5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】236話 感想...二宮熱い

5chアニ速

【ワールドトリガー】236話 感想...二宮熱い_1


※たまたまいたザキさん

5chアニ速

三雲 俺 似てる

5chアニ速

ニノが熱い男すぎていいよね…

5chアニ速

同時期に二チームもA級がB級に落ちてきたのやっぱり酷いな…

5chアニ速

一気に2隊の降格シーンが描写されてダメだった

5chアニ速

カゲが根付さん殴った理由も一緒に明らかになるとは思わなかった

5chアニ速

理由自体は前々から考察あったな

5chアニ速

鳩原はともかくアッパーまで回収されるとは思わなかった

5chアニ速

鳩原が思ったよりも普通な感じの女子だった

5chアニ速

急に疎開とか重いワード出してくる

5chアニ速

やっぱりこの2隊が落ちるの繋がってたのか…

5chアニ速

そういやタイミング被ってるもんな…

5chアニ速

ニノってこんな良い人だったのか…

5chアニ速

相変わらず表情筋死んでるけど言葉は本当に尽くしてるな……



5chアニ速

ザキさん何をどう弁明したんだ

5chアニ速

ニノがポッケに手を入れてない立ち姿が多く見られるいい話だった

5chアニ速

いろんな出来事が一つのラインで繋がっていく…!!

5chアニ速

ニノさんの砕けた口調からしか摂取出来ない栄養素がある

5chアニ速

ニノの鳩原への気持ちが色々わかってこれまでの描写が腑に落ちていく話だった

5chアニ速

根付さんがトリオン体じゃなくて良かった…スコピで首落とされかねなかった

5chアニ速

頭下げてるニノをC級隊員たちが遠巻きに見てるからこっから広まって木虎まで届いたんだな

5chアニ速

鳩原と話してるユズルがあんまり見ないゆるい顔してる

5chアニ速

まあここまでされたから近界行ったんだろうけどね…

5chアニ速

結局なんで人を撃てないかは判明してないのか

5chアニ速

今更そこ言うのか!?

5chアニ速

人を撃てないタイプの人はいるっていうのは前から言われてるからなそれ以上の理由はないんじゃない?

5chアニ速

他三人が気軽に鳩原のこと話題に出してたのは気遣いの一環だったのか

5chアニ速

チカちゃん兄のそういう事が出来ます力がどんどん怖くなってきた

5chアニ速

事態収集にはザキさんか仏がいれば便利ですよね



5chアニ速

鳩原に対して「チームやユズルに対しても何も言わずに高跳びしやがって」って思ってるのがわかったのはかなり印象変わった

5chアニ速

ニノが出水に頭下げて教えて乞いだの鳩原の為とかちょっとずるいね

5chアニ速

ニノが普通に青臭いの初めて見たな

5chアニ速

ユズルが電話してる時もう隊服来て外にいるってことはもうこの通話のあとすぐ消えたってことか…

5chアニ速

色々と繋がったな

5chアニ速

ニノ鳩原に感情あり過ぎでは

5chアニ速

カゲは熱くていい奴だけど暴力沙汰で別に何か事態が好転した訳でもないなこれ…

5chアニ速

冴えない女…一緒に頑張ろうと言ってたのにどうして…

5chアニ速

というか根付さん殴った話と鳩原の話って同時期だったんだな…今更だけど…

5chアニ速

陰気な笑顔の冴えない女だ(陰気な笑顔の冴えない女だ)

5chアニ速

点と点がつながって根付さんのアッパーになるとはね…

5chアニ速

ザキさんにはわりと素直なのもすべてが繋がった

5chアニ速

これは…恩人…

5chアニ速

ファントムばばあ

5chアニ速

の落差にも納得



5chアニ速

合成弾習得するのに頭下げた話ひろってくるのすごい良かったな説得力しかない

5chアニ速

この1話で今まで点だった各事件が一気に線で結ばれて今期のB級ランク戦が大激戦になってしまった背景まで描写された

5chアニ速

遅効性SFすぎる

5chアニ速

大体鳩原のせい

5chアニ速

1話じゃ足りない!!!

5chアニ速

2話読みたいいいいいい!!!1111

5chアニ速

これまでも散々描写されてはいたけども二宮隊はいい雰囲気で仲良かったんなってはっきり描写されたのはちょっとホッとした

5chアニ速

ひゃみさんの気遣いがスーッと効いてこれは…仲良しチーム…

5chアニ速

落ち込んでるニノがレア表情すぎる

5chアニ速

というか落ち込んでてもあまり表情筋動いてなさそうだから前回ラストのくだりはマジで頑張って感情表現してるんだな

5chアニ速

効かん相手に腹芸したらそうなるわ

5chアニ速

ここ最近ひゃみさんの有能さいっぱい見せられてきたけど

5chアニ速

元チームでもすげえ気遣いの達人…

5chアニ速

「納得」はすべてに優先するぜッ!!

5chアニ速

ひゃみさん試験の鋼への気配りもだけどちょっとデキル女すぎない?



5chアニ速

やっぱりあたしはダメなやつなんだ…のコマにつながるところ読んでて苦しかったわ

5chアニ速

鳩原が今もトリオン体では二宮隊の隊服着てたりするとエモかもしれない

5chアニ速

なんかたまたま通りがかったザキさんのおかげで首の皮繋がった…

5chアニ速

アッパーかますとしたら絶対鳩原周りだよなと思ったら案の定

5chアニ速

この5人で遠征に行く いいな?鳩原

5chアニ速

に返事する前に三点リーダが入ってるのがね…

5chアニ速

ニノ隊カゲ隊がB級に落ちてきてるの

5chアニ速

メタ的に見ればB級2位以内を目指してた修達のボスキャラとして機能してたし

5chアニ速

その上落ちてきた理由がこの先の展開とも繋がってるし

5chアニ速

ホント上手いな

5chアニ速

根付さん思ってたより悪いことしてねえな…メガネとかなら思うところあっても飲み込んでたぞ

5chアニ速

本当にただ気遣いでいつか人を撃てるようになるよとか言っちゃったユズルが自分もまた人に負荷をかけてたことに気づいて成長曲線爆上がりするコース来たな…

5chアニ速

やっぱり人を撃てなきゃだめなんだ…→それでも人が撃てない私はだめなんだ…→わかりました鳩腹密航します…

5chアニ速

カゲアッパーの謎がスッキリしてこれは遅効性SF…

5chアニ速

鳩原のダメな女度とチカ兄のやべーやつ度がかなり上がったんだけど大丈夫かこれ?



5chアニ速

その2人が立派な奴らだったらあんな事件なんて起こらないんだ

5chアニ速

ありがとうザキさん…

5chアニ速

おれ同僚の暴力沙汰をたまたま通りがかっただけで弁解までできる気がしないよ…

5chアニ速

ひゃみさんくらいのグッドガールがとりまるに相応しいんじゃないか

5chアニ速

ニノさんから鳩原への感情デカくない?

5chアニ速

こういう流れを予測して臨時部隊のくじ操作してるんなら上層部やっぱ有能だな

5chアニ速

別に根付さんも悪い事してないのよねぇ

5chアニ速

憐れみが刺さった

5chアニ速

大人な対応だよね

5chアニ速

だがそれが逆にカゲの逆鱗に触れた!

5chアニ速

敢えて言うなら多感なお年頃の少年たちに大人のやり方しちゃったくらいかな…

5chアニ速

皆が眼鏡みてえな搦め手使う奴ばっかじゃねえんだ

5chアニ速

というか機密はバラせない以上どうやっても黙って広報落とす以外の選択肢がないからな…

5chアニ速

全国ネットで呼びかけても全く情報がつかめない鳩原未来さん!!みたいな感じでメディアに取り上げられたらまず間違いなくボーダーの活動自体に差し障りが出るからねえ

5chアニ速

◯級1位をとったらどうこうって話が玉狛第2の目標ともちょっとダブってて



5chアニ速

オッサムへの「選ばれてから言え」がかなり重たくなってきた