5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダイナゼノンは画期的な作品だった

5chアニ速

ダイナゼノンは画期的な作品だった_1


33歳引きこもりニートが別にパソコンの天才とかじゃなく本当にただのニートという

5chアニ速

大金持ってるニートはただのニートとは言えない

5chアニ速

あの大金今も持ってたっけ?てか本物だっけ?
 


5chアニ速

持ってなくない?

5chアニ速

鞄の金のことなら目前で怖くなって逃げて持ってない

5chアニ速

親の金はたぶん潤沢

5chアニ速

このニート随分と良い声だな…

5chアニ速

きっかけさえあれば真っ当な道に戻ることもできると訴えてるんだよ

5chアニ速

だいぶ経ってから実家住みと判明してビックリした

5chアニ速

最後らへんでおかーさんスーツどこー?するまでハッキリとした描写なかったな

5chアニ速

このニートなんやかんやで良い妹持ってんな...

5chアニ速

キャラソンが普通に歌上手くて引く

5chアニ速

このニートモテるな…

5chアニ速

こういうキャラ作られるのはニートが特殊じゃなくなったんだなと時代の流れを感じた



5chアニ速

行きましょう

5chアニ速

お母さん呼びに生々しいダメージを負った

5chアニ速

なんかしらん干物女を引き付ける男

5chアニ速

山本さんいいよね…

5chアニ速

居場所がないと感じてるやつらがちょっとだけだけど前に進める

5chアニ速

ガウマさんが守った世界なんてそれで良いんだよ

5chアニ速

ガウマさん...俺...人を助けたんです...

5chアニ速

気に食わない人だったんですけど...

5chアニ速

立派じゃねえか

5chアニ速

ここのやり取りいいよね…

5chアニ速

鼻持ちのならなさと気に食わなさ加減があまりにリアルだった

5chアニ速

なんかこういう引きこもりってコンピューターの天才ってパターンやたら多い印象

5chアニ速

元の特撮がコンピューターの天才だらけなだけにね…

5chアニ速

このニート厄介な女引き寄せすぎる…

5chアニ速

ちゃんと就職したじゃん!



5chアニ速

暦や夢芽の悩みの解決の描き方が独特な空気感というかあんまりアニメでは見ないノリって感じた

5chアニ速

33歳という年齢設定がまた生々しい

5chアニ速

多分俺の方が歳上だと思うんすけど…

5chアニ速

俺はプラス5000歳だぞ!

5chアニ速

33歳で普通に就職するのは無理だったのでコネを頼るっていう妙にリアルな就職オチ

5chアニ速

33歳はコネ無いと無理な気がするけど現代ならイケるんだろうか…

5chアニ速

実際旦那さんのコネじゃなかったっけ

5chアニ速

職歴ないならまず無理

5chアニ速

無職で機体も移動しやすいのだから大体すぐ駆けつけられるのはなんか頼りになる

5chアニ速

騒動のあとの人生への向き合い方がリアルで好感度が高い

5chアニ速

だから気に入らない相手を助ける必要があったんですね

5chアニ速

人を助けるために戦う勇気あるから立派だと思う

5chアニ速

普通にダイナストライカーで突っ込んでったりするよねこのニート

5chアニ速

めっちゃこえーだろそんなん

5chアニ速

人生ドロップアウト気味だったので非日常に一番ノリノリ



5chアニ速

パッと見ロボにもバトルにも興味なさそうなヒロインも日常に不満あったからノリ気味で

5chアニ速

親の再婚という不満はあっても基本勝ち組の主人公は戦いに一番ノリ気じゃなかった

5chアニ速

再会した同級生はどうかな…

5chアニ速

親居たのかよ!?

5chアニ速

周りの環境に恵まれているし敵だって居ないけど自分自身それにそこまで自覚できていないのが何かリアル

5chアニ速

でも最後前向きに終わって良かったねって思う

5chアニ速

親のスネかじってなきゃニートがあんな悠々自適な生活送れるわけないだろ!

5chアニ速

おかーさーん!俺のスーツしらなーい?

5chアニ速

一応スーツはあるってことは就活してダメだったか一度就職したけど辞めたタイプのニートなのか先輩

5chアニ速

ムジナが接触わずかなのにいれこんでたのが何なの…?ってなった

5chアニ速

怪獣使いの素質ってなんだろ

5chアニ速

現状を暴力で破壊したいとかそういう欲求かな

5chアニ速

ヨモギにある以上それは違うでしょ多分

5chアニ速

ちせちゃんとくっついて欲しかったが

5chアニ速

冷静に考えると年の差20歳はやばいな



5chアニ速

ほぼ親子の差だ

5chアニ速

なんとなく夏のジュブナイル映画っぽい雰囲気を感じる

5chアニ速

一話で「先輩死んじゃった…無職なのに…」って言われるの辛辣すぎるけどキャラ紹介としてはこの上なく的確なのずるい

5chアニ速

冴えない男と美人なんてベッタベタだけどムジナさんとくっついて欲しかった

5chアニ速

このふたり見てるとなんかニヤニヤしちゃう

5chアニ速

おかーさーん! 俺のスーツどこー!?

5chアニ速

が一番なんか笑っちゃった

5chアニ速

凄い駄目なニート感ある

5chアニ速

せいぜい二十代後半かと思って見てた