5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アスラン・ザラ、元婚約者と遊ぶ

5chアニ速

アスラン・ザラ、元婚約者と遊ぶ_1


見ろラクス!

5chアニ速

広い公園だな!

5chアニ速

松山中央公園を密会場にするな

5chアニ速

とっても綺麗なお花ですわねアスラン

5chアニ速

アスランがこんなに楽しそうな顔してるのもなかなか無いぞ

5chアニ速

下に登ってくるキラとカガリ見つけたんだろ

5chアニ速

(なんですのこの男…)

5chアニ速

まるでアスランが悪いことしてるみたいじゃん

5chアニ速

この間キラが…って一人でキラの話して盛り上がってるのかも知れない

5chアニ速

キラ「ラクスが他の男と?!…なんだアスランか」

5chアニ速

デジタル初期のくっきりした色使いたまんねえな

5chアニ速

なんやかんや付き合い長いし友人や同士同胞としては強い信頼関係のふたり

5chアニ速

理解が足りないんじゃなくてお互い理解しすぎてる間柄

5chアニ速

ただしヅラはラクスさんにこいつ男としてはほんとに無いなと思われてることだけは知らない



5chアニ速

(ラクスは変わってないな…)

5chアニ速

見ろラクス!キラとカガリもこっちに気付いたみたいだぞ!

5chアニ速

いたたまれない空気のところでキラが来たらラクスが先に笑顔になる気もする

5chアニ速

(アスランは居た堪れない空気と感じてない)

5chアニ速

つまり来たのはカガリだけか…

5chアニ速

尾木ママみたいな見出しにするな

5chアニ速

(今日は楽しく会話できたな)

5chアニ速

(今夜はいっぱい揚げますわ)

5chアニ速

この企画毎日誰かしらの脳を焼いているな…

5chアニ速

なんで芸能ニュースみたいな見出しなんだよ

5chアニ速

この二人のネタならこの見出しでいいんじゃないかな

5chアニ速

何やっても面白いなこの男…

5chアニ速

キラカガはメチャクチャ仲良いのにこいつらは…

5chアニ速

そっちは姉弟だけどこっちは元婚約者なだけの他人だし…

5chアニ速

共に戦う同士としてはお互いの心情を察し合える仲



5chアニ速

プライベートは…

5chアニ速

なんだこいつら

5chアニ速

揚げ物考えてる顔vsカガリの裸考えてる顔q

5chアニ速

好きの反対は無関心を実践するな

5chアニ速

無関心ではない

5chアニ速

ラクスと遊びに行くことが決まってハロを増産したんだな…

5chアニ速

状況が状況だったのもあるけど劇場版で顔合わせすらなかった気がするなこの組み合わせ…

5chアニ速

アスランはさぁ…そんなんだからラクスが離れるんだよ

5chアニ速

なんかもうアスランがニッコニコなだけで笑えてくる

5chアニ速

カガリの存在有る無しに関係なくシンプルに(やっぱりラクスはいいな…)って考えてそう

5chアニ速

(俺はいい友達を持ったな…)

5chアニ速

女友達ではなく友達

5chアニ速

種でも種死でもラクスとアスランはこれはこれでいい関係なんだなって思わせるポイントはあるし

5chアニ速

このご当地ビジュアル他のよりも生々しさを感じる

5chアニ速

(どうでもいい…今夜キラに何を揚げて差し上げましょうか…)



5chアニ速

なんで対応が会議でどやされてる時と同じなんだよ!

5chアニ速

キラの話題で盛り上がれそうなもんなのに

5chアニ速

アスランにはそういう会話テクはなさそう

5chアニ速

別に仲が悪いわけではないしなんなら仲自体は良いのが余計に混乱させる

5chアニ速

(大切な友人だけどそれはそれとしてこいつ男としてはマジで無いな…)

5chアニ速

あんなに一緒だったのに

5chアニ速

いや別に一緒じゃないっすね…

5chアニ速

ちょっと気まずい空気になると思ったら予想以上に楽しそうなアスランに引いたとかかな?

5chアニ速

アスランは社交辞令モードになると笑顔が結構貼りつく

5chアニ速

あっ社交辞令モードだ…って察してそう

5chアニ速

またキラが闇に墜ちかけてしまう…

5chアニ速

キラカガの奈良は和やかなのに

5chアニ速

ハロが気を遣って跳ね回ってるように見えてくる

5chアニ速

まだシンとのほうが楽しく過ごせそう

5chアニ速

キラのことで話弾むだろうしこの間の差し入れありがとうございます!!!とか手料理褒めてくれそうだもんな…



5chアニ速

仲悪いわけじゃないんだ

5chアニ速

コイツ相手に愛想とか無駄だな…ってなるだけなんだ

5chアニ速

種ファンに凄い奴なのを再確認されたが頭アスランなのも再確認させたアスラン

5chアニ速

この二人もキラの話しかしなさそう

5chアニ速

オルフェとの奴より表情硬いのなんなの

5chアニ速

まだ想ってくれるオルフェとアスランなアスランならねえ…

5chアニ速

会いに来てくれて嬉しいハロたちも喜ぶって言ったらいやハロにそんな機能付けてないよって返す男だぞ

5chアニ速

軍用グレードのセキュリティ外す機能と催眠ガス出す機能は付けてる

5chアニ速

(今夜はじゃこカツ揚げますわ…)

5chアニ速

相対的に准将の評価上がってそう

5chアニ速

ちなみにここは特に遊ぶところもないただ広いだけの普通の公園

5chアニ速

親子連れしかいない

5chアニ速

なぜ私はこの男一緒にこんな所にいるのでしょう…て表情に見えてきた

5chアニ速

なるほど!ここが松山総合公園か!

5chアニ速

なるほど!ここが松山総合公園か!



5chアニ速

共通の話題がキラしかないからその話するけどそのうちアスランがヒートアップしてキラの駄目な部分の話しだしてラクスがすごい顔になりそう

5chアニ速

アスランのことが嫌いなわけじゃないけど

5chアニ速

一言ごとに揚げ物ゲージが少しずつ溜まっていきそう

5chアニ速

ある意味素の状態さらけ出してはいるよねラクス

5chアニ速

俺の知ってるラクスはもっと話を合わせてくれたぞ

5chアニ速

三馬鹿…富士山…我は天下を得たり!

5chアニ速

山梨くんは指宿くらいずるいと思う

5chアニ速

シンは可愛い寄りだな

5chアニ速

種なのに衣装が普通だ…

5chアニ速

静岡くんはお茶畑だった

5chアニ速

富士山がどちらのものか決着ついたな…

5chアニ速

いかにもコーディネーターらしい傲慢で身勝手な言い分だな!

5chアニ速

静岡は富士山と茶畑で山梨は逆さ富士…

5chアニ速

ガンプラ工場じゃないんだ…

5chアニ速

間にキラという緩衝材を挟む



5chアニ速

JR東海味がある