5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】禰豆子が!

5chアニ速

【鬼滅の刃】禰豆子が!_1



どっちが勝っても鬼が一人減るからやり得


5chアニ速


異常者の集まり


5chアニ速


俺が…禰豆子が!!


5chアニ速


そもそも鬼になったのは禰??豆子なわけで!


5chアニ速


悲しみの連鎖を!


5chアニ速


鬼柱禰豆子


5chアニ速


炭治郎はやらないのかい?


5chアニ速


禰󠄀豆子がやります!禰󠄀豆子が!


5chアニ速


そこそこの鬼を刈って日銭を稼いで暮らします!


5chアニ速


それは禰豆子にはまだ難しいから


5chアニ速

まずは十二鬼月を一人倒そうね

5chアニ速


最初に俺はっていいかけて修正するのやめろ


5chアニ速


手柄は!俺が!


5chアニ速

禰豆子は長女だから痛みも我慢できます




5chアニ速

次女だったら我慢できませんでした

5chアニ速

俺は応援します!禰豆子を全力で!応援します!


5chアニ速


俺は長男だから耐えられなかった


5chアニ速


下が切れてんのちょっと気になるね


5chアニ速


禰豆子も私が必ず無惨を倒すと言っています!


5chアニ速


禰豆子…そこまでの覚悟で…兄ちゃん嬉しいぞ…うう…


5chアニ速


禰豆子は長女だから耐えられるだろう


5chアニ速


俺を連れて進め


5chアニ速


強くなれる 禰豆子を知った


5chアニ速


禰豆子が太陽を克服して


5chアニ速

弱点のない鬼になって無惨を倒します!

5chアニ速


これは鱗滝さんがグーで殴る方の炭治郎


5chアニ速


禰豆子「オ゛ア゛ッ!!!」


5chアニ速

禰豆子に全部任せて最前線に立たせれば善逸にバフかかるから戦法的にアリだと思います!


5chアニ速

俺は隊舎で神棚に毎日…週に一回は無事を祈ります!



5chアニ速

毎日祈れや!


5chアニ速


人類はいつかきっと必ず!


5chアニ速


まあ禰󠄀豆子なら出来るとしやらやるだろう


5chアニ速


痣があって長生きできないから鬼刈りなんてことに時間使いたくないんです!


5chアニ速


痔があって長生きできないからに見えた


5chアニ速


この炭治郎ならそもそも最初に禰豆子が冨岡に殺されそうになった時に逃げてると思う


5chアニ速


最初から逃げて殺されてたら目覚めが悪いので出来る限りの抵抗はします!


5chアニ速


途中で俺より禰豆子強くね?って気付いた


5chアニ速


もしも禰豆子が人に襲いかかった場合は


5chアニ速

禰豆子が腹を切ってお詫び致します!

5chアニ速


禰豆子に指示をだして無惨を倒したら現場を確認します!


5chアニ速


禰豆子が無惨を倒せたなら直接雇用して頂いてその際に手数料をいただきます!


5chアニ速


ちなみに鬼舞辻は俺だけが見ました


5chアニ速

鬼が柱になるのはダメですか


5chアニ速

大人嬭豆子いいよね



5chアニ速

なんか意味あんの?

5chアニ速

兄上と同じで痣だよ上弦相当の強化される上に鬼だからデメリットなし

5chアニ速

炭治郎の陰に隠れてるが禰豆子も凄い鬼適性ある

5chアニ速

ルークとレイアみたいだな


5chアニ速

雷の呼吸にやられるのか

5chアニ速

そういや刀鍛冶の里編以降この形態の出番なくなるんだな

5chアニ速

見納め抜きしなきゃ…

5chアニ速

納めるのか抜くのか……

5chアニ速

声もそうだけど通常時と戦闘時に立ったりしゃがんだりするアシュリーは実質禰󠄀豆子

5chアニ速

梅とやり合った時点で上弦より回復速度速いって言ってたしな

5chアニ速

漫画でみた感じだとねずこ圧倒的に強すぎるから

5chアニ速

鬼だから服まで再生するよね

5chアニ速

ケンシロウは実は鬼だった・・・?

5chアニ速

まぁモヒカンにお茶目な冗談を言いつつ虐殺するから鬼ではあるが

5chアニ速

母が子だくさんだったので



5chアニ速

禰津子も子沢山だろう

5chアニ速

炭治郎剣士より鬼としてのほうが才能あるのが哀しいな

5chアニ速

ラスボス特効なだけで剣士としての実力は柱にどうにかついていけるかいけないかくらいだったな

5chアニ速

ラストバトルだと炭治郎と互角レベルになれそうなの岩しかいないよ

5chアニ速

透き通った世界の時点でほとんどの柱より上

5chアニ速

猗窩座戦で分かる通り炭治郎の回避力>冨岡さんの凪だぞ

5chアニ速

多分代々ヒノカミ神楽踊ってたことで

5chアニ速

遺伝子レベルで日の呼吸適性や鬼化時の太陽耐性が刻まれていったんだと思うんだよね

5chアニ速

可楽に腹破られたり哀絶に槍刺されたり

5chアニ速

絶対何がしかの暗喩だろこれ

5chアニ速

話の都合で成長したり退化したりするガール

5chアニ速

着物の帯締めたまま戦うの苦しそう

5chアニ速

最終的にかなり成長してたな炭治郎

5chアニ速

真面目に修行に取り組んだ成果だからいいけど炭治郎ほどやらなかった残り二人まで強くなってるのはうーん…

5chアニ速

今アニメでやってる所の時点で痣自由に出して上弦とやりあってるだけで上澄みレベルで強いよね



5chアニ速

つっても痣も透き通る世界も核刀も無いから差はついてるし

5chアニ速

半天狗戦後の炭治郎と禰豆子ならもう陸兄妹には楽勝だな

5chアニ速

そこからさらに柱稽古して無限城入ったとこで「柱に準ずる」レベルなのでまだ無理よ

5chアニ速

今炭治郎が半天狗と戦えてるのはまだ最終形態じゃないから

5chアニ速

常にキレ顔なのがね

5chアニ速

女鬼は直接の戦闘力だと禰豆子と堕姫どっちが最強かな

5chアニ速

特殊能力だと珠世か鳴女になるけど

5chアニ速

ヒーラー兼タンク兼アタッカー本当無惨様は素晴らしい鬼を作られた

5chアニ速

爆血刀でバッファーもできるぞ