5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近結婚してるガンダムキャラが多い

5chアニ速

最近結婚してるガンダムキャラが多い_1


最近結婚してるガンダムキャラが多いし俺もそろそろした方が良いかな?

5chアニ速

ここでカガリの名前出さなくても怒るけど出しても怒るよアスラン

5chアニ速

私とは遊びだったのね…

5chアニ速

相手はどうするのさアスラン

5chアニ速

誰と結ばれてもどうせ2年そこらしかもたないでしょアスラン

5chアニ速

やっぱりメイリンかい?

5chアニ速

君女性と暮らせるの?

5chアニ速

多分君は誰とも長続きしないタイプだよ

5chアニ速

多分君が伴侶に求める要素全部搭載したハロでも作った方が早いよ

5chアニ速

ニコルが生きていれば…

5chアニ速

まさにその友情が君がカガリ放置した件で破綻しかけたじゃないか

5chアニ速

アスランはキラと違って理解ある友人いなさすぎる…

5chアニ速

よく考えたら幼稚園時代の友達に固執し過ぎじゃないかな…

5chアニ速

シンの結婚式っていつやるのか教えてくれないか



5chアニ速

もうやったよ

5chアニ速

今の君に大事な姉を渡すわけにはいかないんだ

5chアニ速

呼ばれると思ってたのかい

5chアニ速

僕の顔がみたいだけならカナードの所にでも行けばいいじゃない

5chアニ速

それはカナードに悪いだろう

5chアニ速

僕は挨拶したけどアスラン招待状すら来なかったのかい?

5chアニ速

もういっそのこと女性五人くらいと同居でもしてみればいいんじゃないかな

5chアニ速

いくらなんでもお硬すぎないかキラ

5chアニ速

本編的には君の方が結婚に対する考えが疎いと思うよ

5chアニ速

アスランは子ども作りたがらなそうだしな

5chアニ速

なんやかんやでイザークとが一番仲がいいし長続きすると思うよアスランは

5chアニ速

ディアッカはちょうどいい距離感を保ってくれそうだよ

5chアニ速

だいぶ遠くなりそうだけど

5chアニ速

でもカガリの奴は放っといたらずっと独身とかになりそうだぞ

5chアニ速

誰のせいかな?



5chアニ速

セイラン家だろ?

5chアニ速

何なら結婚どうこうに関しては意外なことに僕の方が進行するかもしれないよ

5chアニ速

メイリンとも確実に長続きしないとわかる

5chアニ速

まぁカガリは国のためって言われたら結婚するだろ…

5chアニ速

そういう所だよ

5chアニ速

またセイバーみたいにバラすよ?

5chアニ速

凄く貴重な理解ある友人枠になってくれそうだったニコルが序盤に死んだのが悪いとこも有ると思う

5chアニ速

例えばアスランが結婚して子供が出来たとして

5chアニ速

何か途中で行方不明になりそうなんだよね

5chアニ速

というか何であんなことがあったのにシンに普通に懐かれてるんだキラ

5chアニ速

アスランとかいう共通の話題があったから

5chアニ速

凄い説得力だ…

5chアニ速

君と違ってちゃんと腹を割って話せたからじゃないかな

5chアニ速

色々あったけど歩み寄れる展開なのはちゃんとやってた

5chアニ速

アスランの厄介なところは女に刺されそうになったとしても確実に撃退出来る能力があるところ



5chアニ速

やめろ!とかよせ!とか言いながら確実に凶器を奪い取る姿が見える

5chアニ速

劇場版のアスランが楽しみですね

5chアニ速

むしろシンはキラどころかムウさんとも仲良くしてるんだぞ

5chアニ速

例のセイバーみたいにですかもムウさんの取りなしだ

5chアニ速

何時までも恨み辛みぶつけてたってマユもステラも帰ってきませんからね

5chアニ速

俺がラクスとよりを戻すのはインパクトある展開でいいんじゃないかキラ

5chアニ速

やっぱ反逆するの君?

5chアニ速

知人の間でアスランの話題になると盛り上がるのはとてもわかる

5chアニ速

渓谷をコアスプレンダーで飛び抜けた時の恨みをグチグチ言うシン

5chアニ速

うん…そうだね…アスランってそういう所あるよね…するキラ

5chアニ速

俺だってナチュラルに病的な恨み持っていてもおかしく無い境遇なのに頑張ってるんだぞ…

5chアニ速

親子揃ってけおり癖のあるアスランと仲良くやれるの流石スーパーコーディネーターだと思う

5chアニ速

キラの場合コーディ云々の前にとんでもないスピードで紆余曲折を経た上での人生経験からくるものじゃねぇかな…

5chアニ速

何か俺がまた暴走するとか迷走するとか酷い言われようなんだキラ

5chアニ速

アスランは辛い環境だけど頑張っているか?といわれると割と疑問なんだよな



5chアニ速

まるで俺がすぐに転職するようないい加減な男みたいな事を言わないでくれキラ

5chアニ速

まあ義理は通すよね一応…

5chアニ速

パトリックの負の遺産とか出てくるかもしれない劇場版

5chアニ速

シンはなんだかんだレイの心開いてたりするからコミュニティ能力は高い

5chアニ速

基本的に本編で迷ってばかりだけどいざ迷い捨てたら劇中最強クラスの戦闘力を遺憾無く発揮する男がアスランだ

5chアニ速

アスランから矢印伸びてるの結局カガリだけなんだよな

5chアニ速

めんどくさい男だ

5chアニ速

真面目に何と戦うんだろうな

5chアニ速

シンはけおってなければ普通の少年だろうし

5chアニ速

何だかんだアスハの綺麗事信じていたかったからな…

5chアニ速

アスランは真面目なんだけど勝手にひとりで考え込んで誰にも相談せずに突っ走って俺はどうしたいんだろう…ってなるタイプ

5chアニ速

アスランは能力が高いのがタチ悪いよやっぱり

5chアニ速

カガリはもっと普通の包容力のある社会的地位の高い人と結ばれたほうが…

5chアニ速

やはりキラカガか…

5chアニ速

結構キテたよね





5chアニ速

AA出航時の抱き合い見た各親御さんの反応はやべえぞこれ!?だったんだろうなあの時…

5chアニ速

あそこでウズミからのネタバラシがなければキラカガあったんじゃないかと放映当時から今までずっと思ってるよ俺は

5chアニ速

アスランはその時できる精一杯を頑張ってやるせいで結果蝙蝠になってるだけだから…

5chアニ速

少年だから…

5chアニ速

でもしかるべき教育受けたエリート?まあそうだね…

5chアニ速

別に勝つ方だからついてるわけじゃないから蝙蝠って言われるのもなんか違和感

5chアニ速

勝つ方につくんじゃなくてアスランがいるほうが勝つの間違いだしな

5chアニ速

議長の時に至っては裏切ったの議長な上に勧誘時に「私が間違ったら君が止めてくれ」とか言ってるので因果応報でしかないのよね…

5chアニ速

同性でも子供ができる世界だった場合アスランがキラ選ぶ確率5パーくらいありそうだなと思ったけどキラ側が絶対ないからないな…

5chアニ速

異性でも子供出来ないのに同性で出来る訳ねーだろ

5chアニ速

アスランは結婚とか向いてないよ

5chアニ速

コーディネイターの出生問題とか突っ込むんだろうか

5chアニ速

アスランは既に有給を消化しはじめている

5chアニ速

アスランの悪いところは下手に能力が高いところ

5chアニ速

キラカガ成立してた場合アスラクになるんだろうけどラクスが幸せになる未来が見えねぇ



5chアニ速

アスランとくっつくのが向いてる女キャラのタイプ全然わからん