5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】今ループの活躍が楽しみ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】今ループの活躍が楽しみ_1


この能力もコピーってことはあの戦争にいたのかな…?

5chアニ速

実はこの能力は否定能力関係ない素のスキルなんだ…

5chアニ速

風子に跳弾教えよう

5chアニ速

でもこんなに弾撃ってたらすぐなくなっちゃうし戦場向けじゃないよねハハハ

5chアニ速

弾が減らなくなれば最強なのにねハハハ

5chアニ速

この能力が否定能力じゃないってこと本編じゃ明かされてないんだっけ

5chアニ速

キャラ紹介割と重要だったり悲しいこと書いてあるから読もう!単行本!

5chアニ速

厄介ファンの能力も単行本読まないと出てないね

5chアニ速

だいたいわかるけど

5chアニ速

跳弾がマジでただの頑張って練習した技術なのウケる

5chアニ速

単行本のおまけページなかったらボイドさんのこと完全に忘れてた読者がほとんどだったと思う

5chアニ速

ヴィクトルにも当たるのおかしいだろ…

5chアニ速

格闘家連中とくにファンが実質能力抜きで化け物だし

5chアニ速

まぁ銃スキルでこういう奴が居てもいいだろうという理屈は分かる



5chアニ速

…よくずっとループしてきたジュイス技術だけで信じ込ませたな?

5chアニ速

否定能力として疑われてなかったんだからすげぇよ

5chアニ速

何がすごいってスレ画の技術だけで組織の3席上り詰めてるとこだよ

5chアニ速

仲間に当てないつもりで撃ったのに跳弾で当たっちゃう悲劇でも起きるのかな

5chアニ速

今ループだとこれだけで戦うのかビリー様

5chアニ速

戦争参加者っぽいの見る限り前ループのビリー様ってけっこうな歳?

5chアニ速

おまけページだとクリードとビリー様は30代って書かれてた

5chアニ速

年齢そのままだと99年のとき10代になっちゃうんだよな

5chアニ速

前ループだと30代半ばなので今ループだと10代半ばなはずなんだけど全く見えない

5chアニ速

この作品年齢は結構ガバガバなんだよな

5chアニ速

面白いからいいけど

5chアニ速

このおじさんは仲間として円卓に加えるよりも敵か味方かグラサンおじさん的な立ち位置で敵対しながらダークヒーローして貰う方が強いからどうすんだろな

5chアニ速

風子が能力のこと全部伝えた上でビリおじがどの立ち位置で動くか選んでもらう感じかな

5chアニ速

跳弾ってコピーしたんじゃなくて技術なの!?

5chアニ速

人類の限界値がファンだと考えるとまあそれくらいできる人はいると思う



5chアニ速

渋いビリおじが好きだったから若い状態で仲間入りするのちょっと残念だ

5chアニ速

今週の見る限りすでに渋くない?

5chアニ速

ビリー様がループ越えられてない……やっぱり下位互換は下位互換だった

5chアニ速

若いうちに仲間にすることでタチアナとの年齢差をパスで埋めるって寸法よ

5chアニ速

ビリー様は素がタチアナ甘やかす優しいおじさんだし…

5chアニ速

初対面で口にケーキ突っ込んどいて後からやっぱ嫌われたいですなんて傲慢すぎるよなあ!

5chアニ速

ビリー様が裏切った後また裏切る前みたいな言動になるの好き

5chアニ速

そっちが素だからな…意識して悪者ムーブしてないとすぐにいい人になってしまう

5chアニ速

どうして組織を裏切ったり酷いこと言ったり皆が慕っている人の腕を撃ち落としてそれを見せ付けたりしたのに嫌ってくれないんですか……

5chアニ速

イタ電しよ…

5chアニ速

ビリー様も能力拡張して嫌われずに能力コピーできるようになろ?

5chアニ速

そもそもまるっきり同じ世界になるわけじゃないんだよね?

5chアニ速

前ループで追加されたルールそのままっぽいから同じ世界にはなりようがないと思うがどうだろうか

5chアニ速

どの程度まで同じかはわからない

5chアニ速

ジーナやボイドに関しては否定者になる経緯が過去のループと一緒だったけど



5chアニ速

そもそもビリー含めた殆どの否定者が過去のループでジュイス接触してないかそもそも否定者になってないか前回のループで突然現れた否定者っぽい

5chアニ速

致命的に悪人に向いてない

5chアニ速

そんな人がこんな能力を持つの美しいじゃないですか

5chアニ速

今見るとこの説明じゃ劣化不可避でしかないな

5chアニ速

ラトラが「絶対に当たらない」って言えば同じことできそう

5chアニ速

流石にちゃんと本人が占った結果の反転にしかならないんじゃないか?

5chアニ速

どうしても不可触と不運使えないビリー様いいよね…

5chアニ速

改めて読むとテラーとかなり露骨な能力使用条件の話してるわ

5chアニ速

能力によっちゃ下手にコピーすると生活するのすら大変になっちまう

5chアニ速

若ビリー状態で加入しちゃうとチカラ君に勝ち目がなくなっちゃう

5chアニ速

ビリー様とチカラ君は役割被ってなくない?

5chアニ速

対タチアナの話だと思う

5chアニ速

あっ負けました

5chアニ速

不壊を殺れたか…してるとかも心の中じゃ罪悪感でいっぱいだったんだろ?

5chアニ速

でもこう口走ることで不停止と不死ゲットできたよ



5chアニ速

今の風子に何かしたら不変不可避だけじゃなく不眠になるから大ダメージだよね

5chアニ速

タチアナに対して優しいおじさんのフリしてたんじゃなくて

5chアニ速

優しいおじさんの方が素だったの本当に好き

5chアニ速

前週ビリー様が加入した後にパスしまくったのかもしれないし…

5chアニ速

ジーナが年食ってるから前回のループでパスはしてないはず

5chアニ速

ビリー様的にはメチャクチャ悪い事したからこれだけやれば皆に嫌われるだろって思ってやってる事が

5chアニ速

「この人がこんな酷い事するのは何か理由があるのでは…?」

5chアニ速

って殆どの人から疑われてるのがヒドい

5chアニ速

信用を得るだけなら普通に協力してりゃいいのにケーキ作ったりするから…

5chアニ速

おじ様髪下ろしてタチアナ説得するシーン最高だけどアンディが気を利かして通話切ってなかったらあの時点で死んでるんだよな…

5chアニ速

不公平と不減それぞれどうやって悲劇起こすのか全然予想できてなかったから今週驚いたわ

5chアニ速

そこ組み合わせてくるとは

5chアニ速

いくら嫌われてもいい下位互換ありがとう!

5chアニ速

そういや今のループすでに宇宙に星があるけど

5chアニ速

前のループで追加されたランゲージとか有効化されて全世界英語で統一されてんのかな



5chアニ速

九能少年が日本語のジャンプ持ってたような気がするし前ループで追加されたもの全てが関係するわけじゃないと思う

5chアニ速

性とかはループ超えてもそのままっぽいけど

5chアニ速

そもそも最初に裏切ったときアンディが嫌ってくれてなかったらトップくんに蹴られて死んでた

5chアニ速

多分その時点で視力回復してたんだろうな

5chアニ速

パスしまくるなんてどんなリスクがあるかわかったもんじゃないからな

5chアニ速

核でも撃てばいいんじゃないかい?←精一杯の悪ぶり

5chアニ速

一応スプリングに核撃ってるから本気ではあったおじさん

5chアニ速

一応過去のループでパスを使ったこともあるとは言われてたけどいつどのくらい使ったかは不明だね

5chアニ速

不死コピー出来たけどめっちゃ痛い……不停止コピー出来たけど止まる時めっちゃ痛い……

5chアニ速

痛みは人体へのシグナルだけど不死にそんなん関係ないよね!で無視してる持ち主がおかしい

5chアニ速

あれビリーってガチ盲目なんだっけ?

5chアニ速

不死や不滅コピーしてないときは目のハイライトなくなるしそうだと思うよ

5chアニ速

拍車の反響音で物見てるからな…銃といいなんだこいつ…

5chアニ速

回復系の能力使うと視えるようになるから後遺的ものなんじゃないかって言われてる

5chアニ速

本物の不可侵っているの?



5chアニ速

存在するなら報酬で出てくるなりジュイスがそういう能力じゃなくね?って気づくなりすると思うからいないんじゃね