ほんとカガリが絡まないとレスバも強えなアスラン


5chアニ速


ズゴック乗って出てくるとか予想付かんよ


5chアニ速


なんかファウンデーションの方々も最強って認めちゃってる男だ


5chアニ速


TV版と違って常時頼れるモードだったせいでやりたい放題すぎる…


5chアニ速


ジャイアンかよ


5chアニ速

劇場で登場した時はなぜかそこら中から笑い声が漏れてたらしいな




5chアニ速

種死の頃はカガリと離れてストレス溜まっていたんだな…


5chアニ速


中ボスクラスを相手に割と余裕でしたよね?


5chアニ速


やはり最強はアスランザラか…


5chアニ速


相手方のエースを倒すのがそれでいいのか…?ってなった


5chアニ速


キラがヘラってもボーボボ並みのノリでうるせー!してくるから困る


5chアニ速


こいつが隠者抱えて国に潜入してくるの怖くない?


5chアニ速


そりゃセイバー乗ってる時弱いわけだよ...


5chアニ速


弱いか…?


5chアニ速


シンを殴ったのはヤマト隊長もなのにアスランのことだけクローズアップしすぎだ!


5chアニ速


CE世界最強なのはアスランなんだと思うパイロットに限らず


5chアニ速

それぐらい今回強かった

5chアニ速


議長はカガリも一緒にザフトに取り込むべきだった


5chアニ速


全身ビームサーベルマンにまた一歩近づいた


5chアニ速


実際同じ条件でよーいどんで戦ったらこいつに勝てるやついないんじゃないかな…


5chアニ速

遂に頭からも生えてきたビームサーベル




5chアニ速

敵に回したくない感は絶対に増した


5chアニ速


今回裏切ったのはアスランじゃなくてラクスだからな…


5chアニ速


ラクスは…僕を裏切った…


5chアニ速

嫌いなんだ僕のことなんか…

5chアニ速


ここといいファウンデーションのパーティー前後でラクスとオルフェに割り込むことなく帰っていくの見て


5chアニ速


「かーっ!コレだから陰キャのガキはよー!」ってなりながら見てた


5chアニ速


ここで陰キャ時代のキラの世話を焼いていたアスランが必要になる訳ですね


5chアニ速


毎回毎回同じことの繰り返しだしみんなは弱いし!!!!のあたりはすごい久しぶりにキラがこのモードになったな…って感慨深かった


5chアニ速


アスランの中のカガリはそんな顔する


5chアニ速


普通に戦っちゃうとシンちゃんとの兼ね合いもあって魅力出すの難しそうなのはなんとなく察した


5chアニ速


キラは逆にらしくなったなと思う


5chアニ速

やっぱ死種時代の悟りテンションおかしいって

5chアニ速


廃人同然で静養中だったところを無理矢理引っ張り出されたのが種死のキラだぞ


5chアニ速


シンに負けてストフリ受領ぐらいでやっとまともに回復して来てた感ある


5chアニ速

弱音吐いたあとラクスに会いたいって言ったとこ凄い安心したね




5chアニ速

もう病んでた印象だったから回復したって思っちゃた