5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】美しい能力発動タイミング

5chアニ速

【アンデッドアンラック】美しい能力発動タイミング_1


とても美しい能力発動タイミングだと思いませんか?

5chアニ速

神タイミングですよね

5chアニ速

作者は神だと思う

5chアニ速

あんなこと有ったらそりゃこんな厳しい面になるよね

5chアニ速

もう歌も歌えない

5chアニ速

周りに誰もいないと思えば歌えるんだろうか

5chアニ速

前ループなら喉開いて機械入れてたのでスレ画時点ではもう無理

5chアニ速

それやってってお願いすることもできないし自分でやったのかな

5chアニ速

ビリーおじさんなら雰囲気で察してくれそう

5chアニ速

分かってたことだけど狙って発動させてやがるな…

5chアニ速

この能力なにに使えるの…?通信遮断とかもできないよね…?

5chアニ速

喋れてたのはなんかのアーティファクト使ってたから?

5chアニ速

喉とか脳みそに機械刺して肉体使わずに発声させてる

5chアニ速

それはありなんだ



5chアニ速

おそらく本人が意識して機械を装着したら体が動かないと思う

5chアニ速

誰かがやってくれたんだろう

5chアニ速

肉体を使った伝達の否定だから頭にコネクタつけたりで脳波かなんか読み取って機械が発声するのはセーフ的な

5chアニ速

だからアンダー作ったとき黙ってついてきてくれたのか…

5chアニ速

声出せないし何もできないからついていくしかないですね

5chアニ速

天秤の秤時代の隊長と部下だもんな…

5chアニ速

自身の肉体を用いた伝達ってところがミソなんだろうな

5chアニ速

そうか…だからアイドルのくるるに…

5chアニ速

この周回も本当にボスがカッコいい

5chアニ速

ファンになって追っかけよ…

5chアニ速

第三の眼移植したら能力使いながら見放題だったり一応踏み倒しは出来る

5chアニ速

反動ありそうな言いぶりではあったけど

5chアニ速

両目閉じてる時だけ有効な能力を3つ目の眼つけて解決とか出来るから意外と抜け道ある

5chアニ速

声が出せないくらいなのかと思ったらもっときつい縛りだった…

5chアニ速

声が出せない程度ならループ前に能力明かしても良かっただろうしな…



5chアニ速

今回のためにとっておいたでしょこれ

5chアニ速

通信駄目!モールス駄目!直接も駄目!の3連チャン美しいね

5chアニ速

鬼!悪魔!神!!

5chアニ速

この否定者コンボ決まったとき月ガッツポしてそう

5chアニ速

(背景で爛々と輝く月)

5chアニ速

🌒何度見てもええわ〜

5chアニ速

ぜひとも前のループでの能力発現時を見せてくれ!

5chアニ速

否定者達の過去の一コマでビリーが墓の前に座ってる姿があるんだよね…

5chアニ速

アレ多分今回の一件で前ループまではあそこで皆死んだんだろうなって

5chアニ速

風子たち来るのわかりきってそうなもんなのにもう少しメタ張ろうとか無いのか神

5chアニ速

乗り越えたら乗り越えたで喜ぶよあいつ

5chアニ速

しばらく上げて一気に落とした方が楽しいだろ

5chアニ速

別にルナからしたら否定者の邪魔してやろうって思考じゃなくいろんな手を使って足掻いてるのいいよね…程度だから

5chアニ速

Gライナー持った奴は不明にするけど基本不干渉だ

5chアニ速

あれって仲間を助けに行くぞって思って走ってたらセーフだったのかな



5chアニ速

レーダーマンが走る→それだけで異常事態と否が応でも伝わるからダメと思われる

5chアニ速

あの流れでよく不減を仲間にしようと思ったな

5chアニ速

前ループでどうやって仲間になったのか気になるわ

5chアニ速

ルナは芸術好きなだけで邪魔したいわけではないよ

5chアニ速

自己対象強制発動型ってマジでロクなもんねえな…

5chアニ速

いや否定能力全般ロクでも無いけど他のは解釈次第で上手く利用することも出来るじゃん…このタイプだけ別のもので能力の抜け道見つけてやるしかないし…

5chアニ速

不通で味方死ぬ→不減で敵も死ぬ→不公平で相殺して止まる→仲良し!

5chアニ速

みたいな流れなんだろうか

5chアニ速

めっちゃ月が描かれててダメだった

5chアニ速

他対象任意発動型の当たり感

5chアニ速

チカラくん…

5chアニ速

任意だけどさぁ…任意だけどさぁ!!

5chアニ速

でも発動の時だいたい人殺しになるよ

5chアニ速

悲劇を起こす腕の見せどころですよね

5chアニ速

他対象任意発動のアンムーブです



5chアニ速

両親は僕が殺しました…

5chアニ速

これこないだのトルコ地震くらいの被害を1人で出してるってことなんだよな…

5chアニ速

君に伝えられない

5chアニ速

不減はさっさと戦争終わらせるために悪魔になろうと頑張ってるのに弾薬が減らないわそれコピーしたビリーも無限に撃ってくるわで泥沼になって否定者以外全員死んだのかな…

5chアニ速

すっげえアゴしてるな

5chアニ速

クッキングパパじゃないんだぞ!

5chアニ速

三点リーダーで叫ぶのいいよね……

5chアニ速

神過ぎて忘れられちゃうけどあの月いちおう人間側なんだよね…

5chアニ速

月の下の泣き顔とても美しいですね…

5chアニ速

正直テラーくんの悲劇のインパクトでへそ出しジーナちゃんの印象が飛んでる…

5chアニ速

他対象任意は悲劇チャンスが一回しかないから一番辛いのを自分の手で起こさせないとねえ!!

5chアニ速

そして理屈の上では避けられた悲劇だったという現実を突きつける

5chアニ速

何が起きたか理解してルール把握できないと何度でも繰り返せるよやったね

5chアニ速

月は乗り越えられたとして驚くのか喜ぶのかわからんのが怖い

5chアニ速

不壊みたいなメリットしかない能力と比べて不健康不眠不通のマジでなにもメリットがない能力との差がすごい



5chアニ速

神視点だと上手く使える道もあるのかもしれない…

5chアニ速

基本的にはUMAのカウンターみたいな存在だし自己対象強制発動型はこいつがいないとこのUMA倒せないぐらい対応するUMAが厄介なんだと思う

5chアニ速

不眠は後先考えず短期間で成果出したいなら強みはあるし

5chアニ速

不健康は能力の理解も解釈も全く進んでなかったっていうのがあるから

5chアニ速

いやあれ眠いけど眠れない状態続くから最初の3日ぐらいであとはずっと朦朧とした意識で生き続けるクソ能力だぞ

5chアニ速

組織に入ってないと生活すらできない

5chアニ速

眠れないだけじゃなくて眠気も否定対象

5chアニ速

眠気で朦朧として駅に落ちたじゃねーか

5chアニ速

神はさぁ…血も涙もない人?

5chアニ速

SRPGの自軍ユニット(CPU操作)で遊んでるのがルナだ

5chアニ速

これうっかりコピーしたら詰むから仲間に引き入れたとかじゃないですよねビリー様

5chアニ速

元から仲間だよ

5chアニ速

単に見捨てられなかったんだろ

5chアニ速

そんな思考回路してるやつがタチアナや風子に好かれる訳ねぇだろ!

5chアニ速

黙ってついてきてくれてたから



5chアニ速

ビリーもテラーもお人よしだから憎まれん