5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】厄介ファン

5chアニ速

【アンデッドアンラック】厄介ファン_1


そろそろ最強の弟子が仕上がってる頃かな

5chアニ速

マジで何人も弟子取ってたら笑う

5chアニ速


兄弟子いい人だったからまた出てきてほしい


5chアニ速


兄弟子はこの周でも兄弟子で存命だと俺はとても嬉しい


5chアニ速


今2000年くらいだっけ


5chアニ速

シェンは20代くらいだろうしまだガキでは?

5chアニ速


シェンは23とかじゃなかったっけ


5chアニ速


ボイドさんが風子に勝ったの知ったらキレそう


5chアニ速


と言うことはアンディと戦った頃のボイドさんって40過ぎだったりする?


5chアニ速


2020年なのでハイ


5chアニ速


こいつ不可避の相手はできるんかな?


5chアニ速


回避しようとすると硬直だからカウンターとかボイドさんの拳を殴ったり蹴る方向ならいけるんじゃないか


5chアニ速


相打ちで殺す気ならいける…ってコト!?


5chアニ速

風子が実際に喰らいながら反撃やってただろ!




5chアニ速

多分不治と同じで相手の攻撃を相殺する目的で動くと回避扱いで動かなくなると思う


5chアニ速


シェン妹だけじゃなくてキョンシーにされてた兄弟子がめちゃくちゃ活躍する可能性も


5chアニ速


回避せずに直撃したらしなびたポテトが死ぬレベルのパンチだぞ!


5chアニ速

風子なんで耐えてるんだろう…

5chアニ速


170年鍛えたからよ


5chアニ速


ファンが強いのとだいたい同じ理由か…


5chアニ速


シェンって名前の子供を片っ端から弟子にしてたら面白い


5chアニ速


俺と戦わずなんでボクサーと戦ってんだァ!ってキレてそう


5chアニ速


もしかしてボイドさんが「避けんじゃねえぞ!」って思いながら殴ったら問答無用で止まっちゃうのか…?


5chアニ速


ボイドさんが構えたら動けなくなるから思う思わないは関係ないのでは


5chアニ速


でも米津さんが避けんじゃね~ぞ~って言ってやってたから解釈次第かもしれん


5chアニ速


まずあの人テレビ見れる環境あるのかなってなった


5chアニ速


もしかしたら道場開いて大勢鍛えてるかも知れんぞ


5chアニ速

ありがちかもしれないけどこんなやつでもそういう情は持ってるってことを否定能力でみせるオチいいよね…


5chアニ速

持ってても殺せるってのがアレだけど



5chアニ速

ボイドと同レベルって考えるとだいぶ格が落ちた


5chアニ速


あのフィジカル差は流石にきついと思う!


5chアニ速


何でもありじゃなくて一応ボクシングルールでやってたから…


5chアニ速


ユニオン潜入してたのも嫌われる地雷ポイント探るためってのもあるだろうしビリーおじさま


5chアニ速

多分風子狙った時点でアンディヘイト稼ぎは足りる

5chアニ速


こいつ今回のループだと謎の魂パワーで不老関係なく老けないっぽいから次出てきても全く衰えなくもっと強くなってるんだよな


5chアニ速


というかテレビ放送ジャックも否定者とか関係なく男として写ってるんだろうし


5chアニ速


ボイドさんリメンバー使ったら自分にキレるのかな


5chアニ速


今回を最高の試合にしてくれた風子に感謝するんじゃないかな


5chアニ速


最後に幸運きたことを喜ぶんじゃないかな


5chアニ速


15巻も小説も楽しみだな


5chアニ速


ボイドさんに米津玄師が能力使ってる光景を見せたら解釈広がんないかな…


5chアニ速


避けられない→ハズレない→絶対当たるで解釈を使いこなしてたよけづさん凄くない?


5chアニ速


UMAは筋肉とかあるの?


5chアニ速

除津さんも戦時中とかに発現して若い頃は苦労をした上で老後に使いこなせるようになったのかも




5chアニ速

ボイドさんは覚醒したらくそランセレクエストが


5chアニ速

ただのSSレア確定ガチャに出きるのでは?

5chアニ速


(画面外で除津さん死亡)


5chアニ速


そういえば悲劇防ぐってことはシェンの妹が否定能力無いけど最強の武人として仲間入りある?


5chアニ速


ロードマップに妹もいたからありえる


5chアニ速


といっても否定者じゃないと終盤以外クエスト参加できなかったりする


5chアニ速


サポーターとしてジュニアとか攻撃するのはありっぽいからそんな感じで


5chアニ速


戦争中にこんなん発言したら怖いよな


5chアニ速

大砲の照準に入った瞬間に回避できなくなるだろ多分

5chアニ速


読み返してたけど君伝連載はオータム討伐の20年前前なんだな


5chアニ速

その頃にはまだアンディが居合習ってなかったとなると不抜おばあちゃんって案外若いのか

5chアニ速


否定能力発現は魂に運命付けられてるような感じだけど生死で移る以上絶対のものなのか?ってちょっと思う


5chアニ速

たとえばムイちゃん死んでたら不真実は他の人に移ってただろうし

5chアニ速

逆に言えば早期死亡した妹ちゃんが本来何かの否定能力に目覚める運命だったとしてもおかしくない

5chアニ速

そんなことしても神は楽しくないしやらないんじゃない?




5chアニ速

能力ってランダム配布じゃなくて面白そうなやつに面白そうなタイミングで配布だぞ


5chアニ速


不真実でシェンがメイちゃんを殺す悲劇を回避!


5chアニ速


良かったー!って所でメイちゃんに発現した否定能力でシェンが死んだらウケる


5chアニ速


ボクシングルール内でやったからああなったけど


5chアニ速

最初から不幸全開&なんでもありで戦ったら流石に風子有利になるのかな…

5chアニ速


なんでもありだったら不意打ちアラックバレットでアンディ以外倒せそう


5chアニ速


ボイドさんの防衛戦が前周の3回から9回に増えてるからあの警官はやっぱりアンディなんだろうか


5chアニ速


わざわざ幸運が云々いってるから仕込みの可能性はあるけど関係ないほうがいろいろいいなと思うから難しい


5chアニ速


スレ画とボイドさんが両方全盛期で味方で挑める周回貴重すぎる


5chアニ速


靴紐が切れたり照明が落ちた程度の不幸だったのはそのくらいの好意だからなのかボクサーにとってはかなり重い不幸ってことなのか


5chアニ速


接触時間と接触範囲に比例するよ


5chアニ速


あと名言はされてないけど多分部位にも


5chアニ速


だから一定時間背中で触れ続けてインパクトをタメる八廻山靠とは相性がいい


5chアニ速


多分だけどシェンの妹とムイちゃんが仲良くなってると思う


5chアニ速

神のムーブでよくわかんねえのがGライナー持った瞬間に不明付与




5chアニ速

そんなことできるのこいつ!?

5chアニ速

シェンは二人いたか…!


5chアニ速


前周回の全力は金銀はいるけど飛車角桂馬落ちてるくらいの戦力だったんだな今思うと


5chアニ速


ビリーが俺が裏切るのは初めてか……?みたいなこと言ってたけどぶっちゃけヴィクトルがアンディになって大幅なルート変更を余儀なくされたからあのループのジュイスだいぶオリチャー走ってるよね


5chアニ速


ヴィクトルがビリーのこと知らなそうだったから裏切るどころかユニオンにいたのが初めてだと思う


5chアニ速


今からでもリセマラしたい周回なのに走る律儀な女


5chアニ速


変なタイミングで厄介ファン乱入したなと思ったら直後に23年スキップが始まってほかに入れるとこなかったんだなと


5chアニ速


ジーナとボイドさんがメンタルがベストの状態で仲間にできてるの強すぎる


5chアニ速


そもそも否定能力に突然目覚める事自体滅茶苦茶だしな


5chアニ速


米津さんも発動時は悲しいくじを引いたんだろうか


5chアニ速


中国拳法の達人の場合攻撃を食らってもそのまま化して威力を殺すとかやるだろうし


5chアニ速


これ最終週だから風子の予想を超えてくるとかマジやめろよ神…


5chアニ速


気持ちいい展開が続いてるしどこかで邪魔してきそう


5chアニ速


前周回はシェンが大黒柱だった


5chアニ速

メンタルだいぶ限界来てたとは言えジーナ殺させたのはさぁ……




5chアニ速

そういや代用妹が用済みになってるんだよな