5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】UNTELL-不通-

5chアニ速

【アンデッドアンラック】UNTELL-不通-_1


楽しみですねキャスト発表

5chアニ速

アニメ化で流行ってアニメもループ後までやってほしいなあ…

5chアニ速

[emoji:015]声出ないのにキャストいる?

5chアニ速

失う必要があるから素晴らしい声がいるんだろ!

5chアニ速

呪術1期と同じ枠とかいい時間帯もらったなアニメ

5chアニ速

ブラクロのアスタさんもだったけど風子ちゃんも大概なレベリングするハメになってんだな

5chアニ速

発表されてるキャストが軒並み解釈一致だった

5chアニ速

2クールは確定してるみたいだけど2期もやって欲しいよな

5chアニ速

PV見たけど想像通りな声だったな

5chアニ速

誕生日はモールスが初めて電気通信した日らしいね

5chアニ速

モールス信号とかの通信で活躍していたテラーくんにぴったりだね

5chアニ速

2クールだとスレ画はまだ出なそう?

5chアニ速

めちゃくちゃ面白いけど進めば進むほど面白いタイプの漫画だと思うからできる限り間を詰めてどんどんやって欲しい

5chアニ速

序盤のノリで篩い落とされる人結構多そうだし



5chアニ速

インテルくん

5chアニ速

大ヒットしてアンディとか風子ちゃんがコンビニとかで喋ってたら笑うので

5chアニ速

大ヒットしろ

5chアニ速

いいね!最高だ!が商品やらの宣伝に便利すぎる

5chアニ速

マッシュルはシュークリームコラボとかしてたけどアンデラコラボできそうなものある?

5chアニ速

宝くじとか…?

5chアニ速

海苔だからおにぎりとかで

5chアニ速

あんぱんやろ

5chアニ速

アンドーナツ

5chアニ速

あんだって!?

5chアニ速

ドーナツの否定者きたな…

5chアニ速

1話でアンディが飲んでたしタピオカ…?

5chアニ速

アニメのキャラ紹介見たらジーナさんが若くないことがさらっと明かされててだめだった

5chアニ速

コンビニなりなんなりとコラボしてアンドーナツ置いてたら出来る担当だと思う

5chアニ速

最初にちいかわつったやつ品性が[emoji:014]だと思う



5chアニ速

ジュイスが想定してなかった人から原作ボイスが聞こえてきて混乱した

5chアニ速

そもそも器用だからね伊瀬茉莉也さん

5chアニ速

テラーってループ前に喋ってるシーンあったっけ?

5chアニ速

スピーカーみたいなのから声聞こえてたような

5chアニ速

謎の機械越しになら

5chアニ速

あの謎の機械なら能力貫通するってどういう理屈なんだろうか

5chアニ速

自分じゃなくて機械が喋ってるからOK?

5chアニ速

能動的に伝えることはできないけど勝手に読み取る分にはOKだからそれの応用じゃね

5chアニ速

考えたことそのまま出力する装置でONOFFだけ操作とかかね

5chアニ速

機械といえばタチアナちゃんは加工するのかと思ったら

5chアニ速

PV聞いた感じ最初から女の子ってわかる感じになるか

5chアニ速

ボイドとかニコのキャスティングはループ後想定してる感じがする

5chアニ速

スピーカーはニコの脳波読む技術をビリおじが流用したっぽい

5chアニ速

喉にケーブル刺してたのは謎だけど

5chアニ速

喋ろうとする脳波を読み取るとき呼吸が止まるから無理矢理空気を送り込んでる



5chアニ速

喉は脳にケーブル刺す前じゃなかったっけ

5chアニ速

声帯への神経伝達を無理矢理読み取ってたのかな

5chアニ速

この能力なにが強いの

5chアニ速

否定能力はただのデメリットだよ?

5chアニ速

敵の攻撃の貫通を止められる

5chアニ速

tellには砲弾とかが通じるっていう意味もあるからそれも否定できる

5chアニ速

壁役になれるよ

5chアニ速

他対象だったらもっとやばかったけどね

5chアニ速

ループ前にテラーが喋ってた記憶ないと思ってたけど謎の機械越しの台詞だったからか…

5chアニ速

まともに喋るテラーはループ後までお預けなのね残念

5chアニ速

まともに喋るの原作でも1話しかないからな

5chアニ速

盾役なら不変不壊のほうが安全だよね

5chアニ速

感情も情報伝達に含まれるから無表情にさせられるのマジクソ

5chアニ速

何とかやりくりして使える様になってるだけで否定能力は基本デメリットしかないんだ

5chアニ速

不壊はメリットしかない気がする



5chアニ速

能力そのものはともかく一族代々受け継がれるって呪いみたいなもんだと思う

5chアニ速

戦争に使われたりしそうだしUMAに定期的に襲われてるっぽいし

5chアニ速

不要になっても処分できないのはデメリットだと思う

5chアニ速

本人のスペック高いだけでマジでデメリットしかない不眠とかもいるし

5chアニ速

前ループでの不通の強かったところ貼る

5chアニ速

不壊だけなんか血筋で遺伝するしなんかバグってない?

5chアニ速

不減も初手以外はメリットしかないよね

5chアニ速

ニコおじとビリおじの声誰になるか楽しみすぎる

5chアニ速

でてるだろ、

5chアニ速

今日ユニオンメンバーの声みんな発表されたよ

5chアニ速

https://youtu.be/lBomUJxKYWo []

5chアニ速

うわあ今知った

5chアニ速

声のチョイスが解釈一致すぎる…

5chアニ速

どうしてもふかいと呼んでしまうのがデメリット

5chアニ速

前ループのテラーすげー…



5chアニ速

声優が発表される度に俺が考えたリップ声優が発表されていく…

5chアニ速

リップは割と若めの青年声なんじゃないか?

5chアニ速

岡本信彦…遊佐浩二…

5chアニ速

なんなら俺は中村悠一だと思ってたからな

5chアニ速

細谷さんこい!

5chアニ速

色着くと各人のパーソナルカラーがはっきりしてるのが昔のアニメ思い出す

5chアニ速

否定能力とかワートリの副作用とか便利そうに使うけど基本的にデバフだったりデメリットだよね

5chアニ速

制作会社今知ったけどジョジョと同じところなんだね

5chアニ速

否定能力に目覚めても悲劇などなかったが?

5chアニ速

デメリット系能力を最大限解釈して有効活用するのなろうみたい

5chアニ速

キャスティング今んとこ凄くいいわ

5chアニ速

明らかにループを見据えてのキャスティングな気がする

5chアニ速

ニコは特にそんな趣がある

5chアニ速

ループ前だけだったらもっと老人声のイメージだった

5chアニ速

アニメの範囲で出番ありそうなのあとムイちゃんとリップラトラクリードファン安野先生あたりかな



5chアニ速

UMAの声も気になる