5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】リップCV梶裕貴

5chアニ速

【アンデッドアンラック】リップCV梶裕貴_1




5chアニ速

曇らせ甲斐がある声

5chアニ速


脈がない…!のあたりまで読んだけどこいついい奴すぎるわ


5chアニ速


医者なんだから良い人に決まってる


5chアニ速


梶くんがまた運命の奴隷の役やってる…


5chアニ速


顔もいい上に声もいいのかよ


5chアニ速


クソォ三段活用の脳内再生は余裕


5chアニ速


夢を叶えるには世界を犠牲にしないといけないからワルになるしかねえ!という真面目な人


5chアニ速


どうにかこうにかラグナロク編までやってくれって思いが強くなった


5chアニ速

あわよくばループ後も…

5chアニ速


神が不治を与える医者なんて善人に決まっているという完璧な理論


5chアニ速


押し殺したクソ…が聴きたい


5chアニ速


梶くんは力くんやると思ってた


5chアニ速

チカラくん村瀬くんはタチアナくぎゅ並に鉄板だと思ってた




5chアニ速

タチアナくぎゅはともかくそれは…


5chアニ速


異状が日常に


5chアニ速

この病は治らない

5chアニ速


慟哭も悪ぶってる声も王子様も全部出来ると信頼出来る声だ


5chアニ速

でもこれメインはループ後じゃねぇかなぁ!?ってなる配役な気がする

5chアニ速


ファンのボルテッカ叫び堪能できるところまでアニメやるかなぁ!?


5chアニ速


絶対オーディションでクソ三段活用言わせた上での人選でしょ…


5chアニ速


ファンの配役が出雲風子ぉ!のクソデカボイス用過ぎる…


5chアニ速


マジで知らない声優がボスしか居なかったこの作品


5chアニ速


風子が1番新人だけど一応名有りレギュラーの役は幾つかやってる人でド新人では無いから…


5chアニ速


ある意味この周回で知らない否定者が現れた感あって好き


5chアニ速


まあループ入るまででめちゃくちゃ成長するんだろうな…


5chアニ速


ここから何クールかかるか知らないがパワーレベリングして


5chアニ速


次ループでボスがボスになる時とても自然な気持ちで変化を感じられて神の采配だなって思います


5chアニ速

ちょっと仕事やり過ぎてメンタルとフィジカル軽くやっちまったんで仕事セーブしますって宣言した矢先からデカい役バンバン決まって更にレギュラー増えまくってて大丈夫?セーブ出来てる?なラトラのCV長谷川育美




5chアニ速

梶のクソ3段活用聞けるんですか!?


5chアニ速


端役ですら知ってる声がする


5chアニ速

あの服のUMAからカズマさんの声がした

5chアニ速


ボスの声もめちゃんこかわいい…


5chアニ速

(死ぬまで治らない)

5chアニ速

死ぬまで治らない…

5chアニ速


ヒロアカが6期か7期やってるし期間開けつつループ後まで続けるんじゃないかな…


5chアニ速


声優の気合いの入れ方が集英社の気合いを感じる


5chアニ速

やる気なんだな…?

5chアニ速


顔がいい性格もいい腕もいい声もいい


5chアニ速

否定能力あげるね

5chアニ速


クソヤロー


5chアニ速


なんやかんやジャンプってでけぇ看板のアニメだから声優が安定した仕事を取りに来る


5chアニ速


普通にジャンプ読者として楽しんでるから「あっ!このキャラの声優俺(私)だ!」みたいな人も多い


5chアニ速

謀ったな出雲風子ォ!!の所は前世紀のアニメみたくアイリスアウトして欲しい




5chアニ速

リップには10年ぐらい引きずって欲しい


5chアニ速


ライラに殴られてへナップ顔になりそう


5chアニ速


これ風子の人強制レベリングされるやつなのでは?


5chアニ速


楽しみですよね


5chアニ速


ブラクロのアスタさんが爆速で格好いい叫び声になったみたいなもんだ


5chアニ速


ビーストウォーズの柚姉みたい


5chアニ速


ループ後までやってほしいし絶対理の円卓アニメでみてえ


5chアニ速


俺の頭の中ではもう既に絶対理のオーディションが始まっている…


5chアニ速


あの一位らしき奴の声のイメージが宮野になった


5chアニ速


梶かなんかイメージと違った


5chアニ速


ボイドさんとクリードは互いに互いのキャラのオーディション絶対受けてる


5chアニ速


CV梶くんはショタモード込みでの人選か


5chアニ速


相手をぶった切って僕の王の力がぁぁぁ!!!とやる方の梶


5chアニ速


そういや梶さん昔は主人公ばっかだったのに気がついたら低い声ばっかやってる気がする…


5chアニ速

屍姫のドラマCD版でも主人公の声やってたな…




5chアニ速

そっちでアニメの方もやってよお!と思ったのもいい思い出…かな?


5chアニ速


キャスト発表でもスキップされるスポイル…


5chアニ速


(例の顔)


5chアニ速


風子の人は風子の人であっこれ風子だわって思えるからすごいね


5chアニ速

聞いたことない人だったけど何やってたんだろう

5chアニ速


悠木碧お墨付きなのが笑う


5chアニ速


信頼度が高い


5chアニ速


多作品のレギュラーで言ったら数役しか無いから新人と言っていい


5chアニ速


聞きたい台詞がアニメで聞けなさそうなのかもどかしい


5chアニ速


このアニメどこ見ても原作と同じ声がする


5chアニ速


下位互換かシックは信長くんあいそうだけど


5chアニ速

たぶんイメージが真人に引っ張られてる

5chアニ速


ルインにしよう


5chアニ速


孫権ガンダムやってた頃がどんどん遠くなっていくよ!


5chアニ速

さぁ風子オータム戦とスピリング戦をぶち込もうね!




5chアニ速

声優が主人公演じてる人ばっかだ…


5chアニ速


俺にとっての梶裕貴は劉備ガンダムだから…


5chアニ速


作者のレス


5chアニ速


ビリーの僕死ぬの?がイメージと違って落ち着いてた


5chアニ速


悠木ちゃんもタチアナオーディションで神展開に遭ってジーナに落ち着いたけど


5chアニ速

超マッチしてたので早くループ後が見たい

5chアニ速


釘宮さんみたいな感じに声出したらいけるか…あ、駄目だ本人きてるわ…


5chアニ速


は酷すぎる


5chアニ速


回想でチラッとだけ出した若ジーナ声で今のループに入ってからの初期若ジーナの声をやって欲しいいいい!!


5chアニ速


変なピアスと眼帯の人


5chアニ速


リップは宮野か神谷か梶の三択で梶が来た


5chアニ速


何もなかった未来も演じることを考えるとこの辺になるよね


5chアニ速


サマー早く見た過ぎる


5chアニ速

このカットやたらとかっこいい気がする


5chアニ速

決め台詞も良いし



5chアニ速

しまらないわねぇ