5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】この2人くっつかないのかよ!?

5chアニ速

【ガンダムSEED】この2人くっつかないのかよ!?_1


面白いって聞いて見終わったけど

5chアニ速

2人で一緒に過ごすところとか08のシローとアイナ思い出したぐらいだったのにどうして…

5chアニ速

姉弟だからですね

5chアニ速

昼ドラ並のドロドロ人間関係だからな

5chアニ速


実はラクスがヒロインなのにこのままだとカガリとくっついちゃうよ!って事で急遽妹になったという事情が


5chアニ速


面白かった?


5chアニ速


オーブ旅立つ時カガリがキラに抱きついて親御さんがざわつくのいいよね


5chアニ速


ウズミ様が狼狽えてんのあそこくらいじゃねぇか


5chアニ速


あんなに一緒だったのに


5chアニ速


アスランともくっつかないし何やねんマジで


5chアニ速


種とか運命最初期の嫁のインタビューで勢いでくっついてるだけですね的な事は言われてるんだよなアスカガ


5chアニ速


知れば誰もが望むだろう


5chアニ速


運命でイケメンとくっつくじゃないか!


5chアニ速

確かにセイランの嫡子はイケメンだったが…




5chアニ速

聞きかじりのイメージでキラ様が俺つえーする話なんでしょ?くらいの印象しか無かったけどいざ本編見たらキラが何をしたって言うんです…!?ってなるくらいおつらいとかわうそ…の連続だった


5chアニ速

そりゃ続編で塞ぎ込みもするわ

5chアニ速


無双してる種死だって別に権力欲なんて本人もラクスも無いけど議長否定した責任として権力の表舞台に上がらなくちゃいけなくなるだけだから別にアンチから言われるような勝ち組でもなんでもないからなアレ


5chアニ速


どうした急に


5chアニ速


ネット配信のお陰で種が曇らせアニメだということが広まってきてオレも鼻が高いよ


5chアニ速


最終回で曇りきってどうしてこんなところまで来てしまったんだろう…って呟くくらいです


5chアニ速


ガン種無料って1~13までなの?


5chアニ速


キャラだけ見たことある状態から見たからイザークとか民間船狙って撃墜とかしてよく人気出たな…ってなったわ


5chアニ速


制作側も意外だったみたいだしな


5chアニ速


議長は武力行使さえしなかったら潰されなかった?


5chアニ速


悪いキャラは人気出やすい


5chアニ速


悪の枢軸ロゴスの首魁にして魔界天使ジブリールは…


5chアニ速


盟主王は人気あるでしょ?


5chアニ速


食事かっこんでる子供の横でスープに入れたスプーンくるくるさせてるだけの准将いいよね…


5chアニ速

お父様の裏切り者ー!!




5chアニ速

あそこまでやってアスランとくっつかない方もなんでやねんって感じではあるけど


5chアニ速


なんやかんや別にメイリンとくっついた訳ではないっぽいぞ


5chアニ速


それに関してはキラもキレ気味だし


5chアニ速


てかあの終わりでマジで何やってんだアスラン


5chアニ速


キラは早くラクスと結婚しろ


5chアニ速

カガリも早くアスランと結婚しろ

5chアニ速


いざくっつくと煩わしくなってくるタイプだよアスラン…


5chアニ速


鬱陶しいぐらい世話焼きだからそれに耐えられる子じゃないと…


5chアニ速


そこまでしなくていいよと言ったら(俺はここにいるべきなのか…?)って悩み始めるし


5chアニ速


(アスランが義兄弟か…)


5chアニ速


アスランはさあ


5chアニ速

他人の気持ちがわからない人?

5chアニ速


アスランはひたすら優柔不断だから彼女できても不幸にしそう


5chアニ速


いいや一般女性を伴侶にしてナチュラルのテロで失ってほしい


5chアニ速

全日帯のアニメということを忘れるな




5chアニ速

そういや種死までみたはずだけどカガリ最終的にぼっちなん?


5chアニ速


なんやかんや別に別れたりはしてないらしい


5chアニ速


まぁ映画で描かれんじゃないのそこらへん


5chアニ速


でもカガリまで「守らなければならない人」に入ったらキラ自身がストレスで死ぬのでは…


5chアニ速


それで誰が映画で逆襲するんだいアスラン


5chアニ速


劇場版の最後はアスランとカガリの結婚式で締めてくれるって信じてるから…


5chアニ速


OPで気まずくなるアニメだしな


5chアニ速


シルエットの裸が出る度にあら裸や!裸やね!ええ体しとるね!ってリビングにいる婆ちゃんがリアクションしてくるのがつらかった


5chアニ速


おばあちゃん…


5chアニ速


アスランとくっつかねえの!?


5chアニ速


続編でアスランから貰った指輪外しただけだよ


5chアニ速

と言い続けろ

5chアニ速


キーラーフーレー!


5chアニ速

フレイを失ったキラが可哀想ですよね


5chアニ速

だからキラカガが期待されるわけですよ



5chアニ速

姉だと思ってたけど妹なの!?


5chアニ速


本人が姉と主張してるだけ


5chアニ速


映画で令和最新版フリーダムのマルチロック見られるのが楽しみだなぁ


5chアニ速


??「俺思うんだけどさ。キラとカガリって双子じゃねえかな?顔似てるじゃん」


5chアニ速


アスランがハロ送り続けてくるの怖い


5chアニ速


俺はデュエルがシンプルに格好良くて好きだった


5chアニ速

こいつだけなんか初代ガンダムみたいじゃん…

5chアニ速


ASもフルアーマーガンダムあじのある武骨な感じでいいよね…


5chアニ速


キラ(カガリなら大丈夫だろう…)


5chアニ速

カガリ(キラなら大丈夫だろう…)

5chアニ速


初っ端から同型機4機から狙わてるって割と歴代主人公の中でも難易度ハードモードでは


5chアニ速


ムウのサポートとアークエンジェルがあっても厳しい…


5chアニ速


大丈夫じゃねえよ!!


5chアニ速


やたら人体破裂描写があった気がする


5chアニ速

電子レンジとγ線が悪いよ




5chアニ速

GBAのゲームならキラカガカップリング出来るぞ!


5chアニ速


マジでモビルスーツ乗ってんのキラだけだから初代よりやってらんねぇ状況


5chアニ速


カガリは一生誰ともくっ付かずに終えそう


5chアニ速


種割れはスパロボの集中かかった状態ぐらいに思ってたけど具体的な理屈みたいなのあるの?


5chアニ速


マルキオ導師がなんか言ってたけどよぐわがんね


5chアニ速


キラはイザークで本気で殺そうとしたけど思いとどまってその結果最終決戦でのイザークの活躍になる


5chアニ速

この流れ見せてもキラのできれば殺さない主義が当時叩かれちゃったのはかわいそうね

5chアニ速


当時はなんかとにかく叩ければそれでいいみたいな空気が強かったように思う


5chアニ速


life goes on 燃え上がる


5chアニ速


ガンバレルあると言っても戦闘機だしな…


5chアニ速

いやあの人よくオーブ行くまで頑張ったな!

5chアニ速


イザーク最終戦でガンダムタイプ2体撃墜してるんだよな


5chアニ速


ムウさんが兄貴分やってねー雰囲気だけーっつわれる昨今だけども20代の若造があれ以上やるのむつかしいよ…


5chアニ速

いっしょに前線でケンカしてくれてるだけよそのクルーよりずっと支えになっちょるし

5chアニ速

まぁ子供心に(ガンバレル強くない?)ってなるからな見てて




5chアニ速

味方にファンネルいるじゃん!つえー!みたいな感じで見てたわ…