5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】不貞が効かないやつ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】不貞が効かないやつ_1


でもファンの群勢に襲われたって……

5chアニ速

フェノメノン系でも死ぬ奴

5chアニ速

愛する人いるのか…

5chアニ速

不貞外れ能力じゃない?

5chアニ速

案外下位互換とかに効いちゃったりして

5chアニ速

ポーズが限定的すぎるのも含めてアイドルにさせないための能力

5chアニ速

こればっかりはアイドルを辞めなければならないと言う悲劇回避できない悲しみ

5chアニ速

実は当たり能力なんてないんだ

5chアニ速

みんな解釈を変えて頑張ってるんだ

5chアニ速

そもそも当たり能力がなくね

5chアニ速

モノは使い様ってだけで全て基本的には呪いみたいなもんだしな

5chアニ速

不可避の前任者は上手く使ってただろ!

5chアニ速

あの能力のこなれ方凄いよな

5chアニ速

ファイティングポーズとか何もねえし概念相手だし応用力ヤバい



5chアニ速

こいつは満喫してるけどなんか不幸あるのかな…

5chアニ速

実力衰えた爺になったタイミングで不老発動って神の嫌がらせ

5chアニ速

なんで今回のループ若いままなんだよ!

5chアニ速

多分風子がなんかしたというかなんか伝えたんじゃないかな

5chアニ速

こういう能力者モノってほしい能力談義とかで盛り上がるはずでは…

5chアニ速

こんな死んでも貰いたくない能力しかない能力バトル漫画他にあったかな

5chアニ速

トップの超音速地球一周スピードランに耐えるBM装甲に素手でヒビ入れたのが老体ってのがイカれすぎてる

5chアニ速

こいつが序盤からいたせいで後から出てくる能力使わないアタッカーが全部許されるのずるくない?

5chアニ速

この作品を能力バトル漫画と呼んでいいんだろうか

5chアニ速

不変とかは制御出来てればデメリットは基本的に無いんだがその代わり発動時に盛大にやらかしましてね…

5chアニ速

ビリーの能力って何かマイナスあるんだっけ

5chアニ速

相手に嫌われなきゃ能力コピー不可能

5chアニ速

本人の性格と発動条件の相性が悪い

5chアニ速

逆にクソ条件を性格とのシナジーで使いこなしてるシェンはキモ強いな

5chアニ速

好きになった人に意思と真逆の行動とらせるって本来なら人生嫌になるレベルのクソ条件だよな



5chアニ速

欲しいと思うくらい強い能力の否定者が自分の敵に回る

5chアニ速

あの神(クソ野郎)が与えるものがロクなもんなワケがねぇ

5chアニ速

殴り合いが大好きな人以外にはメリットしかないよね不可避

5chアニ速

もらう対象の時点で前後で辛い目に遭うの確定とかやだよ

5chアニ速

恋を全然知らないか

5chアニ速

本当の恋を知ってるか

5chアニ速

どっちなんだろうね厄介ファン

5chアニ速

不老になる前に愛した人がいたんじゃないかな

5chアニ速

自分だけ老いることもできずに家族全員看取ったとかありそう

5chアニ速

それアンディも同じようなことあったな…

5chアニ速

スレ画は今ループ上では発現に何ひとつデメリットなかっただろうな

5chアニ速

生まれが前後するみたいだしシェンやメイに全盛期で当たるように魂が記憶してたか

5chアニ速

仮に心底惚れてた相手がいたとしても歳が歳だから死別してるだろうな…

5chアニ速

ジジイ時代にめっちゃ酒浸りになってる…

5chアニ速

ビリーは優しくてかつ自分の力で誰かを守りたいと思うタイプなのにあんな能力になったのがひどい



5chアニ速

だから悲しそうにイタ電をする

5chアニ速

シェンとの師弟生活も割りと嫌いじゃないところ見ると昔は人並みの感情持ってたじゃないかな…

5chアニ速

今はもう厄介ファンだけど

5chアニ速

仮に神が倒されて能力消えたらファンとか一気に老いて死ぬのかな

5chアニ速

「避けるなよヤンキー共」は絶対強い

5chアニ速

不壊はなんかデメリットあったっけ?

5chアニ速

不壊自体は特にないな

5chアニ速

逆にファイティングポーズとかなしだと不用意に能力発現しすぎて危険かもしれない

5chアニ速

不明とかいう一切欲しくならない能力

5chアニ速

不壊は能力そのものではなく一族が継ぐってのが悲劇…というか呪いだよこれ

5chアニ速

不壊の悲劇も能力そのものじゃなく特効UMAのせいだし…

5chアニ速

鍛冶職人の家系で不壊を継ぐこと自体は悪くないと思う

5chアニ速

その分危険に巻き込まれそうだけど

5chアニ速

自信を込めて作らないと不壊を付与できなくて結果として仲間が死ぬのもデメリットになるのかな

5chアニ速

ルール改変に置いていかれたりするから否定者の時点でクソ



5chアニ速

支部や二次創作で結構ある

5chアニ速

組織所属ならいいけどあれ個人でルール改変食らうとマジひどいことになってそう

5chアニ速

突然みんなが英語ペラペラになった!

5chアニ速

ファンの軍勢に襲われて生き残ってるアイドル何者だよ

5chアニ速

ニコはルール改変に巻き込まれなかったことで自分が否定者になったことに気付いたのかもな

5chアニ速

もう今までのループの不忘発現タイミングとっくに過ぎてるけど大丈夫なんだろうか

5chアニ速

愛する妻が死んだら発現なのでタイミング狂わせてるやつが悪い

5chアニ速

言語統一英語だからまだマシでスワヒリ語とかなったら生きていけない

5chアニ速

英語にしたのはサービスだから神に感謝しよう

5chアニ速

言語統一後だと英語に慣れようにも翻訳用の辞書存在しないんだよねやばくない?

5chアニ速

だからムイちゃんはニコの書いた中国語本で学んだ

5chアニ速

不健康は健康じゃない状態のイメージが風邪とかだからあの程度で済んでるだけで解釈次第では手足失ったり脳に障害負ってそう

5chアニ速

150年生きてるみたいな設定だったけどジーナ助ける話でなんで若い状態でこの人出てきての?

5chアニ速

なんか魂を理解してるから…

5chアニ速

言語統一時にオークション参加者が最近否定者が見つけやすくなったとか話してたよね力もそれで誘拐されたし



5chアニ速

ほれたところで愛情表現が害する方面の奴でもまずいしな

5chアニ速

否定者みんなあんな悲劇持ちなのに揺るがない愛する人がいるやつ多すぎない?

5chアニ速

テラーさんがかわいそう

5chアニ速

愛する人を支えにしてクソみたいな人生を頑張って生きてる

5chアニ速

不眠ってなんかメリットあんのかな…

5chアニ速

疲れても眠くならない!

5chアニ速

強制的に眠らせてくるUMAと戦える

5chアニ速

エスト:UMAスリープの捕獲

5chアニ速

報酬:アンスリープの所在

5chアニ速

今週の風子の話的に円卓に加えるつもりの否定者たちの生まれが早くなったり遅くなったりして近くなってるっぽいからファンもそんな感じだと思う

5chアニ速

前屈何センチできる?

5chアニ速

不公平って優しい性格うんぬん抜きにしても憎まれたら勝手に使い勝手の悪い否定能力押し付けられるって嫌すぎるわ

5chアニ速

イチコに嫌われた(最悪)

5chアニ速

不妊とかないのかな

5chアニ速

生きる気力がない否定者多分とっとと自殺なり事故死なりしてそう



5chアニ速

不減は不減コピーしてくるやつさえいなければ便利そう