5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ナマリの良さわかった

5chアニ速

【ダンジョン飯】ナマリの良さわかった_1


漫画は鎧来てたら分かりにくかったけどアニメだとひと目見てデカいな

5chアニ速

デカいというか種族全体的に太いんだよ…

5chアニ速

土下座シーン見たいけどおまけだから無理かな

5chアニ速

一瞬口紅してるように見えた

5chアニ速

俺アニメでナマリの良さわかった!

5chアニ速

漫画読んでいるときから聞こえていた気がする声でびっくりしちゃった

5chアニ速

マジレスすると体重教えて欲しい

5chアニ速

あと二の腕の円周も計測したい

5chアニ速

130cm前後でBMI34

5chアニ速

現実の人間で言うと130cm58kgくらい

5chアニ速

金払いさえ良ければどんな仕事でもやると評判だ

5chアニ速

サイガーだと思ったら違った

5chアニ速

すげぇ声似てない!?

5chアニ速

あんまり聞かない名前の人なのでこれを機に覚えたい



5chアニ速

中の人がガチの原作ファンなのがうれしい

5chアニ速

デカいというより下になんか仕込んでるんだっけ?

5chアニ速

一勝千金の瀬名姉の声も合いそう

5chアニ速

パーティ抜けた後の方がライオス達と仲良くなるのいいよね

5chアニ速

最初は兜装備してたけど無くなってしまった

5chアニ速

酒場のねーちゃんの煽りがホントにそんな気配があったのか単なる軽口なのかが気になる

5chアニ速

キキとカカに挟まれてほしい

5chアニ速

思ったよりカッコいい声だった

5chアニ速

こんないい奴が親のせいで周りの同族から疎まれて村八分にされてるのいいよね

5chアニ速

キキナマ流行れ

5chアニ速

渋でキキカカナマリに狂ってる人がいるな…いいよね…

5chアニ速

ラクガキ本が劇薬すぎた

5chアニ速

キキがちょっと悪い女すぎる…

5chアニ速

声がちょっと解釈違いだったな…

5chアニ速

こんなデカかったっけ!?



5chアニ速

カカはウブなのにキキは慣れてるな…

5chアニ速

タンス家で楽しく過ごしてるようで何より

5chアニ速

声がイメージ通りで良かった

5chアニ速

太ももプロペラされて欲しい

5chアニ速

ヒゲ要素を無視するなんて…

5chアニ速

箪笥でききききとかかかかなのにタンスがいい人すぎて和やかになっている

5chアニ速

見た目だけで語って

5chアニ速

ピンチになったら一人だけ逃げそう

5chアニ速

ジャンクとか売ってそう

5chアニ速

そういう生き方しか知らない孤児だよね…

5chアニ速

ひょろがりすぎる

5chアニ速

飯を食わさねば

5chアニ速

一人称がオイラ

5chアニ速

スリが上手い

5chアニ速

浮気しまくり



5chアニ速

おしべとめしべについて教えねばな…

5chアニ速

チェンジリングでこそ泥おっさん

5chアニ速

場を引っ掻き回すクソガキ

5chアニ速

昭和アニメのリメイクで元キャラは出っ歯で語尾が〜でゲス

5chアニ速

一人称はおいら

5chアニ速

主人公をアニキと呼んで周りをうろちょろしてる

5chアニ速

ま…マルシルおねぇちゃん…

5chアニ速

子供を先に行かせて危険な罠解除させるとかけしからんな

5chアニ速

セクシーグラビアポーズをするなチルチャック…さん

5chアニ速

そう簡単に死ぬもんかよ!アニメでさ!

5chアニ速

最近はアニメだからこそあっさり死ぬよね…

5chアニ速

センシがちょくちょくいるな…

5chアニ速

ライオスの兄貴!オイラならこの程度のトラップ余裕さ!へへっ

5chアニ速

どひーっ!助けておくれよ〜!

5chアニ速

孤児だから背伸びして大人ぶってる



5chアニ速

やっと心を許してお姉さんに抱きついて号泣する回がある

5chアニ速

耳がデカくてバカにされてるけど本人はおやじ譲りのデカ耳を誇りに思ってる

5chアニ速

ちなみにアッチのほうもデカい

5chアニ速

多分CV下野

5chアニ速

ツクール2000の顔グラ

5chアニ速

こんな子供に危険な罠を任せるのは本当に良くないと思う