5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクスに会いたいから今日は帰っても良いかな

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクスに会いたいから今日は帰っても良いかな_1


今後はラクスに会いたいから今日は帰っても良いかな?とか言うのかな…

5chアニ速

滅茶苦茶無理してたんだしソレ位皆許してくれると思う

5chアニ速

何ならラクス自ら弁当とか持っていくと思うぞ

5chアニ速

早めに上がってラクスとご飯食べたいから……あとはシンに任せていいかな?

5chアニ速

[emoji:1B7][emoji:1B7][emoji:1B7]「「「任せてください!」」」

5chアニ速

増えるな増えるな

5chアニ速

🐕ステラ…がんばる!がおー!

5chアニ速

流石にやたら忙しい時に毎日とかされたらダメだって言われるだろうけど可能な限りいいよってなるだろうな…

5chアニ速

もうミレニアムに二人の部屋作れよ…って位にイチャ付け

5chアニ速

それが許される権利が二人にあるから

5chアニ速

シンプルに忙しくてなかなか難しい気はするけど

5chアニ速

少なくとも任せていい仕事は任せられるようになるからたまに2人ていちゃつく時間くらいは取れそう

5chアニ速

キラ殴られるシーンはめちゃくちゃ好きだよ…仙人になった運命になってからそのイメージだったし

5chアニ速

悩みの根底が好きな女の子1人笑顔にできねえ!情けねえ!なのめちゃくちゃ好き



5chアニ速

仙人どころか精神崩壊寸前だった…

5chアニ速

ミレニアムの艦長さんも帰られないんですか?って感じで心配もしてたし皆良い人達だったよね

5chアニ速

キラはもう頼んだよシンを会得したからな…

5chアニ速

恐らく最適解はシンを連れ帰ってラクスが作り過ぎた料理を食べさせる事

5chアニ速

何か知らぬ間に核動力に改造されたXナンバー2機あったんだしイザークもディアッカもコンパス呼んで働かせとけ…

5chアニ速

怒涛の終盤で記憶飛んでる部分ある気がするけどイザークとディアッカってコンパス組と連絡取り合ってたっけ…?

5chアニ速

カガリとは繫がってるけどコンパスとは取ってない

5chアニ速

アスラン「気をつけろよ…アイツは気を抜くと一気に怠惰になるぞ…」

5chアニ速

俺の知ってるラクスはそんなやつじゃない

5chアニ速

がトドメになったと思うとなんかこう…ね

5chアニ速

ラクスと一緒に生活したら絶対太るよね

5chアニ速

ラストシーン見るとあれ?デスティニーのOPの頃より痩せてない?ってレス見たから多分激務でトントンになる

5chアニ速

キラ…語尾にデブ〜をおつけなさい

5chアニ速

デスティニープランの呪縛に囚われたのシンじゃなくてキラだったのそりゃそうか感はあるよね

5chアニ速

シンに頼るのってこれでよかったのかな…って不安なキラ!



5chアニ速

いいんじゃないか?って揶揄うようにキラを見るアスラン!

5chアニ速

ちょっと不機嫌そうにするキラ!

5chアニ速

こいつら親友かよ…

5chアニ速

親友なんだよ!

5chアニ速

でも続編作られて幸せ太りしたキラが出てきてもそれはそれでよかったねになると思う

5chアニ速

いやこれ食いすぎ…

5chアニ速

一番良いのは連合側のエースをコンパスに呼んだりライフリとイモジャを後何機は作ってエース中心に配ってキラの負担を少しでも減らせ

5chアニ速

やだよテカテカして恰幅の良くなったキラの健康心配するの

5chアニ速

頼られた狂犬はなんかすごい数に分身した

5chアニ速

シンちゃんアスランの事嫌い過ぎだろ…

5chアニ速

むしろこれからはシンの方がオレに任せてラクスさんのとこ行ってくださいよ!って言ってきそう

5chアニ速

不機嫌になるルナマリア

5chアニ速

贅沢言うとアスランとシンの漫才も見たかった

5chアニ速

重いだけでも…

5chアニ速

オバブのライフリのセリフはやっぱり僕が僕がって感じだったな



5chアニ速

マイフリ来たらセリフの温度差凄くて風邪ひきそう

5chアニ速

傷付いて傷付けて…結局世界は変わらないままだ…!って台詞採用されてるのめっちゃ嬉しい

5chアニ速

早くズゴック来てくれー!

5chアニ速

でもラクスの料理全部食い始めたら絶対太るよなぁ

5chアニ速

キラとラクスの邸宅にシンがお呼ばれしてラクスの手料理めっちゃ食うのはすごい目に浮かぶわ

5chアニ速

絶対唐揚げとかハンバーグとかばっかり食うぞあのだけん

5chアニ速

散々言われてるけど総帥の手料理が揚げ物だらけなの笑ってしまう

5chアニ速

いっぱい食え…

5chアニ速

犬はロボ乗らなくても増えるようになるの…?

5chアニ速

というか映画序盤の時点で帰らせよう帰らせようって周りが頑張ってただろ!

5chアニ速

あの福山潤ですら残業させるのにちょっと罪悪感持ってたし

5chアニ速

アスラン!二度も殴った!というか蹴ったよね!?

5chアニ速

俺キラが甘ったれた弱音を吐いてくれて嬉しいよ…

5chアニ速

映画のシンはTVの時よりもメンタル安定してるから生来持つであろうだけんっぷりがよく出てたね

5chアニ速

ラクスを幸せにできない!のヤケクソ感がチクショー!言ってた頃を思い出した



5chアニ速

君達が僕より仕事が出来ないから!!

5chアニ速

上司が居残りしたら部下が帰りにくいだろ馬鹿野郎!

5chアニ速

確かにアスランならキラの夏休みの研究ギリギリになって手伝わされた思い出これ見よがしに言ってくると思う

5chアニ速

ルナを悪友位にしか認識してない…

5chアニ速

キラが感情爆発させるの22年振りだっけ

5chアニ速

今回のアスランのキレっぷりを見るにずっと頼れよ...って思ってたんだろうな

5chアニ速

アスランは上司としては嫌を未だに貫いてるシンには参るね

5chアニ速

そりゃ嫌だよ…

5chアニ速

キラと違って殴ってくるからな

5chアニ速

シンはボクの車を褒めてくれる…

5chアニ速

シンは戦闘エリアの制限とMSの無力化と大型兵器の破壊!ルナマリアは避難民の誘導!僕は早めに上がる!

5chアニ速

揚げ物多かったし二人で食べる量じゃないだろあれ!

5chアニ速

最初この目元が疲労困憊の表れなのかと思った

5chアニ速

そういうキャラデザだと解説されてもやっぱり疲れてるように見える

5chアニ速

シンはExcel使えなさそうだし…



5chアニ速

唐突に花見デート始まった時はえ?なに?てなった

5chアニ速

シンちゃんやアスランもだけどもう少し周りを頼っても良いんだよキラは

5chアニ速

カガリって血の繋がった姉も居るんだから

5chアニ速

そういう意味ではシンとルナは職場一緒なのが助かってる面大きいな

5chアニ速

愛が武器になるぐらいロボットアニメの主人公らしくなって良かったよ…

5chアニ速

SEEDって愛の話だったんだな…ってこの映画で初めて知ったくらいなんだけど

5chアニ速

でもなんかストンと腑に落ちてしまった

5chアニ速

クルーゼもデュランダルも人の愛を求めて戦っていたって認識ができるからな…

5chアニ速

何かポプテピピックの保志と石田の回を思い出した

5chアニ速

まさかアスランに傲慢野郎って言われるとは

5chアニ速

そういや万が一ラクス殺されるような事あったらパトリックザラみたいになるんだろうか?

5chアニ速

キラはもうちょい太ってええよ…

5chアニ速

これからもクソのような世界が続いていくんだろうけど愛があるならそれでOKです!

5chアニ速

今まではこの世界は絶望の中で滅んでいくんだろうな…って感じだったのが希望はまだ無いけど愛はある!!ってなれたのですげぇ気持ちがいい

5chアニ速

シン!またちょっとラクスが作りすぎちゃってさ良かったら食べて欲しいんだけど頼んでもいいかな



5chアニ速

(ちょっとイラッとするルナマリア)